投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カドッチさま

 投稿者:  投稿日:2013年 3月13日(水)18時25分59秒
  今シーズン開幕ですね
何ができるか。というと何もできないかも。。ですが
一人で頑張らないで
お手伝いできそなことありましたら声かけてくださいね
参加者の皆々様
今期もよろしくお願いいたします
 

(無題)

 投稿者:門田  投稿日:2013年 3月 7日(木)22時15分12秒
  完全ではないですがweb更新しました。
凄く遅くなってしまい申し訳ないです。

あと、コチラもものすごく遅くなってしまいましたが
前回参加していただいた方々本当に申し訳ありませんでした。
私のミスでみなさんに不快な思いをさせてしまいました。
今後同じ事を繰り返さないよう考えていきます。
 

ありがとうございます

 投稿者:扇町 弾丸  投稿日:2012年12月29日(土)10時23分52秒
  今シーズンもお世話になり、ありがとうございました。
私にとっては、本当に大切な時間です。
いろいろと、ご無礼等もあったと思いますが、ご容赦ください・・・。

あと、素敵なリンクを作っていただき、ありがとうございます。
よかったら、覗いてみてください・・・。
 

助っ人

 投稿者:よーじ  投稿日:2012年12月18日(火)10時55分41秒
  人数不足で、助っ人に入って頂いたみなさんありがとうございました。
これからも変わらず、勝敗以上に、フットサルを楽しむチームでいたいと
思いますので(ただ弱いだけですがw)

これからもよろしくです~
 

ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2012年12月17日(月)22時06分3秒
  皆々様。ありがとうございました
今シーズンも我が息子は楽しく過ごさせていただきました
部活で帰りが遅くなる日が増え、不参加になる日もありましたが
彼の生活の中の大切な一時、楽しい一時を過ごさせてもらえる場でした
声をかけてくださる大人の方たち
励ましたり、近況を尋ねてもらったり
時には おちょくってもらったり
全てが楽しい大切な時間でした
本当に、本当に ありがとうございました
できましたら・・・
これからも ヨロシクお願いたします
 

おつかれさんでした!と 感謝!!

 投稿者:ジャンボ  投稿日:2012年12月17日(月)02時54分19秒
   今年も  終了~~!!



色々、あったけど・・・




 スマイルFCさん。 Jabbaさん。 扇町クラブさん。

 クレセールさん。 FCCBさん。 アミーゴさん。

 LUDUSさん。 MARCOさん。


 Gレッグスのオヤジ達。


 ユウト。 カコイ。 ナオキ。 ケイ。

 ショウタ。 ナオヤ。 ソラ。 ゲン。

 頑張ってくれた 若者達みんな。





そんな 皆さんに


   感謝、感謝の 一年でした!!!





どうも ありがとうございました。。。









 ごっつ お腹すいたんで・・


 今から   こんな時間から・・・



 焼きそばUFO 食べたら

 明日  胸やけするんかなぁ~・・・・



    って  悩んでいます。。。



 

(無題)

 投稿者:ジャンボ  投稿日:2012年12月12日(水)13時14分35秒
  カドッチ! 色々と サンキュー!!

今後、更に負担掛けますが
どうぞよろしく。。。
 

(無題)

 投稿者:かどた  投稿日:2012年12月11日(火)23時59分45秒
  9日のAリーグ最終節寒い中参加して貰ったみなさんお疲れさまでした。
一応、HP個人タイトルとか更新しました。

ただ自分で作っておいて言うのもなんなんですが、正直見にくいです。
また、時間余裕あれば変更しておきたいと思います。

では今年最後のRB活動16日のBリーグ最終節頑張りましょう!
 

雨天中止お知らせ。

 投稿者:運営部  投稿日:2012年11月11日(日)18時04分19秒
  本日開催予定のリーグA第9節は
雨天中止と決定しました。

皆さん、御了承下さい。。
 

11/25 Bリーグ参加連絡

 投稿者:RB東京:佐藤  投稿日:2012年11月 6日(火)09時54分28秒
  RB東京:佐藤です。
11/25、Bリーグ参加します。(当日、大阪マラソン:チャレンジラン参加で来阪予定)
ゴールデンレッグスのみなさんよろしくお願いします。
スケジュール表の無名列に○を入力しました。他のひとの誤入力ではありませんよ!
 

