teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:うめ  投稿日:2013年 1月 4日(金)21時11分23秒
  携帯から書き込み。
iphoneにしてみたよ。この俺が(笑)。
誰が見てるかは知らないけど、
2013年もよろしくねー
 
 

長男誕生

 投稿者:うめ。  投稿日:2012年 1月 6日(金)01時30分7秒
  平成23年12月22日 午後4時42分 3,095g 50.0cm
ほっとしたよ。お母さんおつかれ。
2児の父に恥じない人間になりたいもんだね。
年子育児と東京ヴェルディの応援の両立、頑張ります。

それにしても、誰がここ見てるんだろうか。
YOU書き込んじゃいなよ!
 

テスト

 投稿者:うめ。  投稿日:2011年10月15日(土)14時57分58秒
  Wiiからかきこみ
ちゃんと反映しているかな
 

スマートホン購入

 投稿者:うめ。  投稿日:2010年12月23日(木)17時46分15秒
  確認を兼ねて書き込み。
誰かここ見てるかな?
見た関係者、必ず書き込むこと(笑)
 

長女誕生

 投稿者:うめ。  投稿日:2010年 8月22日(日)00時51分47秒
  平成22年8月20日 午前9時1分 2,728g 49cm
ホッとした。母子ともに無事。

お父さんに恥じない毎日を過ごしたいね。
 

お!

 投稿者:うめ。  投稿日:2010年 7月21日(水)00時11分22秒
  久しぶりに書き込みが!ありがとう!!
俺以外が書き込むの2年半ぶりじゃん!!

夫婦仲良くやってます。
また500gでもやりに行きましょう。
(「やる」ってなんだよと書きながら思った)

http://twitter.com/alps27

 

何はともあれ

 投稿者:ルーツー  投稿日:2010年 7月15日(木)01時24分2秒
  夫婦仲良く!  

近況

 投稿者:うめ。  投稿日:2010年 5月10日(月)20時22分24秒
  最近ツイッターだi-phoneだって新しいものが出てきてるねえ。
それに引き換えこの掲示板。昔ながらの調子でやってるけど、誰か見てますかぁ?
見てないよね。オレ自体、何ヶ月かぶりに見た。

ここに爆弾発言次々書いていったら、いつごろ話題になるかな?
最近の私の状況はというと、4月から新宿の事務所勤務に戻ってます。
激務職場で有名な我が部署。ただ、激務の時期は1年で3~4ヶ月みたい。
それ以外は言うほど忙しくもないようです。

プライベートはというと、慣れない結婚生活楽しくやってます。
次から次へと新しいことが起き、まったく退屈しない。いいことだね。

ヴェルディは…ね。今日現在J2の14位。
とりあえず来年以降も存続するというのが大事。
ランドや味スタをどうするのか、まあはっきり言って出て行くしかないよ。
とにかく、ついていきます。サポーターは移籍できないからね。

それではまた。次に書き込むのはだれかな??

http://twitter.com/alps27

 

謹賀新年

 投稿者:うめ。  投稿日:2010年 1月12日(火)11時49分40秒
  2010年になりました。今年もよろしくお願いします。

依然として現場勤務。
でも、4月には事務職に戻るんじゃないかと。
昨年11月に結婚し、慣れない2人暮らし頑張ってます。

http://ameblo.jp/alps27/

 

元気です

 投稿者:うめ。  投稿日:2009年 7月14日(火)07時16分50秒
  現場に異動になり、浜松町近辺で毎日元気にやってます。
泊まりと明けの2日で1単位なので、休暇を取ると一気に4連休が発生する。
(まあ、休暇は「取る」というより「割り当てられる」感じだけど)

今日はその4連休の初日。さあ、何して遊ぼうか。
とりあえず、実家に帰ります。

http://ameblo.jp/alps27/

 

年度末

 投稿者:うめ。  投稿日:2009年 3月26日(木)07時55分56秒
  異動先決定。

5月末から24時間単位の勤務になるそうで。
でもそれまでは土日休み。
よかった。札幌に行ける(笑)

今年度はありがとうございました。
4月からも、どうぞよろしく。

http://ameblo.jp/alps27/

 

謹賀新年

 投稿者:うめ。  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時10分48秒
  2009年始まりました。
公私共に激動の1年になりそうですが、
元気に!!頑張っていきます。

よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/alps27/

 

12月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2008年12月 7日(日)08時34分41秒
  「一定期間書き込みがないため、広告を表示しています」とか書かれたので書き込み(笑)。
ヴェルディですが、J1リーグ17位。J2に降格しました。非常に残念に思っています。

まあ、あまり極端な行動に走らないようにしたいと思っております。
3ヶ月間ゆっくり休んで、また元気に応援しますよ。

http://ameblo.jp/alps27/

 

5月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2008年 5月31日(土)10時33分17秒
  もう6月になろうってのに、寒いねえ。

http://ameblo.jp/alps27

 

4月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2008年 4月30日(水)23時56分6秒
  もう初夏のような暑さ。
GWは札幌に行ってきます。
レポお楽しみに。

ま、誰も見ねえけどな!

http://edmundo7.at.infoseek.co.jp/love/

 

3月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2008年 3月30日(日)09時54分28秒
  ついにオレすらこの掲示板の存在を忘れてることが判明しました(笑)。
引き続き、ゆるゆるとやってまいります。今後ともどうぞよろしく。

http://edmundo7.at.infoseek.co.jp/love/

 

2月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2008年 2月 5日(火)00時34分27秒
  え~と。結局fishin'以外には誰も見ていないことが判明しました。
そうかいそうかい。

こりゃもうアレだな。王様の耳はロバの耳ぃぃ~!!状態だな。
いろいろ書いちゃいけないこと書いちゃお。
でもさ、どうして羊水が…とか言っちゃったんだろうね。
 

ありがとう

 投稿者:うめ。  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時28分45秒
  まさか24時間以内に書き込みがあるとは思いませんでした。
さすが釣るさん。ありがとう。

今年の抱負。いいね。
オレも考えてはみたけど、正直思いつかない。
1日1日頑張って、先につなげたいってことぐらいだろうか。
あとは月並みだけど、J1定着ね。楽しくヴェルディを応援したい。

他のみなさんの書き込みもお待ちしています。
別に抱負とか書かなくてもいいんでね。お気軽にどうぞ。

こないだ挙げた方以外でも「ウガイ」「せーこ」「はま」あたりの方!
どう?どう?最近の関心事って何?
 

ひまじんが

 投稿者:釣る  投稿日:2008年 1月 7日(月)20時28分21秒
  書き込みます。

今年の抱負。

華麗なる転身or結婚(相手はいないんだけどね)とか?
 

謹賀新年

 投稿者:うめ。  投稿日:2008年 1月 6日(日)20時33分37秒
  あけましておめでとうございます。
12月はバタバタで、書き込むのをすっかり忘れていました。
ご存知のように、おかげさまでJ1昇格!
みなさまのご声援、誠にありがとうございました。

まあ、この掲示板を誰が見てるかって話はあるけども。
アドレスの中にある"g920150"。これ歴史を感じますね。
なんせ"g920150"の"9"は199"9"年の"9"ですから。
この掲示板、今年で9年目になるわけです。

「問題児」や「サナエ」、「欠陥商品」「マ★」あたりのみなさん、
今ごろどうされてるんでしょうか。
ま、ほとんど把握してますが(笑)。

というわけで!

ここをこっそりお読みのみなさん!
久しぶりに書き込んじゃいなよ!!


書き込んでくれないと、スネちゃうぞ…。
 

11月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年11月20日(火)21時48分32秒
  忘れてないっすよ。
昇格目前!この時間を楽しみたい。
 

10月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年10月 4日(木)21時15分47秒
  まだまだ続く勝負の秋!がんばろう!!  

9月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年 9月 3日(月)19時11分15秒
  勝負の秋。がんばろう!  

8月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年 8月 1日(水)07時52分16秒
  おはようございます。もう8月。早いね。
早く家を出ないと、職場に間に合わない。

http://ameblo.jp/alps27/

 

7月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時20分2秒
  7月。冷房をまだ1度しか使っていない。
もしかして…冷夏?歓迎しますよ。

http://ameblo.jp/alps27/

 

6月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時03分48秒
  こんばんは。
もう6月なんだねえ。
だいぶ慣れてきました。

7月の北海道が今から楽しみ。

http://ameblo.jp/alps27/

 

5月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年 5月 5日(土)09時01分54秒
  おはようございます。
みんな~!!GW満喫してる~!??

