teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっと春の到来です!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月25日(水)16時38分1秒
  佐野さん、篠田さん
お元気ですか?この掲示板あまり熱心に巡回していないのであなた方の書き込みの発見が遅くなり
申し訳ありません、一日も早いHPの復旧を祈っております。
 
 

春めく陽気

 投稿者:K.Shinoda  投稿日:2012年 4月19日(木)14時55分18秒
  ご無沙汰です。佐野加織は夜7時頃帰宅します。

重苦しい時代でも、春は優しく訪れます。私は今まではよく東京に行っていましたが、去年あたりから、ここ富士宮にしっかり根付いてしまい、あまり外出もしなくなりました。主人(佐野加織)と、シャンソンのサークルの発展・充実になんとか取り組んでいます。
当方のEメールは fujifujimiya@gmail.com です。メール待っています。
 

FUZZY CONTROL

 投稿者:マーchanメール  投稿日:2012年 3月 2日(金)10時08分3秒
  赤坂BLITZ*FUZZY CONTROL3月3日ドリンク500円好評発売中♪残り僅かですが完売を目指しております掲示板見た方お知り合いへ是非伝言下さい♪※チケットの販売先変更⇒http://eplus.jp/ チケット・サービスでおなじみ、e+(イープラス)に成りますロックファン必見のバンドなりね(^O^)v  

(最新)流行のファッション/東京発

 投稿者:(最新)流行のファッション/東京メール  投稿日:2010年 7月12日(月)19時52分20秒
  (最新)流行のファッション/東京発

http://www.purple.dti.ne.jp/baito/free/free-004-top.htm

 

都議会議員選挙

 投稿者:星野和正メール  投稿日:2009年 7月12日(日)19時42分14秒
  今日は選挙日である。先日自称中学の同級生だと称する女性のアポ無し早朝の勧誘行為に怒り心頭に発していたところである。
「今度の選挙で(都議会議員)●明党の▲▲さんに是非一票入れて欲しいのよ。
お願いね、顔の広そうな貴男に頼むしかないほど切羽つまってるのよ・・・」

もしヴィジターのなかに党員や支持者、および●●学会の信者の方がおられたら申し訳ないが、
ついに半切れした僕と訪問者とのその後の会話と事の成り行きは如何に?
こんな場合、 あなただったらどうする?

因みに僕には支持する政党はありませんのでどうか放っておいてください。



エチケット、マナーや他人への迷惑などという言葉は今時の若者にとっては死語も同然などと感じているのだが、それは今時の若者に限ったことでは無いことくらい近年頓に痛感しているのである。
 

30000アクセス

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 4月16日(木)15時05分12秒
編集済
  1999年に機械音痴でアナログ世代の申し子のような小生がマニュアル片手にHPを立ちあげました。
HTMLタグ表との睨めっこを続けながら、初めてPCと対峙して10も経ってしまったことになります。
今では、私も含め、ブログやMixiの方に人気は移り、当初のような熱はなかなか入り辛いようです。
その間、さまざまな身辺の状況変化やアクシデントがあり2、3年の間HPの公開を断念したこともありました。
その他の諸事情も重なり書き連ねたPageの二分の一は未だに非公開の侭ですがなるべく早い時期に整理して
全てを公開したいと思っております。
間もなくアクセス・カウンターも三万ヒットに届かんとしておりますが、ヒットされた方には是非ご一報をいただきたいと思っております。
 

訃報

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 4月 1日(水)00時43分0秒
  今年になり訃報があいつで届けられました。
稚内の演奏会で指揮を取って下さった藤本 明さん、
そしてオペレッタでも活躍された木月京子さんのお二人がほぼ同時期に急逝されてしまいました。
数週間前まではお元気で消息を交換しあったばかりでした。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年11月17日(月)14時36分41秒
  先日(11/03)の杜のホールでのコンセールは無事に終了致しました。
ご来場くださったお客様には感謝申し上げます。
準備に大わらわだった数ヶ月も、終わってみれば一瞬の夢のような出来事、
気がつけば世間は秋もすっかりたけて、今年も残すところ後僅かです。
季節柄ご自愛を祈ります。
 

束の間の出会い

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 6月 8日(日)15時51分29秒
  昨夜帰宅するとkさんの訃報が届いていました。
3日の夜だったそうで、白血病で国立医療センターに入院闘病中でした。
熱血教師を一途に貫いてきたというKさんが、
若い頃から抱いたシャンソンに対する夢の実現のため僕の門を叩いたのは昨年の暮れのことでした。
やっと憧れつづけたモンタンの歌やプレヴェールの詩に出合え喜んでいた矢先でした。
残念でたまりませんが、彼の生涯の最後にほんのささやかながら一輪の花を添ることが
できたとしたら、短すぎる出会いであっても、僕には僅かな慰めになるかもしれません。

明日は葬儀だそうです。僕も出席しご冥福をお祈りいたします。
 

雑感

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月 7日(水)16時05分45秒
  桜の季節も過ぎ、GWもあっという間に終わってしまいました。
爽やかな初夏を楽しむ時も短く、やがて梅雨の季節の到来です。
かくのごとく人の生きる時も一足飛びに過ぎ去るのでしょう。
年々、そんなことを強く実感しつつあります。
 

レンタル掲示板
/10