teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:キャサリン  投稿日:2014年 2月12日(水)16時02分16秒
編集済
  お騒がせしました。
 
 

掲示板の削除について

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月 7日(月)09時30分44秒
  管理人よりお知らせです。

2010年6月を持ちましてこちらの掲示板を削除させて頂きます。

いままでご利用ありがとうございました。
 

トロール

 投稿者:フォージメール  投稿日:2010年 5月22日(土)13時47分57秒
  ハロウィンパーティーの前にトロールと戦いますよね?そこが何回やってもできません↓ しかもまだ11レベなので魔法もあまり覚えていません><勝てる方法はありませんか?  

紫のウサギの答え

 投稿者:mmc  投稿日:2010年 1月28日(木)20時13分37秒
  温室、スプラウト先生の部屋、鍵のかかった部屋が3つ並んでいると思いますが、鍵のかかった部屋の右側に紫のうさぎはいますよ。

マクゴナガルの課題
紫のうさぎが,校庭を探してもいません
どこにいるのでしょうか?
 

お願いします。

 投稿者:よんたん  投稿日:2009年10月 5日(月)15時17分7秒
  マクゴナガルの課題
紫のうさぎが,校庭を探してもいません>へ<

どこにいるのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2009年 8月29日(土)23時45分17秒
  蛇の牙はヘビのモンスターを倒すとたまに落としていきますよ  

(無題)

 投稿者:アイ  投稿日:2009年 8月27日(木)15時12分50秒
  スネイプの課題の蛇の牙の場所がわかりません
温室のまわりは探したんですけど・・・
 

(無題)

 投稿者:マカ  投稿日:2009年 8月 6日(木)15時15分35秒
  マルフォイと夜中の決闘で待ち合わせをしているトロフィー室に行けません。
5階で止まってしまいました。

どうやったら行けますか?
 

どこに…

 投稿者:まー  投稿日:2009年 8月 2日(日)21時33分10秒
  スネイプの課題のとこで、目玉×2と蛇の牙は手にはいったんですけど残り1つがどこを探してもみつかりません。

場所知ってましたらぜひ教えてください。
 

どうすれば

 投稿者:りゆ  投稿日:2009年 7月20日(月)17時40分25秒
  二回目の銀行のボスに勝てません(;_;)

レベル16なのですが、弱いのでしょうか?
苦手な魔法とか教えてもらいたいのです(・ω・`)
 

レンタル掲示板
/9