teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:23/829 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 日にちについて 追記②

 投稿者:ぴな  投稿日:2013年 5月13日(月)22時15分10秒
  通報 返信・引用
  > No.1023[元記事へ]

わたスキわたしはスキさんへのお返事です。

> また、板を返す際、課長に見つからないようにしゃがみ込んで歩くシーンで、課長が矢野を見つけてパイプを咥えながら顔をこわばらせてます。
> これはこの時点で矢野のチョンボ、すでに書類が常務のところに上がっていたからこその表情に受け取れる気がしますし、常務が直接お得意先に持っていく書類が2~3日も渡らない事はあるのでしょうか?

これは違うと思います。
常務は、多分得意先に行く直前に書類のチョンボに気づいて、すぐに課長を呼びつけたんだと思います。チョンボを見つけて、しばらく置いてから怒るってことはないでしょう。そして、課長も「今起こられた、今呼び出された」という感じで矢野を叱責してますから、苦虫を噛み潰したような顔で見送る余裕はないと思います。

いずれにしても、うまく説明がつかないですね。「月の方向・・・」のこともあるし、細かいところはつじつまが合わないのは目をつぶれ、ってことでは。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/829 《前のページ | 次のページ》
/829