teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:布哇守  投稿日:2012年 1月 3日(火)01時54分35秒
  一応2012年バージョンに更新しておきます(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
 
 

謹賀新年

 投稿者:布哇守  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時13分24秒
  1年近い雌伏の時を経て、2011年バージョンに更新しました(笑)
今年も宜しくお願いいたします。
 

きりぎり松の内

 投稿者:POM  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時18分58秒
  タイトル更新乙です>布哇守
こちらこそ今年もよろしゅう。
こちらはやっと落ち着いてきた様子です。

「2010年」って未来感溢れる概念だったのに、今や日常そのものなんだねえ…。
 

謹賀新年

 投稿者:布哇守  投稿日:2010年 1月 1日(金)16時41分18秒
  半年以上の休眠期間を経て(笑)、本掲示板も2010年バージョンに更新されました。

皆様本年も宜しくお願いいたします。
 

はにゃ?

 投稿者:POM  投稿日:2009年 4月29日(水)04時24分27秒
  「れんきゅう」ってなあに?(「お~いはに丸」風)

この前の土日以降、一回も連休がないわし。
仕事があるって、幸せ。
鉄工所がもう既に何件も休業に入ってるのを見ると、つくづく感じますわ。
 

すっかり春ですか?

 投稿者:演奏家  投稿日:2009年 4月27日(月)12時19分27秒
  下の私の投稿が1月なので、ちょっとアレかなーと思って、久々に書いておきます。
もうGWですね。
16連休とかの人もいるらしいですが、それって、半月ですよー。
私はなんだかおかげさまで、ど真ん中3日間だけ、
県立音楽堂でお仕事を戴けたので(知ってます?ラフォルジュルネってやってんの。笑)
めでたく16連休ではなくなりました。仕事があるって、すばらしい~♪
私ごときなので、もちろん演奏ではないですが。(失笑)
楽器体験コーナー(キッズ限定)でバヨリンオネーサンやってます。
 

それはやはり…

 投稿者:演奏家  投稿日:2009年 1月13日(火)23時47分46秒
  間違いないのは、ベビー用品の専門店でしょう!
私がよく行くのは実家近くのピーターママとか、アピタ金沢ベイのアカチャン本舗かなあかちゃん
 

お尋ねです

 投稿者:OL  投稿日:2009年 1月12日(月)21時49分20秒
  妹に頼まれ、おむつケース&マザーズバック?!(子供を連れて外出する時に、哺乳瓶やら何やら、機能的に入れられるバック)を探しているんだけど、何処に売ってるのでしょうか?  

戻りました

 投稿者:OL  投稿日:2009年 1月 4日(日)21時27分54秒
  皆々様、今年も宜しくです。「笑顔の絶えない一年に…」今年はコレを目標に頑張ります^o^  

(無題)

 投稿者:POM  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時17分24秒
  お疲れ…。
やっと休みが来ました。

みんな今年はorもいい年にしましょうね。
 

レンタル掲示板
/11