teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/999 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:雷が怖かったです・・・

 投稿者:理沙  投稿日:2009年 5月27日(水)23時05分11秒
  通報 返信・引用
  > No.1974[元記事へ]

イクエさんへのお返事です。

イクエちゃん、こんばんは~♪o(*^▽^*)o♪

お忙しい中、来てくださってありがとうございます。
今日は、雷が鳴って怖かったです。
梅雨が近いのでしょうか・・・

わたしのHPからいろんな人の所へ行けて、皆様の写真は素晴らしいでしょd(^^*)
時々しかお伺いできませんが、感動しては帰っています。( ^-^)ノ

頂いたるりやなぎに可愛い花が咲くのが待ち遠しいです^^
“ぐみ”・・・懐かしいです。
むか~し・・・σ(゚ー^*)も・・・


羽蝶蘭のつぼみを貼ります。
羽蝶蘭や岩千鳥を今度イクエちゃんにも差し上げるから待っててね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/999 《前のページ | 次のページ》
/999