teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2017年 2月 8日(水)10時43分7秒
  すげぇ遅レスだけど
フランス語系の読み方だとサンシモン
英語読みだとセントサイモン
 
 

セントサイモン

 投稿者:スケ  投稿日:2016年 4月 4日(月)12時28分43秒
  サンシモン St.Simon?
st.simon=セント サイモン

違う呼び方なのでしょうか?
 

ドルメロ牧場の今

 投稿者:さえこ  投稿日:2014年 5月18日(日)19時25分12秒
  今年の2月にドルメロ牧場を探してアローナにいってきました。
3年前に行ったときは、分場のような場所にはいってそこの人とお話できたのですが、3年越しで気になっていた本場のような場所にいけました。

残念ながら中を見学することはできませんでしたが、入り口にはテシオの勝負服の白に斜めの赤十字(そもそもこのシンボルは地元ドルメレットのシンボルかもしれません)のマークと、Dormello-Orgiata とありました。
サラブレッドかどうかわかりませんが、馬とポニーみたいなのは今でもいるようで、こちらで知ったテシオの名馬たちへの思いをはぜながら思いにふけっていました。
 

(無題)

 投稿者:えどわう  投稿日:2013年10月16日(水)18時22分4秒
  アガカーン一族の伝記みたいなのを流し読みしましたが流石にそういう記述はありませんでした(苦笑
ドイツ敗北を早めに知って、疎開させた馬を戻したみたいな記事を僕もどっかで読んだ気が。そこそこのパイプは持ってたのかなと
 

>@kolikola

 投稿者:有芝まはる(ry  投稿日:2013年10月16日(水)18時09分42秒
  熱烈に支持してた訳では無いですが、まずまず良好な関係だったのではと記憶。
ソースはケン・マクリーン本辺り。
 

(無題)

 投稿者:kolikola  投稿日:2013年10月15日(火)01時18分26秒
  ちょっと質問。アガカーン3世のナチス政権との関係ってどんな感じだったんでしょうか?大雑把な質問ですいませんけど。ウェーバーは彼からも馬を購入していたみたいですが・・  

はじめまして!

 投稿者:ゆかり号メール  投稿日:2010年 5月27日(木)17時24分49秒
  自分のブログにダービーの予想を書こうとして、10年前にダイタクリーヴァの応援に府中まで出かけたことを思い出して、何着だったか調べていたら、ここにたどり着きました。久し振りに血統に関する文章に触れられて、最高でした。面白いですね。時々読ませて頂きます。http://www.yukarigo.ti-da.net これが私のブログですが、メインは闘牛の話です。  

(無題)

 投稿者:北のおじさん  投稿日:2010年 3月28日(日)08時18分29秒
  グロリアデカンペオン

血統表にサヤジラオを見つけて、ついここに来てしまいました。
 

ブログ・・・

 投稿者:迷える中年メール  投稿日:2007年 5月 3日(木)06時15分5秒
  馬産地「浦河」のブログを始めました。
馬のことは、あまり書けていませんが、
時間があったら覗いてください。

http://pub.ne.jp/urakawa2006/

 

ディープ様

 投稿者:鈴ホモ  投稿日:2006年10月27日(金)23時51分44秒
  強い馬こそ正義・・・  

レンタル掲示板
/12