teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/829 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

玉乃さん

 投稿者:ぴな  投稿日:2015年12月24日(木)17時55分59秒
  通報 返信・引用
  > No.1040[元記事へ]

mattjohnsonさんへのお返事です。

> No.1040[元記事へ]

mattjohnsonさんへのお返事です。

> Reを ありがとうございました。
> 同僚の件はwikiで見て鵜呑みにしてました。すみません!

いえ、こればっかりは、まだ、何とも・・・。
昨日も、友人宅にて10数人でわたスキみながら、mattjohnsonさんの
ご指摘を話題にしたのですが、「似てる」っていう人も多くて結論が
出せませんでした。
ただ、映画撮影の翌年のミス日本になったときの写真や「卒業アルバム」
とされる写真と比べると違うような気がします。特に「耳の形」は、余り
変わらない(いじらない)と思うのですが、件の同僚さんは丸く、玉乃さ
んは細長い感じに見えます。

まあ、これもネタにワイワイと観たいですね>わたスキ

> 大変素敵なHPこれからも拝見いたします。
> 今シーズンの滑走日記も楽しみにしております!!

重ねて、恐縮です。滑走日記さぼっております。少々お待ちを。
(初滑りだけは、アップしました。)
http://pina.cocolog-nifty.com/onmitsu/2015/12/post-470b.html
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/829 《前のページ | 次のページ》
/829