teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/999 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みなさまお元気そうで!

 投稿者:イクエ  投稿日:2009年 5月21日(木)11時34分4秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりです。
理沙さんにいただいたブルーベル、きれいに咲いてくれました!!

いろんな花が楽しい季節ですね。
みなさまの写真、きれいで、珍しくて、すごいなあと思っています。

すずらんは、来年もっとはびこると思いますので、
広がりすぎにご注意くださいませ。
るりやなぎも、ぼつぼつ咲き始めたようですが、生きてますか?

うちは、庭の土が固いのですが、母が貧弱な畑をやっているので、
発酵したもみがらというのを、埋めてみようとか言っています。
いい土になるには、時間が必要なのでしょうね~。

ではまた、時々よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/999 《前のページ | 次のページ》
/999