teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


沖縄代表

 投稿者:高徳昌毅  投稿日:2017年 7月22日(土)21時29分41秒
  連絡が遅れましたが、がきーこと石垣君がアマ名人戦の沖縄代表になりました。
9月の頭の全国大会に出場です。皆さん応援しましょう。
 
 

謹賀新年

 投稿者:高徳昌毅  投稿日:2017年 1月 4日(水)15時23分6秒
  あけましておめでとうございます。
良い一年になりますように。
 

おめでとうございます

 投稿者:高徳昌毅  投稿日:2016年 8月20日(土)20時10分50秒
  日本400Mリレーでなんと銀!!すっげーーー(ルフィーっぽく)
おめでとうございますヽ(^o^)丿
 

お久しぶりです

 投稿者:高徳昌毅  投稿日:2016年 6月 1日(水)19時04分45秒
  辻田さんお久しぶりです。
30年ぶり位でしょうか。あの頃の熱いバトルを思い出しますね。
お互い体調には注意し、元気ハツラツでいきましょう。
 

高徳君久しぶりです

 投稿者:辻田です  投稿日:2016年 5月23日(月)13時38分17秒
  突然すみません。ネットで偶然高徳君の消息を知り、元気で活躍されている様子で嬉しく懐かしいです。  

夏から秋

 投稿者:高徳昌毅  投稿日:2016年 4月23日(土)22時09分20秒
   さとやんこんばんは。お久しぶりです。
まーお邪魔できるとしても夏から秋でしょうか。
まだ全く予定がたちませんが、行ってみたいねー(お茶をすすりながらしみじみ)
の心境です。
 

いつ青森へ

 投稿者:佐藤 敏樹  投稿日:2016年 4月18日(月)12時58分37秒
   私も還暦を迎え今月いっぱいで退職です。
少なくとも5月までは時間があるのでいつでも案内できます。
場合によっては将棋の交流戦も企画できるので携帯のほうに連絡願います。
インターネットに繋がっていないので連絡はこれが最後になると思います。
4月17日にリズムの旦那が将棋大会に参加してくれました。
やはり実践不足ということで予選敗退となりましたが最後まで付き合ってくれました。
 3月20日にLPSAの府中の催し物をみてきました。
中倉姉妹は健在で元気に仕切っていました。
府中のメンバーはみな高齢化がめだち10年の歳月を感じさせるものでした。
 3月18日に荻窪にお邪魔して千木幾雄さんと1局指してきました。
来年はシニアで青森代表となって東京へいく予定です。お楽しみに。
 

再度訂正

 投稿者:高徳昌毅  投稿日:2016年 4月12日(火)22時47分39秒
  大会して、学生が→退会したり、学生も に訂正します。  

まちがい

 投稿者:高徳昌毅  投稿日:2016年 4月11日(月)22時59分42秒
  大会は退会です。(苦笑)  

おー

 投稿者:高徳昌毅  投稿日:2016年 4月11日(月)22時58分32秒
  リズムの旦那お元気でしたか!
調布の社団戦のメンツはそれほど変わっていないですよ。
高徳、伊丹、今藤、中沢、北上、守田、恵南は知っていると思います。
後、藤田、岡安がいて、今年から若手が入る可能性があります。
元奨励会三段陣が大会して、学生がどんどん強くなり、上位のチームがどんどん増えているのが
現状ですね。
伊丹、今藤ともうすぐ還暦を迎える時代になってしまいました。
私もあと数年ですからね。
しかしまだまだ将棋は若くいきます。
リズムの旦那も相変わらずぶちきってかちこみなのでしょうか(爆)
それではまたねー。
 

レンタル掲示板
/40