連休が終わると、海の日までは休日なし!
勢いつけて、がんばろうぜ!!

http://ameblo.jp/alps27/

 

4月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年 4月 7日(土)09時06分36秒
  自宅のネット開通!!ということで、遅ればせながら4月の書き込み。

4月いっぱいぐらいはあちこちで研修が続くようです。
つ~か、毎日のように飲みがあって驚いています。積極的で楽しい。
先輩に連れて行かれるのではなく、研修の「クラス」(約40人)で。

前の会社ではこんなことなかったんだけどな。
なんというか「疲れたから早く家に帰りたい」層が少ない。
地域差?年代差?わかんないけど。

それではみなさん、本年度もMidori Notesをよろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/alps27/

 

3月22日の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年 3月22日(木)00時00分46秒
  どもども。お久しぶり。
そして激励のお言葉サンキュー。
深夜早朝のドライブお疲れさまです。
今週も安全運転で。

今度はTOKYOで飲みましょう♪

http://ameblo.jp/alps27/

 

3月21日の書き込み

 投稿者:欠陥商品  投稿日:2007年 3月21日(水)17時37分24秒
  いよいよ宮仕え再開だねえ。武運を祈ります。

当方、毎週のトーキョー行きは相変わらずなので、
また酒など飲みにいきましょう★
 

3月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年 3月 1日(木)22時07分46秒
  フリーター生活もあと20日。引越も近づいてる。
でも就職先から連絡がないと動けない。
なんかこれ、4年前とまったく同じ展開だなあ。
まあ、チンタラ待ちます。はい。

ブログ、サッカーの話ばかりで申し訳ない。
引越したら、なれない一人暮らし奮闘記や新天地での研修日記も
書けると思うんで、少しは興味深いものになるかと。
お楽しみに。

なんかおもしろいネタあったら、教えてね。

http://ameblo.jp/alps27/

 

2月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時31分32秒
  意外と暖かい今日この頃。
雪でも降ってくれないと盛り上がらないのだが。

http://ameblo.jp/alps27/

 

1月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2007年 1月 3日(水)18時57分51秒
  旧年中のご愛顧に感謝いたします。
本年もどうぞよろしく!!

http://ameblo.jp/alps27/

 

ようこそ!

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年12月 7日(木)22時43分8秒
  見ててくれてるねえ。
書き甲斐あるってもんです。ありがとう。

喪中のはがき、はやく出さないと。
気の早い奴は年賀状投函しちゃう。
実は家族一同この前気づいてたんだよね。
本当は11月末までに出さないといけないのかな。

http://ameblo.jp/alps27/

 

そういう時は

 投稿者:釣る  投稿日:2006年12月 6日(水)02時20分56秒
  喪中の葉書を出すんじゃないの。(十一月までに)

で、それでも送ってきた人とか、喪中の葉書を出してない人から年賀状が届いたら、
寒中見舞いか余寒見舞いという名称で出す。
 

12月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年12月 4日(月)19時47分53秒
  今年もあと1ヶ月。みなさま最後までご安全に。
9月に祖父を亡くしているので、年賀状は出さないでね。
あと、そろそろ私以外の人にも書き込んでほしいところです。

http://ameblo.jp/alps27/

 

11月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年11月 7日(火)17時27分30秒
  内定通知来ました。やれやれ。
しかし左手を怪我したり、ドタバタは尽きない。
ひとつひとつ確実にクリアしていこう。

http://ameblo.jp/alps27/

 

10月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年10月 2日(月)23時42分49秒
  月末から月初にかけていろんなことがあった。
人生何事も経験。

それにしても内定通知が送られてこないのはなぜだろう…。
今日郵送したのかな…。気になる。

http://ameblo.jp/alps27/

 

9月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 9月 7日(木)18時51分4秒
  「男のお子さま」と誕生日同じになっちゃった。いぇ~い。

http://ameblo.jp/alps27/

 

8月ですよ。

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 8月 1日(火)10時04分6秒
  夏を満喫しようと思います。

http://ameblo.jp/alps27/

 

7月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 7月 1日(土)00時04分42秒
  今月も引き続き戦います。

http://ameblo.jp/alps27/

 

6月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 6月 1日(木)22時43分46秒
  今日から6月。気持ち入れ替えてがんばろう。
東京に戻ってきて、もうすぐ半年。今が勝負どころです。

ヴェルディも今が勝負どころ。

みんな!!共に闘おう!!!

http://ameblo.jp/alps27/

 

5月の書き込み

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 5月 3日(水)23時09分26秒
  こんばんは。
ゴールデンウィーク真っ最中。
みんな、燃えてる?
 

