teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になります!

 投稿者:鹿児島メガリ  投稿日:2013年 5月 3日(金)20時56分31秒
  定休日にもかかわらず鹿児島までありがとうございました。
緒田さんのメガリへの熱い想いや、丁寧な対応嬉しかったです。
これからお世話になります。よろしくお願いします!!
 
 

誠に申し訳ございません

 投稿者:オートショップドリーム  投稿日:2013年 3月14日(木)12時59分56秒
  3月12日の投稿に非難、叱咤の投稿を頂き
御返答させて頂きます。
誠に申し訳御座いません。今後このような事が無いよう注意致します。

誹謗中傷されるので有れば、いつどの様な時に起こった事なのかまで
書いて頂くと、今後の教育に役立てられますので宜しくお願いします。

このような小さな掲示板に書き込み頂き、有りがたい事ですが
何とも利用者が少ない事も有り、今後このように荒れた書き込みが
増えるので有れば、閉鎖いたします。御了承下さい。
 

(無題)

 投稿者:くそ店  投稿日:2013年 3月12日(火)17時25分56秒
  ここの歯がない店員口の聞き方から態度からなめとるど。
しっかり教育しろよ?
 

HPの工事をしています。

 投稿者:51  投稿日:2012年 7月 1日(日)21時22分41秒
  H24,7,1

お店のHPを工事しております。

見れなくなる場合、時間を置いて再度!御観覧頂けますよう
宜しくお願いします。

ご迷惑をおかけします    投稿者:51
 

ドリーム50修理の件

 投稿者:Ramba-Ral  投稿日:2012年 4月16日(月)23時40分28秒
  稲留様
お世話になります。
先日は急な修理を快く引き受けて頂きありがとうございます。(57号線でバイクが止まった時は、ものすごく焦りました・・・)
しかも業務時間中にも係らずJRの駅に迄送って頂いて、とても助かりました。(あの後直ぐに電車も来て自宅迄スムーズに問題無く帰る事が出来ました。ありがとうございました。)

修理の方ですが原因もしくは、御見積金額が判りましたら御連絡下さい。
宜しく御願い致します。

 

フォトコン結果発表及び予告!!w

 投稿者:どめさんだぁ  投稿日:2012年 2月29日(水)19時38分42秒
  今日は【うるう年】で2月29日です。

さてさて、きまぐれんこんフォトコン第一回目の最優秀作品は・・・T様の作品に決定致しました。(2月25日、土曜日の【打ち上げ】に便乗して決定しました!!w)T様、おめでとうございます(^^)v

尚、作品は引き続き【店内展示】を行っておりますので、ご覧になられたいお客様は、ご来店下さいませ♪

次回予告ですが・・・【第弐回きまぐれんこんフォトコン】のテーマは・・・

【道とバイク】

・・・に決定致しております。締め切りは梅雨時期頃になるかも???です(^^ゞ奮ってご参加下さいませ。

***作品は、カメラの性能では決まりません!!コンデジや携帯電話での作品応募も致しておりますので、お気軽にご参加下さいませ***
 

新年会

 投稿者:どめさんだぁ  投稿日:2012年 2月 5日(日)14時58分23秒
   たまには、こちらで書き込み(^^ゞ

 昨日は『新年会』お疲れ様でしたぁ(*^_^*)私も珍しく、昨日は飲ませて頂きました。なかなか【飲む】機会が無いのですがw昨日は【目が据わる】ぐらいに頂いてしまいましたね。スミマセンでした(T_T)日本酒とか、最近飲んでなかったし・・・【香露】って、美味しいですね(^_^;)ついつい飲んでしまいましたよ。

 それから、去年の年末に思い立った【思いつき企画 第一回ドリームフォトコンテスト】の作品発表会も、同時に兼ねさせて頂きました。バイク繋がりの集いの中に、何故かフォトコンテストみたいなノリではありますが、蓋を開けてみれば、意外と皆さん写真にも興味を持っていらっしゃるみたいで(^^♪この先も不定期では御座いますが、フォトコンの方も続けて行きたいと思っております。

 さて、今度の土曜日は【ダイモンズゲートカップ(エイプレース)】で御座います(^^)vこちらも、お店のイベントとして定着する事が出来ました。お客様のご賛同あっての、お店のイベントです!!『参加して良かったぁ♪』と言って貰える為にも、また頑張ろうと思っております♪

改めて、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:オジロワシ  投稿日:2011年 4月23日(土)13時52分0秒
  オイラの予定は、カレンダー通りですが…今、早朝は何時出発になってるの?
上がる人この指と~まれっ!  連絡待つ(⌒0⌒)/~~
 

カウンタ

 投稿者:yumi  投稿日:2011年 4月13日(水)11時24分8秒
  こんにちは
最近、ホームページもチョコチョコいじって、トップページの隅に、なんとアクセスカウンタ復活しました。
7年ぶりぐらいかな?
これからも邁進していきます.


 

(無題)

 投稿者:どめさん  投稿日:2011年 1月13日(木)18時37分36秒
  2011年も始まりまして・・・仕事始めから一週間が過ぎました。

修理のご依頼だけでなく、やはりこれだけ寒いと、転倒されるお客様も多いみたいです。

路面が凍結していなくても、路面温度は低いですので・・・タイヤのグリップに気をつけながら、優しい運転に気をつけられますようお願い致します。
 

レンタル掲示板
/18