teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


買い換え

 投稿者:HND  投稿日:2008年 4月10日(木)22時01分33秒
返信・引用
  とりあえず,車変えます.
やっぱり2ドア,ハッチバック,ついでにいうとまたヨーロッパ車.
お披露目は夏かな?それぐらいには慣らし終了してそうだし.
 
 

食ってばっかじゃ

 投稿者:HND  投稿日:2006年10月 1日(日)03時18分44秒
返信・引用
  横に広がって・・・って人のこと言えなくなってきている自分が.
そういえばリハビリ始めました.
装具の採寸もすんだし来年の今頃あたりは杖で歩いているかもというテスト.
でも蟹歩きでも極稀に歩いているんだよー.
 

まぁ~

 投稿者:kino  投稿日:2006年 8月 2日(水)22時59分41秒
返信・引用
  ネタはないが相変わらず食ってばっかですな  

変わりようがない

 投稿者:きくっちゃ  投稿日:2006年 6月 7日(水)23時44分49秒
返信・引用
  えー、まあ平和に暮らしているんだと思われます。
西の方へ行った某人には日々のネタを書いて欲しい気がしますが(笑)
 

そーいえば

 投稿者:HND  投稿日:2006年 6月 7日(水)23時30分38秒
返信・引用
  皆さん年末からかわっていないですが最近の状況はいかがでしょうか?  

やっと

 投稿者:HND  投稿日:2006年 2月20日(月)00時23分51秒
返信・引用
  暖かくなりかけです.
そろそろ水を抜かなくても眠れるかもしれません.
そんなこんなで毎日生きています.

というか100件目+3ヶ月半ぶりの投稿ゲット.
 

いやぁ・・

 投稿者:kino  投稿日:2005年11月 1日(火)09時47分8秒
返信・引用
  10元玉がないので、10ドル玉で・・。
漢字ではどちらも「元」だから・・・・って無理ありすぎるか。
確か、流通をストップさせるのさせないのという話を聞いたことがあるので流通量は減る傾向にあるはずです。なんで嘘は・・・、すみません私がわるうございました。
 

(無題)

 投稿者:HND  投稿日:2005年10月24日(月)00時18分30秒
返信・引用
  10元玉かな>kino?  

うーむ

 投稿者:kino  投稿日:2005年10月22日(土)13時22分39秒
返信・引用
  それでは10Yen玉でいい?
日本ではほとんど流通していないはずなのできちんとしたご指定の硬貨になりますよ(笑い)
 

できれば

 投稿者:HND  投稿日:2005年10月14日(金)22時53分39秒
返信・引用
  20円金貨と同じ頃の10円硬貨が良いなあと無茶を言ってみる.
2005年流通中の10円玉ではなくて.
 

レンタル掲示板
/9