teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Tohpati

 投稿者:加藤泰文  投稿日:2010年12月28日(火)12時51分42秒
  Fusion ML に書きましたが,インドネシアの Tohpati がすごいです.
http://www.youtube.com/watch?v=o1Wku1Il6H8

http://www.ten-forward.ws/

 
 

Swing Journal 休刊

 投稿者:安岡孝一  投稿日:2010年 6月28日(月)23時15分52秒
  AdLibに続いて、Swing Journalも休刊です。残るはJazzLifeだけ…。

http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~yasuoka/index-j.html

 

あけましておめでとうございます.

 投稿者:加藤泰文  投稿日:2010年 1月 5日(火)02時45分45秒
  皆様明けましておめでとうございます.ごぶさたいたしております.

正月そうそうに届いた Crimetime Orchestra の Atomic Symphony が結構お気に入りです (新譜じゃありません).

http://www.ten-forward.ws/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:安岡孝一メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時03分4秒
  安岡です。とりあえず2010年になってしまいました。最近、再びアルトフルートを吹いてるのですが、なかなかJAZZってわけにはいきません。まあボツボツとやっていきます。

http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~yasuoka/Bonfa/

 

TJC Live Vol.1

 投稿者:松永メール  投稿日:2008年10月26日(日)20時36分38秒
  2006年2月に Jazz in AUBADE に出演した連中と一緒にその後も練習を続け、昨年は Manhattan Transfer のオープニング・アクトに出演させてもらったりしました。
今回、11月29日に、富山市のラッコントというお店でライブをやることになりました。
Food と 1Drink 付きで、前売り3000円ですけれど、なにしろアマチュアですから、チケットが売れるかどうか。

http://www.toyama-jazz-chorus.jp/

 

近況報告

 投稿者:TFJメール  投稿日:2008年10月 3日(金)00時09分20秒
  自分のサイトで『キーボード配列QWERTYの謎』を紹介したことを、安岡さんに気付かれていたとは……。

というわけで、久しぶりです。

加藤さんからのwassrメッセージに誘われて、ここに来ました。

最近jazz関連で聴いて印象に残っているといえば、Tokyo Conflux 2008で Ken Vandermark、Mats Gustafsson、Peter Broetzmannの轟音を堪能したことでしょうか。

CDで聴いているものでは、最近はSteve Lehmanが一番のお気に入りです。

http://www.kt.rim.or.jp/~tfj/talk/index.html

 

近況報告

 投稿者:加藤泰文  投稿日:2008年10月 1日(水)20時07分12秒
  懐かしい場所.ごぶさたしてます.

最近はジャズだと e.s.t. とか Nik Bartsch's's Ronin なんかを聴いてます.:-)

私の近況は,最近は良く Wassr でつぶやいてます.Jazz チャンネルなんてのも作りましたよ.:-D

http://ten-forward.cocolog-nifty.com/blog/

 

近況報告

 投稿者:安岡孝一  投稿日:2008年 7月10日(木)18時34分28秒
  TFJさんのところで『キーボード配列QWERTYの謎』が紹介されてたので、ちょっとうれしい安岡です。先月は、やっとのことでLuiz Bonfaの「THE BRAZILIAN SCENE」がCDで再発されたので、これもうれしい限りです。このCD化、もともとはUniversal Franceに話を持ちかけていたのが、結局Universal Germanyになっちゃったというイワクつきなんですが…。よければ、また私のLuiz Bonfa Discographyにもお越し下さい。

http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~yasuoka/Bonfa/japan.html

 

うーむ、淋しい

 投稿者:安岡孝一  投稿日:2007年11月16日(金)21時56分11秒
  安岡です。さすがに1年半も投稿がないと、ちょっと悲しいかな。私は相変わらず、Luiz Bonfaを追っかけてます。とは言え、Bonfaも亡くなって7年弱…。

http://kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~yasuoka/Bonfa/japan.html

 

Re: JAZZ in AUBADE

 投稿者:松永 均メール  投稿日:2006年 4月16日(日)23時14分4秒
  書くのを忘れていましたが、JAZZ in AUBADE のレポートがスイングジャーナル4月号の 110ページに載っています。4枚ある写真のうち左上に私も写っています。
8月25日にプロを除いたメンバーでの再演が決定しています。
他の人の書いた練習日記の URL を載せておきますね。

http://www.aubade.or.jp/report/report_003-0000.html

 

レンタル掲示板
/9