teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ニャー☆ ×××!!(まだまだ)

 投稿者:ねずぴ  投稿日:2008年 1月 2日(水)02時35分39秒
  了解したなり~待っててネ~~~
ぼくもみんなの住んでるとこ
ウッカリ知らない☆
年賀ジョーだいじ!
 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ericbearメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時26分58秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年こそHPを更新できるように頑張りたいです。

>ねずぴさん
でんどうの後付(M市)で着きますよー。
実はねずさんの住所もわからないので来たらこっそりお返事します。
年賀状やりとりしている人しか住所って把握できてない……。
年賀状って大事だなーって思います。

>掲示板はメールでお知らせしてくれる設定にしるか
賢い!
早速出来るかどうか調べてみます<把握していない
 

ねんがじょー

 投稿者:ねずぴ  投稿日:2007年12月30日(日)13時57分2秒
  こっそり年賀ジョー送ろうと思うけど
住所がずいぶーん前のしかわからないけど
でもきっと送っちゃうけど。

でんどうのご本の奥付でつくのかな~~~
最近は奥付にWEBアドレス書いても住所を書かない風潮なので
みんながどこに住んでいるのかわからないよ?

ちょっと電脳化が早すぎた。

掲示板はメールでお知らせしてくれる設定にしるか
そういう機能ついてるのにしるとべんりだおー
 

年末のご挨拶

 投稿者:EricBearメール  投稿日:2007年12月21日(金)17時07分7秒
  こんにちはEricBearです
teacupは一定期間投稿が無いと広告でいっぱいになっちゃうんだね
スパムもいっぱい来てて怖かったし
ひどいよ><

とりあえず元気にやっています
来年は余裕がある一年であります様に
ってまだこれからクリスマスだよ><

こないだ神戸屋レストランにごはん食べ行ったらおいしかったので
(ちょうどハロウィンの頃に行ったらお店がハロウィンの飾り付けでいっぱいだった)
今度はクリスマス頃に行きたいなー
 

お久しぶりです

 投稿者:Ericbear  投稿日:2006年 7月12日(水)22時34分35秒
  こちらこそ、お元気そうで何よりです。
みんな元気かな?
そろそろたまには外に出た方がいいかな?

[ES]は形が凄く良くなりましたね……電話として
PDAとしたら画面小さすぎるのでナカナカ微妙な感じですが
14日以降にデモ機が出るみたいなので触ってみたいです。
でも14日は仕事で休めないよぅ

電話としてのソフトウェアがどれだけ使い物になりそうか楽しみです。
 

「W-ZERO3[es]」

 投稿者:大作  投稿日:2006年 7月 9日(日)00時16分21秒
  お元気そうで何よりです>エリックベアー殿。
ネットで姿が見えないのでチョット心配でした。

でましたね、新型『W-ZERO3』。
最近、エッジのカードを機種変してしまったばかりですが、見たら欲しくなってしまうかもしれません。なんといってもスマートフォンに近付いて普通の電話っぽくなったのが良いですね。
でも、ザウルスSL-C750が文句なく役に立ってくれていますので、ザウルスが壊れたら……って感じでしょうか。
それに、買うんでしたら携帯を解約しないと、ですね(これが一番の足かせです)。

それでは、失礼します。

http://www8.plala.or.jp/spiral-garage/

 

ウィルコム、夏モデル「W-ZERO3[es]」を発表

 投稿者:Ericbear  投稿日:2006年 7月 7日(金)00時35分29秒
  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29965.html

こんにちは。長々と放置してました。こめんね>ねずぴさん

うちでは最近サブマシンにIwillのXP4という古い奴(セレロン2.8GHz搭載)を
オークションで安くGetしましたがちゃんと普通にうごいてなんだよと思いました。
やっぱりPentium3の930MHzとは比較になりませんね。
五月蠅いのが難点なのでCoreDuoのベアボーンが欲しいです。
ねずピさんが狙ってるのはPentiumDでしょうか。

うちのかみさんは生意気にMacminiが欲しいと言ってます。
なんとWindowsも動くらしいのでそれならオイラが欲しいです。

シャーぽんの新しいのが出ましたが「本能的に欲しくなる」らしいです。
確かにとても欲しいですが画面がVaioUとは比較にならない程細かそうです。
でも買うかも。
本能的に欲しくなるから仕方ないですね。
(ちゃんと使う気なら無印03の方がいい気もしますが)

タブレットは無事に動いていて良かったです。
うちのかみさんのばかでかいのを見るたびに「邪魔そうだな……」と思うのは内緒ですね。
ではまた
 

そうそう

 投稿者:ねずピ  投稿日:2006年 4月10日(月)16時17分12秒
  タブレットはいまも現役で問題なくしょっちゅうつかってまする。
さいずとパワーがつりあってていいみたい。
まだまだつかうょ~ ごちそうさんまでした
 

こんちあこんちあ

 投稿者:ねずピ  投稿日:2006年 4月10日(月)15時56分0秒
  5年びりにべあぼんからましん組みたいので情報収集がてら
やってまいりました。

あけおめ!ことよろ!さくら咲いた!(略した)
うちにシャーぽんあるよ。ぼくのじゃないよ。
落として壊したらかわりに京ぽんがきたよ。
デンワだったよ。  ?

シャーぽんの仲間は、PSPとDSだと思う。


ヂュアルコアましん組んだらまた自慢しに来るね。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Ericbear  投稿日:2006年 1月 3日(火)18時51分39秒
  昨年もご愛好頂きましてありがとう御座いました。
本年も宜しくお願い致します。

近況としてはWillcomの新機種はWX-310Kを買いました。
なかなかサクサクになってまして良い機種になりました。
メモリも増えて現状miniSDも不要な具合で御座います。
目立った大きな欠点も無く、ちと拍子抜け(贅沢

あと最近は愛佳がいい感じで御座います。
 

レンタル掲示板
/10