カウンタ

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 4月23日(日)21時18分57秒
  12345踏んだ人は報告すること。

なんてね。

何だかんだいって、このサイトも長いね。
"g920150"ってあんた…懐かしすぎます。

http://ameblo.jp/alps27/

 

ここで質問か!?

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 4月 7日(金)23時41分8秒
  ようこそ。ありがたいね。
おげんきですか。

アメブロはサイバーエージェントさまが運営してますよ。
ヴェルディの株式、48%取得なんだってね。
ありがたい話。

ただ、日テレ・読売が本気でサッカー(というかJリーグ)から
手を引こうと思うってるんじゃないかと危惧しています。

サイバーエージェントだけではたぶん今のチームは持たないだろうし。
そのためにも、1年でのJ1復帰が必要です。

京王線の事故は見事に影響を受けました。
一日の勉強を終え、帰ろうとすると新宿駅にありえないほどの人が!

結局ギュウギュウの中央線で帰りました。
八王子まで行っても座れないって、これどうよ。
「八王子」って「座れる」の代名詞じゃないのか。

挙句の果てに混んでる車内でヤンキーがケンカ始めちゃう。
ん~。地獄絵図。八王子ってスゴイ。

http://ameblo.jp/alps27/

 

ちょいと質問

 投稿者:釣る  投稿日:2006年 4月 6日(木)23時44分50秒
  アメブロってサイバーエージェントがやってるの?
四十八パーセント取得だってよ。


それと、京王線の事故は大丈夫だった?
 

たまに

 投稿者:  投稿日:2006年 3月14日(火)10時26分39秒
  見てますよ。このページも。
燃えてるかい?燃えてるよな。頑張ってくれ。
 

3月2日(木)

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 3月 2日(木)06時30分42秒
  おはようございます。
3月2日。木曜日です。
ちゃんとオキテマスヨ。

http://ameblo.jp/alps27/

 

2月

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 2月 4日(土)00時14分33秒
  勝負の年。2ヶ月目。
引き続き頑張っていきます。
実家暮らしにもやっとなれてきました。

http://ameblo.jp/alps27/

 

炎上

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 1月 6日(金)21時25分55秒
  突っ込んでくれる人がいてよかった。ありがとう。

http://ameblo.jp/alps27/

 

今年もよろしく

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 5日(木)01時12分11秒
  おいおい、炎上はまずいだろ(笑)
ドラゴンボールみたいなイメージでしょ?
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:うめ。  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時12分27秒
  2006年は勝負の年。燃えていきます。うめ炎上。
1月ですね。そろそろ、私以外の方に書き込んでほしいところ…です。

http://ameblo.jp/alps27/

 

12月

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年12月26日(月)17時03分7秒
  年末恒例のサイト引越計画中。
ついにアメブロに移行か。

2日後に迫った大阪市→八王子市の引越時に発表予定です。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/alps27/

 

11月

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年11月 7日(月)23時48分4秒
  目指せJ1残留!  

そろそろ

 投稿者:はま  投稿日:2005年10月 9日(日)18時57分12秒
  月イチ定例消去防止の時期だね☆  

懐かしのデザイン

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 9月12日(月)22時25分48秒
  懐かしの背景を使ってみました。  

わぉ!

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 9月12日(月)22時23分15秒
  おめでとうございます!

