teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メタモルフォーゼ

 投稿者:まさ  投稿日:2016年10月 6日(木)08時59分54秒
  なんだ、あん時、だべって行けば良かったのに。
ネットでの強気な発言の裏には、自分の優しさを他人に利用されたくないという意味が含まれてるんですよね。

分かります。
仕事の暇つぶしに書き込み中。
それより、日本の小ささに感激します。
 
 

文字化け

 投稿者:みやの  投稿日:2016年 7月 1日(金)23時08分46秒
  私自身も激しく文字化けしていたので、ご報告ありがとうございます。
今までと同じようにやっていたつもりなんですが、パソコン変えたので何かが変わっちゃったんでしょうね。

はあ、もう面倒くせー
人工知能が囲碁で人間に勝つ時代になったのに、なんで私が「文字コードってどうすればいいの?」なんて
悩まないといけないのでしょうか?
「知るか、そんなもん!そっちがテキトーにいいように処理しろよ!」ってマジ思います。
イマドキ文字化けなんて、機械帝国の恥ですよね。

とゆーわけで、「私だけじゃない」ということがわかりましたので、
是正に向けて前向きに対処いたします。
 

文字化け

 投稿者:Lefty  投稿日:2016年 7月 1日(金)18時18分30秒
  文字化けですが、2016年6月から(だけ?)文字コードがUnicodeで保存されているようですが、Headタグではこれまでと同様に
"charset=Shift_JIS"で指定されているので文字化けしてます。
 

日記

 投稿者:酔仙亭  投稿日:2016年 6月28日(火)21時36分55秒
  日記が激しく文字化けしているのですが、こちらのPCのせいなのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:まさ  投稿日:2016年 3月17日(木)01時32分34秒
  Stanislav Tolkachev、かっこいいですね。  

じゃ、俺も記念に予測しますね

 投稿者:まさ  投稿日:2016年 1月27日(水)17時52分37秒
  facebookの行き着く先は巨大な田舎。
まさか、工業高校卒に怒られるとはね。
古き昭和な話ですね。

えーと、で、何の話でしたっけ?
 

何年ぶりでしょうか

 投稿者:Caz  投稿日:2015年 8月25日(火)21時52分52秒
  お元気ですか? 空もいくらか高くなり、秋の気配ですね。  

へー

 投稿者:まさ  投稿日:2015年 8月23日(日)23時31分8秒
  相変わらず文章が長いようで。
結局のところ、エアコンはつけたんでしょうか?
まあ、もう夏も終わりになりますね。
 

good

 投稿者:まさ  投稿日:2015年 8月16日(日)18時18分35秒
  GO , get em  

あれだ

 投稿者:まさ  投稿日:2015年 8月16日(日)18時18分7秒
  これ、お前の仕事だろう?
なげー、ぶんしょうだし。
めんどくせ。
 

レンタル掲示板
/42