teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HTB3

 投稿者:よだ  投稿日:2007年 9月 8日(土)02時00分56秒
  了解です。
RAGには明日断りを入れておきます。
 
 

HTB3

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 9月 8日(土)01時37分1秒
  3月のRAGですが、
ドラムの大島さんの都合が合わずドラムの代役が必要になりました。

水曜に来たメンバーで話したんやけど、
ラグでやるHIT THE BEATに関しては
出来るだけいつものメンバーやりたいね~という話になり
それなら延期に使用かという話でまとまりました。

なので、3月はナシで、
また夏になるかな、というところです。

ということで、バンドメンバーには
延期のメール送りました。
 

HTB3

 投稿者:よだっち  投稿日:2007年 9月 4日(火)19時26分18秒
  おひさでございます。毎日毎日暑いね・・

やりーさん バンドさんへのご連絡有難うございます!
大島さん3月29・30日のみ空きの件、あやちゃんから聞きました。

で・RAGさん
念のためこの両日の空きを確認したところ、30日は空いていました。
でも月末はお互い無理なので押さえていません。
現在3月9日の仮押さえを残して貰ってますが、大島さんがご無理なのでキャンセル、ということになるのかな。どうしましょう。

またBP的にはちとむずかしいのですが、一応1・2月の空きも確認しましたところ全ての土日が仮で埋まっていました。
BPも日程再調整です。場所もRAGにこだわらにゃいとか・・
 

RAG会計報告

 投稿者:あぴ@BP  投稿日:2007年 7月24日(火)00時57分0秒
  遅くなりました。
RAGライブの会計報告をアップしました。

すみません、飲み代関連は入ってません。
また、会費バック分、ラグからのバック分を一緒にしてしまったので、
分配金に1円単位の誤差があるやもしれません。
あしからず。

http://kyotobp.fc2web.com/test/07rag.htm

http://kyotobp.fc2web.com/test/07rag.htm

 

たぶん

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 7月22日(日)01時01分53秒
  OKですよー。

いまのとこ、うちら的にやるか、やらんか?ってとこぐらいなんかな?

さしあたっては、ラグがOKかってとこからかな?

そこまでいけば、バンド、BEEさんに確認とってみます。
 

HIT THE BEAT3

 投稿者:あぴ  投稿日:2007年 7月18日(水)12時10分2秒
  を、3月2日か9日にしませぬか?  

写真

 投稿者:あぴ@BP  投稿日:2007年 7月11日(水)00時10分7秒
  NOGさんが、写真アップしてくれてはりました。
みんな、ものすごく、いい顔してますね!!!

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=117639&key=1073083&m=0

 

ゴスっ!!

 投稿者:よだっち  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時40分10秒
  楽しかった♪
無事終わった♪
何て有り難いこと‥

8ヶ月後って春!?
春かあ♪
 

おつ!!

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 7月 9日(月)22時19分34秒
  ともあれ無事終わりましたな~。

本番ほんまにあっという間終わってしまった感じですわ~。

BPにもいろいろお世話になりました。
一緒に出来てよかったよー!

では、次回は8ヵ月後に!!(笑)
 

感謝

 投稿者:てん  投稿日:2007年 7月 9日(月)21時23分41秒
  みんなほんまにありがとう。
HIT THE BEAT、ずっとずっと続けたいです。

素敵な仲間達に心より感謝します☆
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:有紀  投稿日:2007年 7月 9日(月)14時51分56秒
  昨日ははやる気持ちを抑えられずに、
BPの3曲目ぐらいから見ることができました。
なんだか、あったかいハーモニーを感じられて、
かっちょ良かったです。燃ゆるというより、
ゆる~い感じが心地良かったです。

UP☆に関しては、ビデオを撮っていた分、
普段見れないみんなのいい表情を一人一人
画面を通して見れて気がします。
NOGさんがライブの後に画像を見せてくれたけど、
すごくいい瞬間が収められていたよ。
お楽しみに。

皆なのゴスペルに対する熱いはヒシヒシと
歌を通して伝わってきたというような
印象でした。やはり、客席ではなく、
ステージで私も弾けたかった。。

ともあれ、素敵な夜をありがとう!
 

ありがとう!!

 投稿者:あぴ@BP  投稿日:2007年 7月 9日(月)00時41分38秒
  無事、終わりましたね。
いろいろと、不手際が多くてすみませんでした。

本当に、ステキなライブができて、よかった!!!
ありがとうございました!!!


眠いので何かいてるかわかりませぬが。
打ち上げ最後まで参加できなかったのが唯一の心残りです。

では、Vol.3でお会いしませう!
 

いよいよ!!

 投稿者:あぴ@BP  投稿日:2007年 7月 8日(日)09時49分18秒
  いよいよですね!!
笑顔で、楽しく、精一杯。
魂をゆさぶる音楽ができますように。

がむばりませう!
 