てかねぇ、管理人である自分自身、ここをひさしぶりに見たね。
ありがとう。朝からご苦労さまです。

最近ブログやスレッドタイプの掲示板が普及してきて、
この手の「昔ながらの」掲示板は廃れてきちゃったのかなぁ。
茶色の背景の"Class BBS"が懐かしいね。
 

残暑ざんしょ

 投稿者:欠陥商品  投稿日:2005年 9月 2日(金)10時08分6秒
  11111番、踏みました。
有休取った甲斐もあるというものです(笑
 

8月

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 8月 3日(水)21時15分3秒
  定例の(?)月イチ書き込み。
只今東アジア選手権、日本vs中国のハーフタイム。
なんと0-2でリードされています。が~ん。
国内組の控えメンバー中心。メンツ的にはかなり良さそうなんだけどな。

やっぱ海外組がいなきゃだめ?

がんばれJ組。いつもの力見せてくれ。
 

せんきゅう

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 7月 1日(金)19時49分56秒
  しまったすっかり忘れてた。ありがとう。
最近?忙しいねえ。なんというか心に余裕が無い。
裏を返せば、それだけ濃い充実した毎日だってことだけど。
その充実っぷりを詳しく書けないのは残念。
会社のことにしろ、その他のことにしろ、
具体的すぎることって、ネットには書けない。
それが一番おもしろいのに…。
ジレンマですなぁ。

そうそうみなさん。明日からJ1再会ですよ。
ヴェルディはアウェイでガンバと対戦。
ただ見に行けないんだよねぇ…。無念。
 

しょーきょぼーし!

 投稿者:はま  投稿日:2005年 6月26日(日)23時53分44秒
  最近はお忙しいのかしら?  

こちらにメモ

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 5月 5日(木)00時19分46秒
  どうもブログの調子がよろしくない。
書く事を忘れないよう、こっちにメモをしておく。

・友人と駅前のバーミヤンでいろいろ話したこと
(7月の連休までが1年で一番キビシイ説)
・久しぶりに駒裏のラーメン屋「山手」を訪れたこと
・マリノスとの対戦はなんとか引き分けでしのいだこと
・八王子丸井の跡地がパチンコ屋になっていたこと
・サッカー誌「エルゴラッソ」をはじめて目にしたこと
・久しぶりの友人からの電話に驚いていたら、用件は結婚の知らせだったこと
・セレッソに引き分け、順位が15位のままであること
・でもFC東京よりも順位で上になったこと

とりあえずこんなとこ。大阪に帰ったら、文章にまとめてみることにしよう。
さあ、八王子も残り1日。
 

サンクス

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 5月 3日(火)00時50分19秒
  登場ありがとう。厚く御礼申し上げます。>はま

ブログ、昨日から落ちてるのかな。ページが見られない。
こんな時は昔のトップページにブックマークしてる奴が勝ち組…か?

まあ、どんまい。
 

たまには

 投稿者:はま  投稿日:2005年 5月 1日(日)02時59分41秒
  書いて消さないようにっと。  

消されたりすると困るから

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 4月 6日(水)01時03分35秒
  なんか書いておこう。

おかげさまでこの掲示板も5年半!
これまでいくつもの書き込みがあったことでしょう。

これからも細々と続けていきます。どうぞよろしく。
 

ありがとぉう!

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 2月21日(月)00時07分0秒
  おかげさまで10000。
みなさまありがとうございます!

とりいそぎご挨拶のみ。
猛烈な眠気に襲われてるものですから。
 

あちゃー・・・・・・・・・。

 投稿者:はま  投稿日:2005年 2月20日(日)20時53分34秒
  さっき「踏まないだろう」って書いたのに、




10000踏みました!
おめでと━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━う!!!
 

カウントダウーーーーン(・∀・)

 投稿者:はま  投稿日:2005年 2月20日(日)15時28分53秒
  9998ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!  

そ、そうなんだ・・・。

 投稿者:はま  投稿日:2005年 2月19日(土)18時19分16秒
  ご苦労さまです( *・ω・)ノ  

えっ。

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 2月18日(金)22時41分27秒
  変えてるよ。自分でね。

飽きたらやめるけど、飽きるまで続けますよぉ。
 

あと17・・・。

 投稿者:はま  投稿日:2005年 2月18日(金)20時26分24秒
  うめブログって毎回デザイン変わる設定にしてるの?
まさか毎回自分で変えてるわけじゃないよね?


