teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 4月28日(金)02時01分22秒
  届きました。
有難う御座います。
 
 

保険手続きの件

 投稿者:松浦  投稿日:2017年 4月28日(金)01時46分30秒
  お兄の携帯に区大会登録名簿をメールしました。ご確認のほど。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 4月27日(木)20時59分8秒
  ごめんなさい
江部さんですね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 4月27日(木)20時35分33秒
  遅くなり申し訳ありませんが、今年度の保険の手続きをしたいので以下のメンバーの
フルネームと生年月日を教えてください

秋田、吉村、勢田、枝部

よろしくお願いします。

明日までに、お願いしたいのですが。
お待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 4月26日(水)10時31分34秒
  ユニフォームの件お疲れ様です。
秋田、吉村そして予備ユニフォーム発注しましたが
出来上がり五月中旬になるようです。
立ち上がりが遅く皆様に迷惑をかけ申し訳有りません
が宜しくお願いします。
後、7日も確定で9人いないので早めに助っ人手配等お願いします。
 

次節大会参加者ユニフォーム他

 投稿者:松浦  投稿日:2017年 4月26日(水)01時25分6秒
編集済
  助っ人が来てくれることは問題ないですよ。ユニフォームのきちんとした受け渡しさえできれば。
ただ、ヘルメットを持っている岡部参加の可能性も含め、〇10人、△3人、勢田、江部未記入なのでなんとかなるかもね。
ちなみに対戦相手の新英クラブは昨季3部で優勝して昇格してきた強豪です。

5/7増田参戦等変動もあるので、確定出欠者で考えると下記の案かな。村串がスリムなので予備のM着用可なら問題ないが、現状未調達。
①神崎が村野に道具受け渡しと併せてユニフォーム預かり、5/3&7秋田に貸出、5/13に防衛省組から神崎に返却
②5/3参加、5/7不参加の中田ユニフォームを松浦が預かり、5/7吉村に貸出、5/13に吉村が中田に返却

■大会ユニフォーム調達リスト
5/3 秋田(O以上)←未定(候補神崎27O) 八坂(M)←鎌田26M 村串(L?)←未定(候補?) 予備(M)←宮地24
5/7 秋田(O以上)←未定(候補神崎27O) 八坂(M)←鎌田26M 吉村(O以上)←中田17O  予備(M)←宮地24


なお、岡部5/3不参加の場合、ヘルメットの受け渡し確認をよろしくお願いします。
また、併せて大会本部への登録変更・追加登録方法を松浦に指南して下さい。
 

道具ほか

 投稿者:27神崎  投稿日:2017年 4月26日(水)00時51分46秒
  道具の受け渡しは村野君と調整中です。
調えば、ユニフォーム上と帽子を預けるようにします。
 

3日の助っ人

 投稿者:中田  投稿日:2017年 4月25日(火)22時53分28秒
  3日が足りないと思って助っ人を誘いましたが、ユニフォームも足りないし、11人いるなら必要ないので、一人は断ることにしました。とりあえず、村串だけ、呼びます。
 

3日のユニフォーム

 投稿者:中田  投稿日:2017年 4月25日(火)22時38分32秒
  麻山さん、昨日まで△だったので、先の計画を立てましたが、麻山参加なら、総勢11人になるので、私が呼んだ助っ人ですから、最悪、私のユニフォームを渡して、私が観客に回りますわ。  

ユニフォーム受け渡しの件

 投稿者:松浦  投稿日:2017年 4月25日(火)19時01分31秒
  麻山は5/3は参加なのでNGです。それから必要なものとして帽子を追加です。
秋田は5/7は△なので、参加時はもう一着必要です。
 

3日の試合に足りない三着のユニフォームの件

 投稿者:中田  投稿日:2017年 4月25日(火)13時48分8秒
  3日までに誰が誰にユニフォームを渡すか、混乱しないように整理してみました。以下の段取りでいかがでしょうか?

