teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


NHK

 投稿者:反物質メール  投稿日:2005年 1月14日(金)22時01分4秒
  制作費着服より何より、政治的圧力に屈するような放送局には
受信料など払いたくねぇよなぁ。
 
 

紹介しろー

 投稿者:みやぽん  投稿日:2004年12月21日(火)16時53分23秒
  うーらーぎーりーもーのー  

某スレで叩き

 投稿者:埴輪ぱお  投稿日:2004年12月17日(金)02時07分26秒
  ほほぉ。
詳しく聞かせて貰おうか……

あ、牛のタタキ、アメリカンで頼むわぃ!(ラブやん
 

2ちゃん

 投稿者:反物質メール  投稿日:2004年12月17日(金)00時06分14秒
  放置気味の掲示板なので誰も見ていないだろう(笑

2ちゃんねるの某スレで叩きがおきているという話を聞いて
見に行ってみた。なるほど~ 普段2ちゃんなんて見ないけど
これはわかりやすい叩きだ。「嫉妬」の一言(笑
ちゅか、まぁそうだよね。自分の萌えてるスタッフに気の効いた
言葉もかけられないような奴だから、仲良くしている人を
匿名掲示板で叩くしか無いんだよなぁ(爆笑
 

カウンター

 投稿者:反物質メール  投稿日:2004年11月 2日(火)23時09分32秒
  実はジオ引越しツール使ったらカウンターリセットされました(笑)
ということでもうひとつサイトは出来てますが何もしていない(苦笑)
 

あれれ

 投稿者:ひでりんにーやメール  投稿日:2004年11月 1日(月)14時21分54秒
  カウンタリセットされてますねー。
123Hitでした(笑)
 

忙しいなら・・・

 投稿者:メール  投稿日:2004年10月23日(土)01時35分56秒
  時々息抜きしないと、ね

って事でねこみみもーどでも聴いてまったりするですに!
 

すいません

 投稿者:反物質メール  投稿日:2004年10月22日(金)04時04分20秒
  最近ちと多忙につきHPどころか掲示板まで放置モード...
すまにゅ(爆)
 

二日連続

 投稿者:メール  投稿日:2004年10月15日(金)00時43分8秒
  メイドカフェ行ってしまいました^^;
次はちーちゃんとかな??w

ポんとこ、採用が決まって今週いきなりお仕事始めちゃってます
ちなみに、引越し先、ファンタジアン柳津本店の近くです
ふぇっふぇっふぇ

わかめ姉さんから携帯番号奪っておいたので、
何時ごろなら掛けても大丈夫??
 

殿!進言でござる!

 投稿者:埴輪ぱお  投稿日:2004年10月 9日(土)01時53分40秒
  ジオシティー統合によりURL変わるんじゃないのかえ?
他のサイトでそんなこんなで移転してるよ?
 

レンタル掲示板
/10