teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>かなりお久し振り

 投稿者:元JA7WLNメール  投稿日:2006年 3月27日(月)09時13分13秒
  >もちろん、覚えてるよ
m(_ _)m

>何十年ぶりじゃないですか?
記録を見たら1982年11月でした。お世話になったのにお礼もせず申し訳なかったです。

懐しいなぁ。
 
 

>かなりお久し振り

 投稿者:JH7AJDメール  投稿日:2006年 3月25日(土)10時28分32秒
  もちろん、覚えてるよ
何十年ぶりじゃないですか?
あなたが自転車旅行してるとき以来でしょ?

あとでメールしますね。
 

かなりお久し振り

 投稿者:元JA7WLNメール  投稿日:2006年 3月24日(金)14時24分46秒
  ふと思い出してコールサイン検索して辿りつきました。
憶えてもらっているだろうか。
僕はもう廃局になっちゃいました。
 

大熊?

 投稿者:JH7AJD  投稿日:2004年 1月23日(金)23時21分44秒
  誰かと思いました。
ぜひがんばってください。
北海道、また行きたいと思います
 

元気ですか パート2

 投稿者:北海道の大熊メール  投稿日:2004年 1月23日(金)23時16分29秒
  年が明けました
今年もよろしくです
会社になりました
(有)北都メタルアートと言います
今年は勝負の年です
 

生きてますよ

 投稿者:うめじろうの父メール  投稿日:2003年11月 3日(月)16時38分1秒
  お久しぶりですね
生きてますよ
ネタ切れで更新ができません(苦笑)
メールでもしますね
 

どうしたの 元気ですか??

 投稿者:ja8tsgメール  投稿日:2003年11月 3日(月)16時35分2秒
  書き込みが 昔のままですが 元気ですか??
北海道は 寒くなりましたよ
頑張ってますか??
 

加藤大二郎

 投稿者:うめじろうの父  投稿日:2003年 4月20日(日)21時20分15秒
  2003年4月6日、WGP 日本GPで転倒し、意識不明の重体が続いていた加藤大治郎選手は、
2003年4月20日午前0時42分、脳幹梗塞のため亡くなられました。享年26歳。
あまりにも若く、また二人目のお子さんの命名も知らずに・・・
加藤大治郎選手の御冥福を心よりお祈り致します
合掌
 

元気ですか??

 投稿者:JG1EGG  投稿日:2003年 2月20日(木)19時10分21秒
  うめじろう父、元気にやってますか?風の噂では色々と大変みたいですが.....
私の方は相変わらずで「こんなんで本当にいいの!?」てな感じです。
コマーシャル(!?)も「百鬼夜行」状態が続き思わずプッと噴出しちゃう感じです。
うめじろう父ならわかるでしょう?
風邪などひかずに頑張ってください。
そんじゃベストセブンチースリーです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:JH7AJD/1  投稿日:2003年 1月 1日(水)19時52分15秒
  あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年こそ、少しはアクティビティーをあげたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10