teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ML終了~

 投稿者:kanetomo  投稿日:2014年 5月21日(水)19時53分12秒
編集済
  mue_festival_staff

って、YAHOOグループのML使ってたですが、サービス終了ですって。

今後はFacebookメインの交流になるかな~と思いつつ・・・
ここも一応存続確認w

書き込みがあるとメールが飛ぶようになってるので、
たまにの書き込みでも、確認され、有効ではあります!
 
 

なんつーか

 投稿者:kanetomo  投稿日:2011年 4月 8日(金)12時04分31秒
  安否確認の直後に特大の余震て(^^;
各々大丈夫?再び・・・

ウチは実家とも大丈夫でしたが、やっと片付け終わったとこなのに振り出しか~って弟はうんざりしてました。

http://groups.yahoo.co.jp/group/mue_festival_staff/

 

生きてるよ^▽^

 投稿者:ぬま  投稿日:2011年 4月 7日(木)21時56分0秒
  八戸は港の方だけ津波被害があって大変だけど、電気も二日後についたし大丈夫^▽^

うちの子が野蒜にすんでて、一度津波に飲まれたけど´Д`大丈夫だったTдT

3月15日に八戸連れてきて(子どもだけね)4月2日に仙台に連れて行った^o^
4月からは原町小学校に行くことになりました^o^
 

安否確認

 投稿者:kanetomo  投稿日:2011年 4月 7日(木)18時46分26秒
  みんな無事かね?
ヌマはどんな感じかね~?

http://groups.yahoo.co.jp/group/mue_festival_staff/

 

しんさんおめでと☆

 投稿者:kanetomo  投稿日:2010年10月29日(金)11時52分16秒
  てか、私も4月に女の子産んだのよ~。同学年だね☆
ちなみに、あげは3月出産予定。これも同学年?
一つ上にはやよ、たかだ、れーこの3番目が・・・なんだかラッシュだなあ~

そそ、しんさん、学祭MLの招待出したんだけど届いた?

Yahoo!グループ作ったから是非入って~☆

http://groups.yahoo.co.jp/group/mue_festival_staff/

http://groups.yahoo.co.jp/group/mue_festival_staff/

 

性癖て´з`

 投稿者:ぬま  投稿日:2010年10月27日(水)23時07分24秒
  しんさん子ども誕生おめでとーヾ(o>ω<o)ノ゛

女の子かー^▽^

うちの家系は男の子ばっかりだからうらやましいわ*^_^*
 

おひさしぶりです

 投稿者:しん  投稿日:2010年10月27日(水)23時04分39秒
  公私共々余裕ができると過去を振り返りたくなる性癖は変わりないようです。
お久しぶりです。

このたび、自分が子どもを授かったことを報告いたします。
元気な女の子です。

残念ながら自分に似ております。
 

チケットOKになったのか~!

 投稿者:kanetomo  投稿日:2009年11月 8日(日)15時07分15秒
  確か、ウチラの時は、芸能人呼ぼうと思っても、有料はNGじゃなかったっけ?
だから教授の知り合いとかで、お礼程度で出来る人を探していた気が・・・

みちのくプロレスを呼ぼうとして結局ダメだったり・・・懐かしいねえ・・・
学祭も進化してるの~

カメムシとクモか~
なんか巨大アリと、スズメバチの印象の方がデカイ・・・ww気をつけてね。
○○が何か気になる・・・

身重でリアルで行くのは難しいけど、関東の空から成功をお祈りしているよ(^人^)☆
 

芸人チケットが売れません(;∀;)

 投稿者:えちご  投稿日:2009年11月 8日(日)13時17分38秒
  去年から、芸人を呼んでライブを行っています!
去年はジョイマンとダイノジが来て、芸人ライブが大成功に終わったんですが、、、、、、
今年の大学祭は、萩朋会館の建て替え工事で人の集まる所が断定できないのもあるせいか、
芸人ライブチケットの売れ行きがよくありません(T×T)
残り1週間で何とかさばきたいです!!

プレハブは相変わらずごちゃごちゃしていて、カメムシとクモが顔を出してくれます。
とにかく今は、場所と時間と○○が欲しいです☆d(・∀・)
 

どもども!

 投稿者:kanetomo  投稿日:2009年11月 4日(水)21時52分55秒
  えちごさん書き込みどもです☆
大学祭が続いているのは嬉しい限りですp(^-^)q
今はホームページなんかもあるんだねえ・・・
プレハブの様子が相変らずなのもなんか嬉しいww

しんさん

会いたい時は自分で企画するべし☆
前しんさんに言われてやろうとして失敗した私が言いますが・・・wやっぱり地元にいないと色々難しくてねえ・・・(^^;
以前ML状態で流していた頃のメアドはBCCじゃなかったので、再度しんさんに送っても問題ないと思っているwヤル気が出たら言ってくれww
ちなみに同期女子はわりかしみんな元気かな。Y、R、Fは現在3人目を内包、私は1人目内包中・・・まーだから同窓会の時期といっても難しいんだけど(^^;中身が出始めるのが1月末からだから、その前か?

ぬま

というわけで・・・ぬまはスポーツマンだなあ。そんだけやってれば出会いもあるんじゃなかろうか?ほんと怪我には注意だね☆
 

レンタル掲示板
/11