 

blogの仕組み

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 2月15日(火)23時46分12秒
  お久しぶりです。

前のページ(緑の正方形のトップページ)見てる人もいるんだね。
ときどき地味ぃ~に変えたりするからたまには見てみて。

さてblogの仕組みですが、管理人自身がまだ理解していません。
二重三重のコメントも何回か見たことがある。
表示もサクサクいかないことも多いしね(機能が多すぎることの裏返し?)。
思いついたら気軽に実験してみて。
万が一とんでもないことになってたら、消すだけなんで。
 

どーも

 投稿者:せーこ  投稿日:2005年 2月14日(月)12時01分22秒
  お久しぶり
ブックマークを更新してなくて、いつもこっちから入ってます
私は9946だったよ
もうすぐ10000ヒットだねえ

blogの仕組みがよくわかってなくて、そっちには書き込めずにいます
てゆーかあれややこしくない?
同じコメントが何回も出てきたりする気がするんだけど
それとも私が時代の波に乗れてないだけなのでしょうか。。
 

おっ!

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 2月12日(土)20時08分32秒
  案外早く書き込んでくれる人がいたね。ありがとう。

そうなんです。只今9929ヒット。
2002年5月6日にカウンタを再設置してから約1000日。
ついにこの日がやってくるんですなぁ。
Xデーはいつごろかな。最近はヒット数も減ってると思うし。

あ。リロードしまくるとはなしね。
一昔前にはやったネタだけど。

先代のカウンタが10000に達したときには何やったんだっけ?
「10000ヒット企画」とか言って何かやったのは覚えてるんだけど、
肝心の中身は忘れちゃってるなぁ。

覚えていらっしゃる方いたら、ここにでも書いていただけると
ありがたいです。
 

もうすぐ

 投稿者:はま  投稿日:2005年 2月12日(土)16時34分6秒
  一万ヒットだね!  

地味ぃに復活

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 2月11日(金)18時52分44秒
  トップページをプチ復活。中身はほとんど変わってないけどね。

ブログには書ききれないことや、Webでちょっと遊びたくなったときに
Geocitiesの方をいじくるつもりです。

これからも、よろしくね。

また、この掲示板も運行中。引き続きお使いください。
 

リンクの切り替え

 投稿者:ウガイ  投稿日:2005年 1月10日(月)14時37分34秒
  『よも日』の方に書き込み有難うございました。
ようやく帰還でございます。

ウチのリンクも『緑色人種』の方に切り替えときますね、いい加減。
やる、やるっつって全然やらないもんなー。
年明けちゃったぜよ、もー。

今度こそやります。
 

御礼。

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 1月 8日(土)17時36分7秒
  こんにちは。

この3連休を利用して、サイトの再編でも進めてます。
で、長らくご愛顧いただいた"Umehara's Website"の看板を
今日で下ろすことにしました。

長い間、本当にありがとう。

今後は以下のURLのblogにて、近況を報告していきたいと
思っております。

前のコンテンツの中で気になるものがあったら、
私までメールをください。個人的にお答えしますよ。

というわけで、平たく言えばお引越しということになりますが、
今後ともよろしくおねがいします。

http://blog.drecom.jp/alps_27/

 

あけましておめでとう!

 投稿者:うめ。  投稿日:2005年 1月 1日(土)02時47分45秒
  旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。変わらぬご愛顧を。

さあ、今日は8年ぶりのファイナル!
さっき8年前いっしょに見に行った奴と近所のサイゼリアでメシ食って
気持ちを高めてきたところ。がんばれ!ヴェルディ!
 

せんきゅう。

 投稿者:うめ。  投稿日:2004年12月30日(木)17時34分10秒
  了解っ。貼っておきましたよ。  

URL

 投稿者:ミズキ  投稿日:2004年12月30日(木)10時34分28秒
  URL入れてなかったかおれ。
これですんでよろしく~!

http://blog.drecom.jp/d3k_org/

 

OK

 投稿者:うめ。  投稿日:2004年12月28日(火)08時06分27秒
  もちろんOKですよ。
こちらからも貼りたいのでURLを教えてください。>ミズキ氏

別に例年通りのMステスペシャル。
ただ、最近ヒット曲にうとくなってたから
かなり興味深かった。「あ~この曲なのか!」みたいな。>はま

今日で仕事納め。
今年はねんざもなく、ほぼ順調な年末。
最後まで安全に。安全に。
 

昨日のMステ?