まず、神崎さんは、3日までに、村野さんと荷物の受け渡しをすると思われますので、その際に、ユニフォーム(上)も村野さんにお渡しください。
麻山さんは、29日にゴルフでお会いするときに、中田にユニフォーム(上下)を貸してください。
増田さんは、会社にて松浦さんに、ユニフォーム(上)を渡してください。
3日に使ったユニフォームは、坂本さんに預けておきます(坂本さんは6日も7日も出席なので)。
で、麻山さんのユニフォームは、6日の試合の際に、坂本さんから返してあげてください。神崎さんのは職場で返却を。増田さんの分は、7日に吉村さんに又貸ししてあげてください。
…これでどうでしょうか?

 

重要!4/30(日)の大会日程は順延

 投稿者:松浦  投稿日:2017年 4月24日(月)18時32分40秒
編集済
  4/30に予定されていた世田谷区2部春季1回戦は、3月の雨天により一部調整があり5/7に順延となりました。5/7(日)の1回戦を伝助に再登録してあるので、出欠の入力を改めてお願いします。
伝助への入力が遅れたり未入力のメンバーがいます。早期入力徹底のこと。
伝助2017ラジカルズ日程→ http://densuke.biz/list?cd=ahzE2P9MgKTWN2AB

なお、次戦は5/3(水・祭)の世田谷区夏季1回戦となります。用具類の受け渡しと大会ユニフォームの受け渡しが必要になるので、確認を願いします。
①道具 4/22の試合後の道具は、神崎、村野が収容したと思いますが、神崎は5/3不参加予定なので、参加予定者への受け渡しをお願いします。
②大会ユニフォーム 未調達なのは村串(助っ人)、中田後輩(助っ人)、秋田、八坂の4名です。八坂は鎌田所持の26番受け渡しでOKとして、あと3名分必要です。5/3不参加者で職場等でユニフォーム受け渡し可能なメンバーは、この掲示板書き込みの上、進行して下さい。
 

次節大会参加者ユニフォームについて

 投稿者:松浦  投稿日:2017年 4月23日(日)01時06分1秒
  来週4/30の参加予定者でユニフォームが未確保なのは、秋田、吉村、八坂の3名。八坂は同じ花王・鎌田の持つ背番号26を受け渡しのこと。秋田、吉村のユニフォームは確保すべく調整します。
 

4/22収支報告

 投稿者:松永  投稿日:2017年 4月22日(土)18時51分52秒
  部費徴収
神崎さん 6,000円
参加費計 0円(雨天中止)
グラウンド代等-2,500円
諸雑費 -1,000円

差引計 2,500円
 

4/16収支報告

 投稿者:松永  投稿日:2017年 4月22日(土)18時44分24秒
  部費徴収
浅山さん 6,000円
参加費計 8,000円
グラウンド代-5,500円

差引計 8,500円
 

5月3日

 投稿者:中田  投稿日:2017年 4月21日(金)12時10分29秒
  3日は、人数ヤバそうなので、公式戦ではありますが、助っ人2人呼びました。ユニフォーム(上下)と帽子、二人分、用意していただきたく。ありますかね?  

明日

 投稿者:さかもと  投稿日:2017年 4月15日(土)14時10分44秒
  秋田さんと松永君の助っ人のユニフォームを手配願います。  

4/22の試合について

 投稿者:松浦  投稿日:2017年 4月 7日(金)16時20分11秒
  5/6同様、可否確認中の4/22の試合も〇8名まで来ましたので、先方返答リミットでもありマッチメークしました。△1名のみの状況、内野手不足のため、助っ人への声掛けも併せてお願いします。  

5/6の試合について

 投稿者:さかもと  投稿日:2017年 4月 7日(金)12時24分34秒
  5月6日の試合につきましては、9人揃ったようですので、先方に試合をお受けする旨回答します。  

グランドほか

 投稿者:さかもと  投稿日:2017年 4月 5日(水)12時33分17秒
  お兄 殿
グランド、いつも使えずに申し訳ありません。
引き続き、グランド確保にご協力いただければ幸いです。

5月6日(土)の東京ファイトマネー戦ですが、相手方への回答期限が明日に迫っております。
現在、8人まで来ておりますので、出欠が△の方々、また、調整出来る方々は、明日までお願い致します。

ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/217