teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:h  投稿日:2006年11月14日(火)00時14分53秒
  http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1113_02.mpg  
 

のの

 投稿者:のの  投稿日:2005年 5月25日(水)19時36分34秒
  家でドラゴンスピリッドメドレー 1105000  

ひらたまご

 投稿者:Deguchi  投稿日:2004年12月16日(木)22時07分19秒
 
http://hirasyoku.com/cm.mpg
 

締め切ります

 投稿者:Deguchi  投稿日:2003年11月10日(月)23時02分46秒
   期限が来ましたので、一旦締め切ります。
結果集計などは後日。
 

やっぱ”しめの”にします。

 投稿者:しめのメール  投稿日:2003年10月29日(水)12時51分43秒
  こんにちは、やっぱ”ななお”なんて思い付きの名前(一応理由あり)はやめて
”しめの”にします。すみません。
やっと連打プレイをしてきましたので申請させて下さい。
HN:しめの
得点:96600点
場所:アミューズメントパークイミグランデ(神奈川県相模原市)

実はこの結果にはある秘密?がありまして、過去に”あだるちっく名古屋”の
方々と交流した時に影響されて、かなり変なプレイをした結果であります。
(そのネタを見た友人はゲーセンの外に逃げる程でした。)
でも本気出して叩いたので申請します。10万は行きたいですが・・・

以上、宜しくお願い致します。
 

こちらも申請

 投稿者:Deguchi  投稿日:2003年10月27日(月)22時46分59秒
   まず「ドンカッの同時判定部を叩いて云々」については、参考記録とさせていただきます。
ホームと準ホームで試したのですが、境界部を叩いてもドンかカッのいずれかしか反応しないので、メンテの問題と判断しました。

とりあえず私の記録も出しておきます。
116400点/スターダスト(岡山市)
画像は↓URL。・・・って主催者が1位取っても仕方ないので、これを抜けるように頑張ってくださいね(^^;

http://park12.wakwak.com/~exit/hard/kitarenda.jpg

 

スコアの申請

 投稿者:青ひよこ王族守護兵メール  投稿日:2003年10月25日(土)17時37分10秒
  早速ですがスコアを申請したいします
北酒場のむずかしいで連打のみでプレイしたスコア
81900点
場所
G3POROS(福島県郡山市)
 

返答

 投稿者:Deguchi  投稿日:2003年10月27日(月)22時40分5秒
  あきも様>
 早速の参加ありがとうございます。結構大変でしょ。

ななお様>
 注意事項を加筆修正しました。
1)マイバチに関しては基本的に使用可です。寸法が云々・・・と細かく決めるとやり辛い部分がありますし、プレイヤーのベストの出せる状態で叩いていただくほうが良いでしょうから。
2)ドンカッの同時判定部・・・試したことが無いので明言はできないですが、メンテが緩いというのも考えられるので、私のホーム台でも検証したいと思ってます。記録にどれだけ影響するか提示していただければと思ってます。
 面の両反応については完全に無くならないみたいなので、範囲が目立って大きくない限りは仕方ないかなとは考えてます。
 

大変申し訳ありません。

 投稿者:あきも  投稿日:2003年10月22日(水)18時30分37秒
  先程の申請ですが、千葉市は政令指定都市でした。見落としてしまい大変申し訳ございませんでした。
場所は(千葉県千葉市緑区)です。
大変お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
 

初めまして&申請です。

 投稿者:あきも  投稿日:2003年10月22日(水)18時25分53秒
  初めまして。チッサム様、のサイトより飛んで参りました「あきも」と申します。
連打選手権ということで、及ばずながら自分も参加させていただきます。
今日テストが終わり、早速叩いて参りました。…って結構連打長いんですね。
途中で左腕がイカレてしまいましたし…という訳で申請です。

SN,HN…あきも 記録…113100点
場所は「鎌取ジャスコゆみーるボウル店」(千葉県千葉市)です。
突然の申請で大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/2