teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:B・D  投稿日:2007年 8月 3日(金)22時47分6秒
  このサイトは ずっと廃墟ですね(T_T)寂しいです。ところで管理人様…2000年12月のマンスリーの映像って どこかに残ってはいないでしょうか?僕等にとって とても大きなライヴだっただけに 是非見たいと思い、探しています。なにか情報がありましたら お願いします。  
 

リズム隊上等!

 投稿者:癒ドラ  投稿日:2006年 4月25日(火)22時16分0秒
  最近、ブログとかふろくとか何かお上品だよね。
俺たちはやっぱBBSでパソコン教室の悪口とかの方が似合うで~~。
 

 投稿者:ぢごくのよっしー  投稿日:2006年 4月24日(月)23時11分47秒
  ココにはリズム隊しか集わないのでしょうか?癒ドラさま&ハシクレ様・・・両人には
仕事上で大変お世話になってます(笑)
 

時々・・・

 投稿者:ハシクレ  投稿日:2006年 4月24日(月)16時07分32秒
  私もいますよ~~~。癒ドラ殿。  

最近、無毒です。

 投稿者:癒ドラ  投稿日:2006年 4月 7日(金)00時27分55秒
  ここは、私とよっしーしか居ないのね~~~~(しつこい・・・)  

復帰第一声が猛毒?

 投稿者:ぢごくのよっしー  投稿日:2006年 3月27日(月)22時33分41秒
  待ってました!毒吐きまくってくだせぇ~期待してますよぉ~~  

(無題)

 投稿者:ぢごくのよっしー  投稿日:2005年 8月23日(火)01時16分31秒
  友人を亡くす辛さはよくわかります・・・お悔やみ申し上げます。  

あのね・・・

 投稿者:shoo-G  投稿日:2005年 8月19日(金)13時25分15秒
  ウチHP、いつの間にかアダルトのレンタルサーバー屋になってました。(爆
いきなり変わりやがってさぁ、勝手にアカウント削除しやがって~。
あ~ビックリした…(汗

とりあえずブログ借りたよ。
復活したらまた連絡しますね~♪
 

亀レスごめん。

 投稿者:C.D.レイジ  投稿日:2005年 7月20日(水)18時29分35秒
  おいら、8月にライブやるぜ!
って言っちゃったよ~ん。
出来んだべかねぇ。
 

いまいち新聞・・・

 投稿者:shoo-G  投稿日:2005年 7月13日(水)23時01分54秒
  うちもとりたい。(笑

今週末、洞爺でバイクミーティングあるよ。
車での参加もOKだすん。
もちろんオイラは参加です!よかったらどうぞ!

http://cheapdeal.zehi2.com/

 

レンタル掲示板
/3