頑張ってね

 投稿者:有紀  投稿日:2007年 7月 7日(土)20時39分19秒
  明日みなさんのステージが見れるのを
楽しみにしています。

ちなみにNOGさんには連絡したんだけど、
これという返事がないですが、
きっと会場に向かってくださることと思います。
 

もうすぐだ~!!

 投稿者:てん@BP  投稿日:2007年 7月 4日(水)13時23分46秒
  やりーさん、立ち位置表ありがとうございました。あやちゃんより受け取りました。
ゆきちゃん、NOGさんとの連絡係ありがとう。当日会えるの楽しみにしてます。

いろいろ動いてくれてるみなさん、ほんまにありがとおぉぉぉ~!!
リハも、本番も、打ち上げも、思いっきり楽しみましょぉ♪
 

(無題)

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 7月 3日(火)22時25分49秒
  よだっち、いつも連絡係ありがとねー。
あとは特にはないかなぁ。

それから、立ち位置表を、うちのブリーフケースに入れてあるので、
あやちゃんに落としてもらってください。
 

(無題)

 投稿者:よだっち  投稿日:2007年 7月 3日(火)15時53分54秒
  有紀ちゃん よろしくお願いしまーす。
色々ありがとうございます!

心咲ちゃんしっかり母乳を飲んでたくましく(?)なってね♪
NOGさんのお顔は大体のメンバーは存じております。お話ししたことは無いけれど。8日にお会い出来るのを楽しみにしています♪
 

了解!

 投稿者:有紀  投稿日:2007年 7月 3日(火)14時31分18秒
  私もお昼からなにかしら
お手伝いできれば良かったんだけど・・・
かなり期待薄です。

NOGさんにはスタッフ扱いということで
お知らせするのでRAGサイドには
報告お願いします。ありがとうございます。
 

NOGさん

 投稿者:よだっち  投稿日:2007年 7月 3日(火)01時15分40秒
  本日BP練習後に、明日RAGに電話して聞いてみようかと話してました。

で・ちょうどSMS京都の授業でビーさんがスタジオに来ていらっしゃったので相談してみましたら 他のライブでもスタッフ扱いで入って貰っているとのこと。RAGには「何名スタッフ入ります、って人数と名前を言っといたらええんや」と教えて頂きました。
よしのちゃんも当日スタッフとして入ってくれるので、2名入るということを明日連絡しておきますね。NOGさんにはレジでお名前とスタッフ(カメラマン)であると言うことを告げて頂きたいので、その旨NOGさんにお伝え下さいまし。

あとRAGには、マイク本数(最大8本要)とチケット完売の件を伝えます。
他に何かあちらに聞くことがあれば書いて下さいませね。
電話は夜にします。(ちょっと遅めに)
 

NOGさんの件

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時09分36秒
  スタッフ扱いでいいと思うけど、具体的になんかする必要あるんかなぁ?

前もバックパスみたいなもんもなかったと思うんやけど。

多分、「カメラマンの人がひとり来ますんで~」ってラグの受付の人に伝えておけばいいんよね?
 

いよいよやね。

 投稿者:有紀  投稿日:2007年 7月 2日(月)13時47分54秒
  昨日バンドリハも終えて、いよいよ来週となったね。
すごく楽しみにしています。
それから、あやちゃんには伝えたのだけれど、
まだ心咲ちゃんが気まぐれでしか、
ミルクを飲んでくれなくて、母乳オンリーに近いのです。
だから、BPの皆さんには申し訳ないけれども
当日はUP☆中心に見て去ってしまうことに
なるけど、ビデオ鑑賞会などあるようであれば
ぜひBPの歌声も見てみていです。

それからNOGさんのチケットの話ですが、
もしスタッフ扱いとしてRAGが扱ってくれるのであれば
それが一番双方にとっていい形かと思うので、
確認してもらえるとうれしいです。

では、またお返事お待ちしてまぁ~す。
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ@BP  投稿日:2007年 6月30日(土)09時25分9秒
  てんちゃんの意見に賛成で~す! でも、お客さんいっぱいで、カメラを持って、動き回ってもらうの…、かなり大変そう。
<BP掲示板より移動>
 

(無題)

 投稿者:てん@BP  投稿日:2007年 6月30日(土)09時23分41秒
  わ~い、うれし~!!ぜひお願いしたいです!!
ご招待はもちろん大賛成。でも、いつも他のライブで写真を撮ってらっしゃる姿を見ると、食べたり飲んだりする暇はなさそうやし、いっそのことスタッフみたいな扱いで来て頂いてはどうかな。(ま、お腹すいたり喉が渇いたら自由に頼んでいただく形で~。)
 

(無題)

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 6月30日(土)01時32分16秒
  NOGさんご招待賛成~  

NOGさんご招待?

