teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした!!!!

 投稿者:ellie  投稿日:2002年 7月 6日(土)18時32分26秒
  みんなに会えて良かった。ホントに!

表彰式の時さ、みんなが2回目はいつ?って訊いてくれたり、
暖かい拍手してくれたりした時のコト、すごく嬉しかった!!

それと、心配かけてすみませんでした。
いちばん転けちゃイケナイ私が転けちゃった(;^_^)

タラちゃんのてるてる坊主は、役に立ちましたね♪
実は、あのてるてる坊主、申し訳ないけど私が頂きました(;^_^)

足首に負担をかけずに座れる、丁度良い高さなんです、あの中身。


さーて、これからリザルト作りです!

この掲示板は、この書き込みをもって、新規書き込みをなしにしますね。
レース後のイロイロは、↓ホットチョコHP↓のバイク掲示板へどうぞ♪

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hotchoco/

 
 

楽しかったです&けが殆たいした事ないです

 投稿者:タラちゃん  投稿日:2002年 7月 6日(土)08時37分38秒
  ホットチョコカップ開催者の皆さん
お疲れ様でした&有難うございました♪
普段経験できない サーキットを走れて
ものすごく楽しかったです。
また開いてくださいね、
ぬく丸さん、また一緒に 熱いバトルを演じましょう
そのときは タイヤのグリップ感の捉え方について教えてね。

特別賞を貰えて理由の件

ヘルメットがシカッリ仕事(後頭部の20CMの亀裂)をしてくれたのと
FJ1200のFtタイヤの上に背中が乗っていたおかげで
左腰、両膝、左肩、左親指に軽いあざが有るだけで
痛みは殆有りません でっすから心配しないで下さい。
(誰も心配していないか?)
 

みんな、お疲れ~♪

 投稿者:賢者kyonメール  投稿日:2002年 7月 6日(土)03時55分37秒
  参加者、並びにスタッフの皆様、お疲れ様です♪
今日は、大人気無いと言われながらも、本気で楽しませてもらいました!
(良いジャン、子供で悪いか!:笑)
今日、勝てたのは、ひとえに菅野B君のおかげです。
管ちゃんアリガトウ、ずっと後に居てくれて!君の事忘れないよ・・・(爆)
今日、一緒に走れなかった人も、次回は是非走りましょう!
大人気無い走りでも、許してね♪(笑)
本日は、有り難う御座いました!
 

寒い|_-;)

 投稿者:はすきー犬  投稿日:2002年 7月 5日(金)04時42分15秒
  那須の朝は寒いっす。昨日の午後11時半からいます(爆 ゲートが閉まってたら第二Pで待て。って看板に書いてあるんだけど、まっ暗な竹林みたいな所でなんか出そうで怖かった〈(゚@゚;)〉  

目覚めました…!

 投稿者:ぬく丸メール  投稿日:2002年 7月 5日(金)03時46分49秒
  寝坊しなかった(ホッ)。だけどラジオ深夜便に聞き入ってるオレって…。       884との待ち合わせに遅れそう(汗)。    蒸し暑いよ~  

今から

 投稿者:ellie  投稿日:2002年 7月 5日(金)03時26分17秒
  休憩~です♪
ちと寝ますー。
もう、黒磯だよ♪
 

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 投稿者:88(Papa)@埼玉メール  投稿日:2002年 7月 5日(金)03時24分0秒
  モー着いてるの?
私はコレから出ます!
 

一番のり!?

 投稿者:コースケ  投稿日:2002年 7月 5日(金)01時50分58秒
  那須ICから散々迷ったけどなんとか到着です。
ゲート前で一眠りしますわ(^^)/
 

まだ

 投稿者:ellie  投稿日:2002年 7月 5日(金)01時33分1秒
  首都高~!(汗)

打ち上げ用の白菜、ネギ、シラタキ、椎茸、しめじ、焼き豆腐、卵、紙皿、プラスティックのコップ、すき焼き用のだしを買いました!
飲物は買って無いです。

報告でした!(笑)
 

 投稿者:コースケ  投稿日:2002年 7月 4日(木)22時29分2秒
  東北道の蓮田SAです(^^)  

レンタル掲示板
/10