teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/999 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: みなさまお元気そうで!

 投稿者:理沙  投稿日:2009年 5月21日(木)21時42分59秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.1970[元記事へ]

イクエさんへのお返事です。

イクエちゃん、こんばんは~♪o(*^▽^*)o♪
お久しぶりです。
メールだしたけど、戻ってきたので、心配していました。
あそこのメールは使用していなければ、使えなくなるのかな?

ブルーベル咲いたのですね。
よかった~♪\(^O^)/

すずらんは、可愛いですね。
もっと早く咲いていたみたいです。
るりやなぎは、相変わらず枯れたような幹に葉っぱが青の青としています。
お花が咲くにはまだ時間がかかるのかな?

> うちは、庭の土が固いのですが、母が貧弱な畑をやっているので、
> 発酵したもみがらというのを、埋めてみようとか言っています。
> いい土になるには、時間が必要なのでしょうね~。

ホームセンターにあるのかな?

> ではまた、時々よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

るりやなぎの写真、明日にでも撮っておきますね。

バラ祭りの写真でも貼りますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/999 《前のページ | 次のページ》
/999