雨天中止お知らせ。

 投稿者:運営部  投稿日:2012年10月28日(日)18時15分11秒
  本日開催予定のリーグB第8節は
雨天中止と決定しました。

皆さん、御了承下さい。。
 

雨天中止お知らせ。

 投稿者:運営部  投稿日:2012年10月14日(日)18時15分26秒
  18:00現在、万博周辺では
雨が降ったり止んだりという天候が続いています。

時期的なこと、参加者の体調面への影響等々、考慮し
本日のリーグA第8節は
残念ながら、雨天中止 と決定させて頂きます。。

皆さん、御了承下さい。
 

予定キャンセルの お知らせ。

 投稿者:運営部  投稿日:2012年10月 5日(金)22時42分1秒
  各チーム連絡メールでも
お知らせが回っているかと思いますが

10月21日(日) に予定していた
RB単独活動による練習試合予定は
キャンセルとなりました。

スケジュール出欠表記入状況から
参加予定者数不足が懸念されましたので
無料キャンセル有効期限内である本日
予定キャンセルと決定させて頂きました。

皆さん、御了承下さい。
 

(無題)

 投稿者:父兄1  投稿日:2012年 9月26日(水)00時08分50秒
  父兄1。って、父兄は1か2しかいなかったような・・・
心もとない想い いやな想い をしたとしても
楽しめない日があったとしても
楽しめる時の方が多いから
そんな場を与えてもらえることに感謝です
かっこいい大人も、かっこ悪い大人も
いろんな大人を見ながら子どもたちは学び成長します
親や先生とは違う大人との触れ合いの場で成長させてもらってます
ありがとうございます。っていつも思ってます
申し訳ないなんてことは思わないでください
 

ほんとに・・・

 投稿者:俺様。  投稿日:2012年 9月24日(月)02時35分32秒
  昨夜のリーグB第7節
皆さん、おつかれさまでした。。


私が審判していたバルサミコ:Bの第1試合・・・

相手ゴール前で、相手選手のスライディングが有りました。

が、

審判者から見ていて
単純にシュートやパスのコースを切りに行っただけで
悪質でも危険でも無い、スライディングに見えました。
誤審であったかもしれませんが
スライディング時にボールを保持していた
バルサミコ選手にもなんら危険は無かったし
プレーに支障があったようにも思いませんでしたので
ファール取りませんでした。

バルサミコ:Bの方々は
納得出来なかったようですが
私的には、ファールを取るべきプレーでは無いと思いました。
そのジャッジには自信を持っています。

原則的にスライディングは禁止ですが
保持されているボールや相手選手に向けてではなく
相手選手のプレーにも支障を来さないような
単純にシュートやパスのコースを切る為だけのものであればOKと
リーグルールにも明記していましたので。。

で、問題は
スライディングよりも、その後・・・

バルサミコ:Bの大人選手全員が
相手のプレーにも、ジャッジにも不満タラタラ
と言う露骨な態度で、試合を行っていました。

試合後にも、まだ文句を言っていました。
若者たちも、他チーム皆さんも見ている前で。

それを見ている、そんな試合を観ている人々は
どう思い、どう感じるのでしょうか??

マナーも態度も悪いひとりの相手選手、以外の相手チームの人々は
どう思い、どう感じるのでしょうか??

また、運営部メンバーでもある大人達が
そんな余裕も思慮配慮も無い態度を取っていたら
若者たちは、どう感じるのでしょうか??