 投稿者:はま  投稿日:2004年12月27日(月)23時00分30秒
  なんかあったのかい?
 

ごぶさたしております。

 投稿者:ミズキ  投稿日:2004年12月26日(日)22時46分20秒
  やぁ、元気?
日曜出勤は大変だね。
決勝進出おめでとうございます。

梅ちゃんやうがい氏に倣ってブログを始めてみました。
気が向いたらのぞいてみてくだされ。
リンクしてもいいよね?
 

あわわ。

 投稿者:うめ。  投稿日:2004年12月26日(日)00時58分39秒
  ど、ど、どうしよう。ホントにいっちゃった!

決勝なんて慣れてないからな。高1以来か。
ここまで来たらタイトル取りに行こう。
「はま」の応援する磐田との対戦になるけど。

昨日のミュージックステーションのこととか、
いろいろ書きたいことはあれど、頭がまとまらず。
明日日曜出勤から帰ってきたら、ゆっくり書いてみることにします。
 

おめでとうございます。

 投稿者:はま  投稿日:2004年12月26日(日)00時37分44秒
  元旦チケなんとしてもゲットするよ(・∀・)!  

ですね。

 投稿者:うめ。  投稿日:2004年12月17日(金)00時20分15秒
  次の相手はザスパ草津。
空気は読まず、圧勝します。

忘年会続きで睡眠時間減少中。
今日も終電まで。嗚呼。

新しい職場のおじさんパワーに負けそうな毎日。
がんばろう。がんばろう。
 

BSで拝見したが、

 投稿者:はま  投稿日:2004年12月16日(木)22時37分23秒
  マリノスじゃなくなったね、次の相手(笑  

帰還。

 投稿者:うめ。  投稿日:2004年12月12日(日)22時38分55秒
  3度目の名古屋遠征。また勝っちゃった。3連勝。
ただ、今回は弾丸ツアーで終わっちゃった感あり。

味噌カツもひつまぶしも食べられなかった…残念。

>はま
タイトルを決める試合っていうのは、得てして地味な展開になるよね。
レッズもピークを越した感あったし、確かにいうとおりかも。
そういや、今日のトヨタカップも今ひとつだったな。
 

>うめ

 投稿者:はま  投稿日:2004年12月12日(日)17時54分55秒
  >激しくオフサイドなFK
そのとおりです。

チャンピオンシップ見たけど、
なんかピースが欠けてる感というか、
ぶっちゃけちょっとイマイチだったね。
ケガ人も多かったし。
 

シーズン終了

 投稿者:うめ。  投稿日:2004年12月12日(日)07時31分27秒
  結局マリノスが連覇ですか。
相手の長所を消すサッカーが見事にはまったカタチだね。
某マリノスファンいわく、
「すいません。胃が痛すぎます。いやまじで。
 途中吐き気がしました。」とのことですが。

とにかくおめでとうだね。

>せーこちゃん
ありがとう。
○○ヒットしたら何か企画を…なんて、学生の頃はやってたよね。
一ヶ月500程度のアクセスがあるみたいだから、
10000ヒット達成は1月下旬くらいかな。
おたのしみにっ。

>はま
お帰りなさいませ。
ワシントン?日本でも言われてるけど、ホントに入るんかな?
去年のカフーのようにならないことを祈るよ。
入ったら味スタにでも行ってあげてくださいよ。
おもしろいサッカー見せてくれるんじゃないかな。

広長はセレッソでも最近全然見かけてなかったからな。残念。
もとヴェルディの選手が、ここで結構引退してるみたいだね。
「あのFK」って、あの激しくオフサイドなFK?
懐かしいねぇ…。

さて、それでは名古屋(豊田市)に出かけてまいります。
18きっぷで往復。2300円。勝って準々決勝進出できるといいな。
 

昨日

 投稿者:はま  投稿日:2004年12月10日(金)16時46分46秒
  ブラジルから無事帰国しました。

今度ヴェルディに入る(?そんなことを書いてあったっぽい)ブラジル人FWのワシントンってヤツは結構すごいよ。
プレイは見てないけど、今期のブラジル全国選手権というリーグ戦で今のところ33点取って、
二位以下に10点ぐらい差をつけてぶっちぎりの得点王。

