teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御礼

 投稿者:  投稿日:2009年 1月19日(月)05時59分26秒
  7回忌 皆様有難う御座いました。  
 

御礼

 投稿者:  投稿日:2008年 1月23日(水)05時39分59秒
  6回目の命日、今年も皆さんお墓参り、メール等お忙しい所有難うございました。
何時までも覚えていてくれ、ありがたいことです。
来年は節目の7回忌です。又ご連絡します。
 

誕生日

 投稿者:従姉妹  投稿日:2007年11月22日(木)20時29分40秒
  今日は30回目の誕生日ですね。
最近、息子が史くんの本を本棚から見つけて来てページをめくって眺めています。
まだまだお空の記憶がある年頃。
史くんの写真を見て、お空の上で会った事や何か思い出しているのかな?
機会があれば聞いてみたいと思います。
 

スタバマグ

 投稿者:管理人妹  投稿日:2007年11月 8日(木)15時48分40秒
  兄の持っているスタバのマグを少しずつアップしていこうかと思います。
とりあえず日本のをすべて並べてみました。
参考にどうぞ~

http://sitefumihito.tuna.be/

 

御礼

 投稿者:  投稿日:2007年 2月19日(月)07時54分40秒
  もうサウジに帰られましたか。御礼が遅くなりましたが、Sauji Arabia, Bahrain, Macauのマグカップ受け取りました。何時も何時も気に留めていただいて、有難うございます。こちらに来たときは、顔を見せてください。  

御礼

 投稿者:  投稿日:2007年 1月22日(月)07時16分39秒
  又命日がやって来ました。今年も多くの友人が来てくれました。
有難うございました。
 

誕生日

 投稿者:  投稿日:2006年11月22日(水)11時21分9秒
  今日は29回目の誕生日  

御礼

 投稿者:  投稿日:2006年 2月11日(土)21時07分5秒
  1月22日前後大勢来てくれて有難う御座いました。
今朝も何時もの土日のように早朝会いに行ったところ、日蓮宗総本山の身延山久遠寺の
御香が2箱ありました。サウジから久しぶりにリーブで帰ってきたのに、わざわざ
行って手に入れて来てくれたようでした。御香の1箱は仏壇にお供えしました。
皆さんマグカップやスターバックスのコーヒー、コカコーラ、一言等いろいろ有難う御座います。
 

(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2006年 1月24日(火)00時19分48秒
  ひさしぶりにここに来てみました。
カウンターが39000ヒット超えてたのがすごくうれしかった。
2003年9月に長さんが35000ヒットを記録して以来4000ヒット。

ここは、動いているんだね。涙がでそうだ。
 

HERO

 投稿者:管理人妹  投稿日:2005年 1月 6日(木)23時43分50秒
  兄の部屋が少し変わった。ベットが無くなった。
これからは妹の私がこの部屋で寝ることになるのだろう。
私の部屋はアトリエになる予定。・・・たぶん。
そんなこんなで、兄の部屋をお父さんが少し整理をした。汚いは汚いのだが。
そうしたら、まだ封の切られていないCDがでてきた。
きっと、兄が買ったけど、聴く前に書物に埋もれてどこ行ったかわからなくなったんだろう。
そのCDは、Mr.Childrenの『HERO』。
ドキドキした。 2つの理由によって。
1つは、兄がいなくなって2年たつのに、生きている時の私が知らない情報を手に入れたこと。
もう1つは、『HERO』は私が大好きな曲だということ。

 例えば誰か一人の命と
 引き換えに世界が救えるとして
 僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ
 愛すべきたくさんの人たちが
 僕を臆病者に変えてしまったんだ

2、3日前、夢に兄が出てきた。
友達に兄を見せて、「うちのお兄ちゃん、くりーむしちゅーの有田に似てるでしょ」と。
・・・似てない

もうすぐ兄の3回忌です。
 

レンタル掲示板
/9