teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/164 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

地獄に堕ちろ ヴィートナム

 投稿者:CNX  投稿日:2008年 5月 5日(月)01時52分32秒
  通報
   またしても、ヴィートナムに来ている。パスポート・チェックで、女のコミュニストに帰りのチケットの提示を命令された。またしても、増補した最後にクソベトのスタンプが並んだ。タイのスタンプの押し方もいい加減だが、流石にここまではしない。思わず、「Son of bitch。」と言ってしまいそうになるのを飲み込んで、「ベトは最後の頁がお好きですね。」と笑みを繕った。
 マゾなのかぁ?インド・パキとかエジプトとか、ボッタクリ土人の国に行った経験がないわけではない。クソアメ公から防衛したベトナムには、一目を払ってはいる。しかし、この共産国は酷い。
 特に今日は酷かった。まず初っぱなから改造メーター。すぐ降りたら遠回り。推定2倍。まあ、これは許してやろう。次は、サイゴン市博物館から、シクロにつきまとわれ、タクシーを止めても妨害をされ、戦争博物館に遠回りで、着いたときにベト土人に囲まれ、10倍の料金を言っていたので、運転土人もその気になり、毛唐女がズカズカ乗り込んで来て(大体、ここに来て大きい面ができるのか?)、口を挟んで来たので怒鳴って解決したが、2倍強の料金になった。本当に殴ろうはと思ったていた。日本人は妙にこのクソプロパガンダに納得しているが、ペト戦争の現実を知らないだけで、本当に怒るべきだ。お次は改造メーターの上に、違う場所で下ろされてしまった。
 店にタクシーを呼んでもらうか、メイリン以外は絶対に使わない。これで不快感と経済的負担が軽減する。
 地獄に堕ちてしまえ、ヴィートナム。ドイモイとか言っているが、何分にもこんな国。経済発展とも言えない。日本の援助と円借款であのクソ空港をやっと作ってもらっているコミュニストの国である。あの国旗(労働争議の赤旗そのもの。支那も露西亜も流石に、少しは考慮している。)は、のらくろの連隊旗そのもの。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/164 《前のページ | 次のページ》
/164