teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


確認

 投稿者:en  投稿日:2006年 3月23日(木)13時25分51秒 cc-hl210.hc.cc.keio.ac.jp
返信・引用
  僕のブログにぺえさんの掲示板のりんくをはりましたが、大丈夫ですか?  
 

面白い話

 投稿者:en  投稿日:2006年 3月14日(火)19時16分25秒 cc202-79-142-100.ccnw.ne.jp
返信・引用
  ぺえさんと同じマンションに住んでいるらしいTくんが、僕の直の後輩になることが決定しました。大学と学部がどんぴしゃで同じになりました。

ということもあって、今日もTくんと会ってきました。母校を訪問したついでに。
 

(無題)

 投稿者:ヒミツ  投稿日:2006年 3月13日(月)20時36分26秒 a131083.usr.starcat.ne.jp
返信・引用
  お久しぶりです。
久しぶりに覗いてみたらぼちぼち書き込まれているようで、読んでいると4年前が思い出されるようで懐かしい限りです。
さて、我々の世代も早いもので遂に東海を卒業致しまして、実感は何も湧かないものの大学生となるようです。鵜飼さんも遠方でご活躍のようでなによりです。
では、お元気で。
 

(無題)

 投稿者:じゃっくとんかち  投稿日:2006年 3月 8日(水)17時48分12秒 kaguproxy1.ed.kagu.tus.ac.jp
返信・引用
  うむ、さすが俺を落とした大学だけあるな、同志社。すばらしきクオリティだ。

高校だけど。
 

peiです

 投稿者:pei  投稿日:2006年 1月23日(月)13時43分45秒 ns.intnl.doshisha.ac.jp
返信・引用
  いっぺいです!!
俺マジかっこいいから
 
    (ippei) これ,信じられないね.いたずら書きはバレバレのIPからするもんじゃないよなあ.
面白いから削除しないでIP公開しちゃいましょう.Doshisha International High Schoolだそうで.

IP=ns.intnl.doshisha.ac.jp(202.11.199.11)
 

片桐先生もすごい人ですね

 投稿者:en  投稿日:2005年 7月29日(金)14時09分23秒 cc-hl213.hc.cc.keio.ac.jp
返信・引用
  片桐先生、木下牧子さん(この人混声合唱組曲しか作っていないとおもっていた)
と直接の交流があったのか。あの有名人の木下牧子さんと。

http://www.kamome.ne.jp/gvcs/10201.html

試聴しましたが、ちょっと買ってみたいかも。
(ワグネルでも演奏できたらいいなあ…)
 

東海のwebページを見て

 投稿者:en  投稿日:2005年 7月20日(水)20時10分24秒 cc-hl217.hc.cc.keio.ac.jp
返信・引用
  東海って僕が大学4年の時に120周年を迎えるのか。
僕が中1の時は110周年で記念演奏会に出させていただきましたが
あのころからもう7年経ったことを考えると
人生ってあっという間だなあと。(まだ19なのに…)
120周年のころには東海の合唱部が再起していることを祈ります。
 

(無題)

 投稿者:エステバンの一味  投稿日:2005年 6月27日(月)05時44分50秒 24-205-187-78.az-eres.charterpipeline.net
返信・引用
  急に乱入してしまってすいません、私はもと荏田南小のものであります。 エステヴァンと会う会の会長そしてデーモン小暮の弟子でもあります。 どうぞ宜しくお願いします。  

(無題)

 投稿者:エステバンの一味  投稿日:2005年 6月27日(月)05時38分4秒 24-205-187-78.az-eres.charterpipeline.net
返信・引用
  荏田南小の同窓会とかへは行ってるんですか? 近藤亮太とは会ってますか?  

Re: こんにちは!

 投稿者:ペーメール  投稿日:2005年 6月21日(火)18時28分1秒 user-5855.l5.c5.dsl.pol.co.uk
返信・引用
  > よりこといいます♪
> 今年Kwalikum Secondaryを卒業します!!
> いっぺいさんもここの卒業生だということで、うれしくなって書き込みしています!!

こんにちは、
ちょっと驚きですが、こちらのアドレスは友達から聞いたのでしょうか?それともMixiの威力… と思ったらどうも日本語ページ指定でKwalikumググルと引っかかりますね(w)。さすがグーグル。。。

長くなりそうなので直接メールでお返事します。とにかく最近KSSがとてつもなく懐かしい。
 

レンタル掲示板
/15