teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3期は

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 5月10日(水)23時09分11秒
  在日多くて壁作ってたな
入れなかったわ
 
 

太輔!!!

 投稿者:りょう  投稿日:2016年 5月 6日(金)11時30分19秒
  うおおおおおおおーーーー
太輔!!!!!
「What a nice hip!」
「おめー懲りてねーなー!」

やばい・・・だいちゃんとは伝説があり過ぎる・・
お前バナフィのテーブルの上でBe My Babe 唄ってたなww
俺ラインとかないからまずはメールでも ellensburg@jcom.zaq.ne.jp
他のメンバーももし気が付いたら連絡だけでもしてくれい

俺も今横浜戻ってるよ
秋田でぼんさんの墓参りとかしたいよな
 

3期生のダイスケです。

 投稿者:ダイスケ  投稿日:2016年 5月 2日(月)17時29分32秒
  りょー!
懐かしいなあ!太輔だよ!
たまたま仕事の息抜きにネットしてたら、これ見つけたわ!

あの頃、亮にはホント学校や地元で遊んだなあ。インテグラ乗ってさ!
カズオって、ボウイ好きのカズオだよね!?なつかしいー!

俺は今転勤で札幌在住だよ。もう6年になる。。

みんなで集まりたいねえー!
 

同窓会の実現を!

 投稿者:りょう  投稿日:2016年 5月 2日(月)14時21分21秒
  俺って3期だったのなさん
こんちわ
荒川をかずおと呼べるのは間違いなく3期だねw
楽しかったよね あの頃 全部
秋田はノスタルジックな良い思い出しかないよ
荒川とはシアトルでも世話になったよな

3期で同窓会やりたいね メンバーは誰でも良いから
ただ何処から動いていけばよいか
誰か3期さん良いアイディアありません?
 

おれって3期だったのな

 投稿者:おれって3期だったのな  投稿日:2016年 4月30日(土)11時06分39秒
  りょー、かずお
懐かしい
 

三期です

 投稿者:荒川  投稿日:2016年 3月 6日(日)22時30分10秒
編集済
  思い出いっぱいだったよな!
しばらくぶりに、名前呼ばれて嬉しく思うよ!
 

こう連絡。

 投稿者:m-johanson  投稿日:2014年12月16日(火)01時17分59秒
  7期生のChisaです。1996-97の1年半強、秋田におり、1998ー2000はマンケイトに居ました。
7期ですがESLがごく短期だったので、知り合いは5・6期生が多かったと思います。
2000年の秋学期(12月)にBiologyで卒業しています。卒業後はずっと日本に居ます。

知り合いの人、または知り合いになりたい人、LINE下さい! IDは m-johanson です。
 

3期生集まれ

 投稿者:りょう  投稿日:2014年10月18日(土)11時10分10秒
  3期生の横浜のりょうです

カズ だいすけ 清水 あつし くりちゃん いっさん なお しゅうさん 荒川
その他女子メンバー
誰か見てたらまずここに連絡ください

久しぶりに誰かと会いたいよなー
 

FBにおいで

 投稿者:秋田のNORI  投稿日:2012年12月 8日(土)11時33分34秒
  大丈夫か? 昨日の地震はぞっ!!としたな

所でFB(FACEBOOK)で仲間は見つかったかな?

もう殆どここには訪れないからな

秋田のJTのルームメイトののりより ヒント 平澤 
 

アメリカです

 投稿者:静岡のしのぶ  投稿日:2012年10月29日(月)08時55分36秒
  一期生のしのぶです。

久しぶりに投稿します。 前に投稿しましたが現在アメリカオハイオ州に住んでます。
今年の4月から駐在し もうすこしで7ヶ月です。こっちはだいぶ寒く今週は初雪になりそうです。
尚、こっちはハロイン一色で近所はカボチャの飾りつけし盛り上がってます。娘(10歳)も魔女のコスチュームを購入し やる気満々です。

自分のことはおいといて↓のしんたろうさんはあだ名が「しんちゃん」で岐阜出身でしたっけ?
もしそうでしたらお久しぶりです。

あらためて紹介いたしますが静岡出身のしのぶです。当時はガリガリで髪もふさふさで紺のプレリュードに乗ってました。寮のルームメイトは茨城のH.O君(赤いアウディー)でした。


それでは、また連絡しますね。
 

レンタル掲示板
/14