私達運営部は、一選手で有る前に
リーグを主催運営している大人です。。


もっと、思慮配慮や
周りに与える印象や影響を考えねばいけません。。


第1試合後
あちこちで、その影響が及ぼしたような事が
多々、有りました。

悲しい事です。



私も含めて、大人げない、不甲斐ない大人達のせいで
結果的に、何人かの若者たちが
心もとない想い、嫌な想いを感じたと思います。
楽しめなかったと思います。

昨夜参加してくれた若者たちと
その若者たちを送迎してくれた父兄皆さん
若者たちの試合を観戦してくれていた父兄皆さんには
ほんとに申し訳なく思います。


心や気持ちに、余裕の無い大人は
ほんとに、カッコ悪いですね・・・
 

継承

 投稿者:17  投稿日:2012年 9月16日(日)23時46分59秒
  使わなくなったものなので遠慮なく!!
って言うかある意味押し付けですよ。
 

オカビッチさま

 投稿者:  投稿日:2012年 9月10日(月)12時39分10秒
  アンブロのバッグ
ありがとうございました
去って行かれた後だったので お礼言えず。。

ありがとうございました
 

おつかれっっ!!

 投稿者:俺様!  投稿日:2012年 9月10日(月)01時15分47秒
  昨夜のリーグA、みんな おつかれさんでした!!

沢山参加してくれた若手達!
どうもありがとう!!

送迎の、お母さん達も、ありがとう!!!

審判に人員采配にと、頑張ってくれた
運営部皆さん。 いつも、ありがとう。。。

夜からの微妙な天候で
どうなることかと思いましたが・・・

皆さんのおかげで
無事に、開催運営出来ました。。  感謝。。。


残り3節
得点ランキング & アシストランキング の
個人成績争いが、面白くなってきてますね~~!!
例年にない、複数選手の白熱した争いですっっ

若手もオッサンも
頑張りましょうっっっ



黒ちゃん。
水色ユニ、作ってくれたんやぁ!!
さすが、協賛企業オーナー。。
ありがとう。。。。。
 

追加注文ユニ

 投稿者:門田  投稿日:2012年 9月 9日(日)23時19分44秒
  クロさん
ユニホーム届いたんで次回持っていきます
 

マルコ杯8人制サッカーの件

 投稿者:運営部  投稿日:2012年 8月31日(金)01時58分43秒
  予定に対する出欠記入期日を迎えましたが
参加可の○記入者が2名のみでしたので
残念ながら、今回も不参加と決定し
予定削除しました。。

皆さん、御了承下さい。。
 

おつかれっっ!!

 投稿者:俺様!  投稿日:2012年 8月27日(月)04時52分4秒
   昨夜のリーグB、みんな、おつかれさんでした!!


先ず! 沢山の参加者があった、G・レッグス皆さん!

おかげで、他チームへのヘルプも
参加費の、3チーム割り勘も
問題無く、いけた事に、ほんとに感謝します!!!

 ありがとうございました。。。

今後とも、リーグBは
なにかと、Gレッグス頼りになるか?
と、思いますが
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。。。



それから、首位争いを繰り広げている
Balsamico:B と、ゴールデンエイジ
ともに、2勝1分 の結果で
3位の Jabbaさんを、ちょっと引き離しましたね~。

最後の試合、直接対決
申し合わせた?かのような、引き分け (2-2)
と、なりましたが・・・
皆、懸命に戦った上での結果なので
(観ていた方には、わかると思います)
オリンピックのように
特に、クレームのつくような試合では無かったと思います!

残り4節。 この調子で、頑張りましょうっっ



ゴールデンエイジは
走り回って、結果、成績をキッチリ残す、
若者二人(翔大&直也)も、見事!ですが
それを支えるように、プレーする
大人達、(池内、岸添、中西)、3名の
プレーぶりが、印象的でしたね~!!

良い感じのチームに、なってきてると思います!!!

・・・でも、
中学生の二人、ゲン、空良、が、居ないと、
やはりちょっと寂しい?感じがあるよね。。



Balsamico:B は
今節、なんと言っても 『 かどっち! 』
かな???

 ゆうと  = 5ゴール 2アシスト

 かこい  = 4ゴール 3アシスト

 かどっち = 4ゴール 3アシスト


3試合、3人で、13ゴール!  8アシスト!
すごいっっ よね~っっっ!!

中でも、人数ギリで交代も無い状況下の3試合で、
若者二人と、変わらぬ成績結果を残してる
『 かどっち 』は
さすがっ! と言うか、すごいっっ。。。

しかも、審判に入ったり、様々運営の事、考えながらやからねっっ
さすが、キャプテンっっ   やるわ~~~!!!!!




