teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/829 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: わたスキについて

 投稿者:ぴな  投稿日:2015年 2月18日(水)17時47分25秒
  通報 返信・引用
  > No.1036[元記事へ]

ひょんしーさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。

> 矢野たちが最初にみんなで楽しく志賀で滑ってる中でマリコとヒロコがやる変なキックターンはたしかアンクルターンという名前の方向転換技ではないかと思いますが、いかがでしょうか?。

ほぉ、名前があるんですね、あのターン。
今、ちょっとググってみましたが、ヒットしなかったのですが、
確かに足首でターンしているように見えますね。
# ちなみに「ankle turn」でググったら痛そうな画像ばかり。

次回更新(いつのことやら)の際に、追記してみます。
# どこかでウラが取れるといいのですが・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/829 《前のページ | 次のページ》
/829