teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Mr. O 発見 (^0_0^)

 投稿者:norimama  投稿日:2009年 3月11日(水)22時53分30秒
  皆様お元気でいらっしゃいますか? 私は元気です。
MAMA"Z"は お元気そうですが........

私事ですが、最近健康オタクになっちゃいまして 毎日一万歩を目標に歩いております。
昨晩いつものように夕食後『K公園』のジョギングコースを歩いておりましたら....横を『どこかで見たことがあるぞ~...』な男性が通り過ぎようとしていたので思わず『O先生!?』と叫んでしまいました。二回ほど振り向きながら何か怪訝そうに私を見ていたので『Kです!』と名乗りやっと『な~んだ~!』と言っていただけました。強風・暗がり・前と違うメガネ・・・たぶん山から出てきた“ヤマンバ”だと思ったのでしょう・・・だって『髪の毛が白い人が歩いているな~』と思ったと一言・・・・・・久し振りの再会、暗がりで良かったかも。O先生とてもお元気そうに「じゃ、失礼します!」と走って行かれました。週に何回か走ってらっしゃるそうですので、またお会いできるかも(*^^)v
 
 

Happy Birthday ♪

 投稿者:norimama  投稿日:2009年 2月15日(日)15時37分7秒
  Happy Birthday !  

それぞれの春

 投稿者:ママザウルス  投稿日:2009年 2月 5日(木)01時39分2秒
  随分ご無沙汰してしまって…皆様、お元気ですか?

春から兄が京都へ行くことなり、先月、部屋を決めて来ました。京都御所の近くです。
一緒に居られるのも残り2ヶ月をきりました。

ドラは就活がんばっています。ネクタイ結ぶのも上手になりました。
 

ハロ~!

 投稿者:norimama  投稿日:2008年 6月22日(日)22時44分25秒
  雨・雨・雨・・・・・
皆様お元気ですか。
ニュースお聞かせください(*^^)v
我が家のニュースは『ハスキーが骨折った』ぐらいです。
手の小指につながる甲の骨を折りました。
でもそんなに痛くないみたいです。
皆さんは?
 

2カ月ぶりの投稿  (*^^) ありがとう!!

 投稿者:norimama  投稿日:2008年 4月16日(水)21時14分30秒
  昨日4年ぶりに熱が出たのだ(@_@)
食欲がなくなり結構マジ変だ。
食欲は今日も順調に無い(*^^)v
熱は下がったけれど身体が痛い。
ps:食欲は無いけれどアイスはOK!

お花見どころではない今日この頃・・みなさんお元気ですか(^0_0^)
 

気がつけば・・・

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2008年 4月16日(水)20時12分20秒
  綺麗なお花になっている!  

誕生日

 投稿者:タピオカ  投稿日:2008年 2月17日(日)13時26分44秒
  ありがとうございます。
嬉しいようなやだだのような誕生日
まあ健康でここまで生きてこられたこと、感謝です。
ハスキーはこれから楽しいこと、いーーーーーーーーっぱいだ。おめでとう。
さきほど無事完走なさったようですよ。ミスターOは。よかったばい。
ママZ>運転は性格でるのかな?ドラは安心ですね
 

Happy Birthday ♪

 投稿者:norimama  投稿日:2008年 2月15日(金)19時37分20秒
  家のワンちゃんと同じバースデーのあなた!
Happy Birthday!!!


因みにMr.Oは東京マラソンで10kmGO!ですって(*^。^*)
 

かなりご無沙汰でした。

 投稿者:ママザウルス  投稿日:2008年 2月14日(木)01時15分29秒
  皆様、お変わりなくお元気のご様子…嬉しいです。
私もメタボまっしぐら!お出かけ機会がめっきり減って、冬だしぃ寒いしぃ厚着しちゃうからごまかせるしぃ・・・って、どこか(CM)で聞いたような。画面に向かってうなずく日々。あ~あ、春に向けて絞らなくっちゃ!
ドラは年金手続きをしてきました。助手席に、じーちゃん乗せて、市役所→図書館→コンビニとドライブ。
案外おとなしい運転です。ゆっくり慎重に車庫入れして、一発でまっすぐ!
 

コナンも・・・・・

 投稿者:norimama  投稿日:2008年 2月 4日(月)21時26分46秒
  年男のコナンは豆まきませんでした。

食べただけでした・・・・・

今日小学校の同級生に20年ぶりに会いました。
今日私は“のりちゃん”でした。
なにしろ6年間同じ組でしたのでお互い知り尽くした仲です。
目をつぶって話せば50年前と変わらないのだ~~!
ps:恐ろしいでしょう~50年前だなんて!!!
 

レンタル掲示板
/15