つーかついに広長引退だってねぇ。
あのFK覚えてるの俺らぐらいなんだろうな・・・。
 

わーい

 投稿者:せーこ  投稿日:2004年12月10日(金)10時27分32秒
  9300いただきました
もーすぐ10000ヒットだねえ
すごいねうめちゃん
冬休みが楽しみ
 

茶碗にごはんを

 投稿者:うめ。  投稿日:2004年12月 3日(金)00時58分20秒
  いろんな言い方があるもんだ。中でも「入れる」ってのは新しい。
若干事務的な響きだけどね。大家族とか、合宿所のイメージ。

>マ
多摩市は「よそる」ですかぁ。
川崎、稲城、多摩あたりは「よそる」か?
アツについては残念だけど、まあ仕方ないのかな。

>釣るさん
コストパフォーマンス「は」いいよね。
この真意はなんだろう。量は多いってことかな。
100円にしてはうまいってことか?

>せーこちゃん
たぶん8:2ぐらいで「よそう」の人が多いっぽい。
大阪の人は今のところ全員「よそう」。関西は「よそう」なのかな。
「入れる」は家庭では使ったことないなあ。
ただ、どこかで言ったことがあるような気もする。給食かなんかか?

おうおう。また夜更かししてるじゃないか。
他にもいろいろ書きたいことあるんだけどねえ。
それじゃまたね。
 

大変失礼いたしました。

 投稿者:うめ。  投稿日:2004年12月 3日(金)00時41分1秒
  3人もの人に返事をもらってたのにね。

今週は激動の一週間だった。
なんせ月曜日に異動の内示だったんだもの。
所内での異動なんだけど、こっちゃまさか動くなんて思ってないから
放心状態になったもの。

仰々しく「うめはら君、○○での勤務を命じます」言われたって、
「え?本当ですか?」なんて答えちゃった。恥。

急遽飲み会もあって、もはやお約束となった泥酔。
翌日は京都に家族のお出迎え。火曜日は京都観光。
昨日今日は京都の宿から出勤。

…てなわけで返事遅れてるんですわ。
申し訳ないねぇ。なんつって、言い訳長すぎるわな。
 

黒コッペ

 投稿者:釣る  投稿日:2004年12月 2日(木)10時11分6秒
  生協で売ってました。
コストパフォーマンスはいいよね。
 

私は

 投稿者:せーこ  投稿日:2004年11月30日(火)10時13分28秒
  「よそう」か「よそる」かときかれれば、絶対「よそう」
「つぐ」って言うのはビールくらいかな・・
でも、ご飯は「入れる」って言わないの?安易だけど
うちの実家では「ご飯入れて」って言います
 

ご飯は

 投稿者:釣る  投稿日:2004年11月29日(月)22時20分1秒
  やっぱり「つぐ」ね。基本的には。
「よそう」ってのは、本を読んでそういう言い方もあるのは知ってるけど、福岡にいた時なら確実に「ついだ」と思う。

黒コッペさがしてるんだけど、ウチの近くのスーパーでは見つけられません。
 

にほんご

 投稿者:マ★  投稿日:2004年11月28日(日)16時30分5秒
  よそうでもよそるでもどっちでもいいらしい。

Yahoo!大辞泉で調べると

よそ・る【▽装る】
[動ラ五(四)]《「装う」と「盛る」とが混交してできた語》飲食物を器に盛る。よそう。「おつゆを―・る」

よそ・う〔よそふ〕【▽装う・▽粧う】
[動ワ五(ハ四)]
1 飲食物を器に盛る。よそる。「味噌汁を―・う」

ね。俺は強硬に「よそる」を主張してしまう気がするが・・・

三浦アツのFK2点って、俺も見た試合じゃん、とか思いつつ、ではまたね。
 

夜更かし中

 投稿者:うめ。  投稿日:2004年11月28日(日)01時12分33秒
  めちゃくちゃ久しぶりにCDTV見てる。
下手すると大阪に来てから初めてぐらいかも。

知ってる歌手いねぇ。
ORANGE RANGEの曲ってだいたい聴いたことあるな。

でもやっぱり一定率でいい曲はある。
おっ!T.M.Revolutionいいねぇ。

…やっぱ趣味は変わらないんだな。
久しぶりにレンタルCD屋にでも行ってみようか。
 

レンタル掲示板
/2