teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たびたびすいません

 投稿者:brownaleメール  投稿日:2002年 2月 9日(土)23時11分36秒
  いろいろあってこちらになりました。
今度こそ大丈夫だと思います。
http://plaza19.mbn.or.jp/~brownale/
一つ前のは近いうちに閉じますので....。
 
 

移動しました。

 投稿者:noriメール  投稿日:2002年 1月28日(月)22時31分14秒
  以下のアドレスに移動しました。
http://members.tripod.co.jp/brownale/
よかったら遊びに来て下さい
 

季節限定ビール

 投稿者:norisanメール  投稿日:2001年 9月28日(金)23時33分49秒
  秋味と秋生飲み比べてみました。
私としては秋生がよかったかな?
 

ひさしぶりです

 投稿者:norisanメール  投稿日:2001年 9月19日(水)12時49分2秒
  しばらくぶりに来てみましたが、変わってないですね。

世の中はテロがあったり、戦争になりそうだったり、と大変ですが、
ここは時間が止まってました。

とりあえずビールメーカー各社から、秋シリーズが発売始めましたので、
端から飲んでみようかな。

では。
 

吟ぎんが発売

 投稿者:noriメール  投稿日:2001年 2月 9日(金)22時09分36秒
  岩手県のオリジナル酒造米「吟ぎんが」を使ったさけ
「吟ぎんが」が発売されました。
県内の、それぞれの酒造会社から出てましたので、
飲み比べてみるつもりです。
 

もうすぐ一年

 投稿者:noriメール  投稿日:2000年12月11日(月)00時41分12秒
  来月の一日でページを立ち上げてから一年になります。
今年は「龍泉洞ビール」が発売になり、岩手の地ビールも増えてきました。
私も私用ながら大きなイベントが、無事終了したので更新に本腰を入れますね。
 

NEでは...。

 投稿者:noriメール  投稿日:2000年10月17日(火)05時23分53秒
  ブラウザによっては文字化けするのですね。
 

やっと更新です。

 投稿者:noriメール  投稿日:2000年 7月30日(日)07時10分23秒
  長らくお待たせしました。
やっと更新です。
 

じつは

 投稿者:nori  投稿日:2000年 6月12日(月)22時29分31秒
  じつは、先月メイン機のディスプレイが、寿命でダウンしました。
で、サブ機のノートにデータを移行中なのです。
もうしばらくお待ちください。
 

北海道のビール

 投稿者:SHINメール  投稿日:2000年 5月26日(金)17時58分45秒
  先日、所用で帯広に行きました。帯広ではいくつか地ビールメーカがあるそうですが、そのなかの「十勝ビヤファクトリー」で地ビールを試しました。
店は、古い工場を改装したよな広く天井の高い作りに、木の大きなテーブル。雰囲気満点です。そこではピルスナー、ヴァイツェン、ドゥンケルの3種類のビールが飲めました。どれも、まったりと濃い感じでしたが、ピルスナーはそこそこキレがあり、渇いたのどにgood。
ダチョウやシカ肉などちょっとめづらしい料理が味わえましたが、この時期はやっぱ「たらの芽のてんぷら」でしょう。無類のビール好きのわたしは止まらなくなりました。
今度、帯広へ行ったらほかの地ビールも試してみようと思います。

noriさん全面改訂まだ?
 

レンタル掲示板
/2