 統括本部長は・・・・

   1ゴール  1アシスト

   ・・・・  んんn~~・・・・


微妙な感じ? かな????

(笑)




ってな事で!

  皆さん、今後とも、楽しみながら

    頑張りましょうっっっ

 

マルコ杯!!

 投稿者:運営部  投稿日:2012年 8月23日(木)01時23分27秒
  全体連絡メールでも、御案内が届いているか?と思いますが
9月、マルコ杯8人制サッカー大会への、参加お誘いが来ています!

スケジュール出欠表に予定アップしていますので
人数揃いそうであれば、参加エントリーします。。

エントリー期限は、9/1 と、なりますので
8/31の出欠記入状況を見て判断したいと思いますから
皆さん、期限までの出欠記入に
御協力、宜しくお願いします!!
 

感謝!!

 投稿者:ジャンボ  投稿日:2012年 8月23日(木)01時17分59秒
  佐藤さん、がんばってくれていますね~~!!

ありがとうございます。。。

感謝。。。


追伸:

8月中旬に、扇町クラブの、よーぢさんが
『 扇町クラブ東京 』へ移籍されてますので
また、そちらでの活動など
交流頂けたらと、思います。。。
 

関東の皆さん!

 投稿者:RB東京:佐藤  投稿日:2012年 8月10日(金)10時41分43秒
  さきに案内いたしました8月11日(土)江戸川区 水辺のスポーツガーデン
練習ゲームは参加者が少なく中止連絡がありました。

申し訳ありません。
 

関東の皆さん!

 投稿者:RB東京:佐藤  投稿日:2012年 8月 8日(水)09時09分26秒
  関東の皆さん練習ゲーム参加のご案内です。
(オニオンフェイクさん:小学低学年~年金受給高齢者参加のエンジョイクラス)

8月11日(土)14:00~18:00 江戸川区 水辺のスポーツガーデン
( 最寄駅:都営新宿線 瑞江駅 ~ バス 新町商店街入口下車 旧江戸川河川敷 )

以上、運動不足解消に参加よろしく!

http://onionfake.web.fc2.com/

 

関東の皆さんへ

 投稿者:RB東京:佐藤  投稿日:2012年 7月 6日(金)10時23分57秒
  RB東京:佐藤です。

関西の皆さん、節電対策にいろいろご苦労されているのではないでしょうか。
過日申し込みをしていた「大阪マラソン」 当選メールが届きました。
11月25日、御堂筋を走ります!

関東の皆さん練習ゲーム参加のご案内です。
(オニオンフェイクさん:小学低学年~年金受給高齢者参加のエンジョイクラス)

7月14日(土)14:00~16:00 江戸川区 水辺のスポーツガーデン
( 最寄駅:都営新宿線 瑞江駅 ~ バス 新町商店街入口下車 旧江戸川河川敷 )

以上、関東の運動不足のみなさん、参加よろしく!
 

たのしめましたわ

 投稿者:ike5  投稿日:2012年 6月18日(月)00時59分44秒
  今日のゲームめっちゃ楽しめました。

普段Bで一緒にやってるしょうた、なおやとやれたんは、刺激的でした。

今日のうちのチームの課題は、2つ!!
マイボールゴールスローからの組み立て!!
高い位置からのディフェンスにはまったことや

相手ボールでゴール前まで差し込まれたときのディフェンス
ゾーンではなく基本マンツー!!

 

(無題)

 投稿者:門田  投稿日:2012年 5月12日(土)22時03分14秒
  ソックスとどいるので明日持っていきます。  

本日!

 投稿者:運営部  投稿日:2012年 4月22日(日)18時12分11秒
  リーグB第3節、開催です。

18:00時点で降雨がありませんので
予定どうり集合で、皆さん宜しくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:かどた  投稿日:2012年 4月14日(土)21時11分47秒
  ユニフォーム届きました。
明日持っていきます。
ただ、向こうのミスでソックスが入ってなかったのですぐに発送してもらいます。
 

/18