 投稿者:あぴ  投稿日:2007年 6月29日(金)12時57分56秒
  UP☆掲示板で、ゆきちゃんから下記のようなメッセージがありました。
==============

いつもいろんなゴスペルグループの写真を撮って
くれてはるNOGさんとひょんなことでやり取りがあって、
チケットが完売でなければ行きたかった・・・みたいな事を
言ってくれてはるんだけどぉ~。
個人的に私はその人の撮影する写真が好きで、
私が撮ってもらいたいぐらいやったりして(笑。
なんとかなるようであれば、ぜひみんなの素敵な姿を
写真に残してもらうにはいい機会かなと思ったんだけど。

うちの旦那がいかなければ、前売りチケットを送付
してあげてもいいよね!?


==============
で、チケット取り置きで用意しようか?という書込みをわたしがしまして、ゆきちゃんから下記
メールが届きました。

==============
野口さんとあやちゃんは面識ある?どんな人かなと思って。RAGは1ドリンク1フード
やし、さらにチケット代も払ってもらうには一杯お金も落としてもらわないとだし、どう
するのがいいのかなと来てもらうのにも考えてしまいました。私は当日も慌ただしく帰っ
てしまうし、お役に立てそうにないけどまた両グループで検討してみてちょ。



どうするのがよかとでしょうか?1枚ぐらい、チケットなんとかなりますかね?
みなさんのご意見ください。

チケットはみんなの会費から出して、ドリンクフードは自腹切ってもらうというのはいかがでしょう?
 

チケット完売!&ご相談

 投稿者:api@BP  投稿日:2007年 6月24日(日)23時49分20秒
  こんにちは、寺島です。

ぱたさん!今日は、大雨のなかお越しいただきありがとうございました!!
お風邪など召されないように気をつけてくださいね。
そして、チケットありがとうございます。

本日ご一緒させていただいたグリークラブの方からチケットを20枚お買い上げいただいたこともあり、チケットが完売となりました。
残数をしっかり確認せずに大量に販売してしまい、大変申し訳ございません。

本日ぱたさんにもってきたものとあわせて、チケットの残り枚数を確認したところ、
BP、UP☆あわせて金券(前売)が8枚、当日精算が4枚です。
かなり確実な方にも当日精算券がいっていることもあり、120名以上のかたが来られそうであると予想されます。
去年、120名の来場であの混雑だったので、それ以上の混雑があるかもしれません。
そこで、提案なのですが、ごく近しい身内の方などごく限られた範囲でも、
BP・UP☆のそれぞれの出番が終わったら、入れ替えで出てもらう・後から来てもらうことはできませんでしょうか?
わざわざ来ていただくお客様にお願いするわけにいきませんが、何とか身内でご協力いただける人があれば、おねがいしたいです。

また、美帆ちゃん、お手数ですが、告知書き込みいただいた掲示板に完売のお知らせを入れていただけませんでしょうか?こちらから入れた方がよければ入れますので、お知らせください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 

RAG

 投稿者:よだっち  投稿日:2007年 6月21日(木)13時37分19秒
  7/8・13時入りで了解頂きましたー

UP☆様
告知書き込み有難うございます!
 

ライブ告知

 投稿者:あぴ  投稿日:2007年 6月12日(火)10時36分18秒
  ライブが近づいてまいりました。
昨年のように、ライブ告知を各クワイアの掲示板などに入れたいと思いますが、
昨年と同じくUP☆さんにお願いできますでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

>やりーさん
タイムスケジュールは昨年同様でOKでしょう。
よだっちが今度ラグにいく際に入り時間昨年同様とお伝えいただけます。
 

本番のタイムスケジュール

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 6月 7日(木)22時42分6秒
編集済
  前回と同じでいいかと思うんで、
また前回の引っ張ってきました。何か意見あればよろしくです

これで、UP☆とBPだけ入れ替わるってことで。

------------------------------------------------------------------------------

タイムテーブルとアンケート  投稿者:よしの@BP  投稿日:2006年 8月15日(火)00時23分53秒
   こんな感じでBP案です。UP☆さん水曜集まられた時にご検討下さい。
バンドさん13時入り了解済みです。

13:00メンバー・バンド入り、機材搬入セッテイング、チラシ、チケット清算、打ち合わ   せなどなど
14:30~15:30BPサウンドチェック
15:30~16:30UPサウンドチェック
17:30開場
18:30~19:30UP☆
19:30~19:45休憩
19:45~20:45BP
20:50アンコール
21:00終了

アンケート用紙、BPもA4サイズで120枚ほど用意の予定です。
鉛筆(スコア付け&マークシートに最適)は、以前購入してて備品ですので、
一緒に使いましょう!回収するし費用のことは気にしないでね。
アンケート回収箱どうしましょうか?

やりーさんへ、お手数ですが、BPの分の立ち位置表フォーマットも作成して
もらえると統一できて、見やすいと思うのでありがたいです。
マイク5本づつ二列の並びです。計10本です。
リードは自分のマイク使うことになってます。どうぞよろしくお願いします!
 

チケット

 投稿者:美帆@UPWARDS☆  投稿日:2007年 5月30日(水)23時09分20秒
  今日受け取りました!
ありがとうございます☆
 

レンタル掲示板
/7