teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あら

 投稿者:大仏冷泉  投稿日:2006年 5月18日(木)09時16分58秒
  >はるかちゃん
おお~、いらっしゃいませ~♪
この前はどうもありがとう!
楽しかったよ~^-^

宙が復活してる・・・ほんとだ~。
でももう消すかも・・・^^;あはは

仕事は辞めました~。
今就活中でーす。いっこ落ちた・・・とほ。
がんばりまーす。

おお~!弟さん結婚式&もうすぐお父さんかあ~^^
楽しみだねえ!おめでとうございまーす!
私はすでに伯母さんですが、うちの妹はどうなるんかなあ~。
なんにせよ、ベイビーはどんどん産まれてほしいものです^^
なごむねえ~。

また遊ぼうね~^^やんちゃなモリィさんとベイビーちゃんと・・・
楽しみね~*^-^*
 
 

 投稿者:はるか  投稿日:2006年 5月17日(水)10時15分39秒
  「宙」が復活したようね~。

最近どうです?
仕事の方は落ち着きましたか?
私は来月くらいに早くも里帰りするんだけれど
急遽弟の結婚式が行なわれたりと、忙しくなりそうでーす(´▽`*)
私伯母さんになるんですってよ( ´艸`)

またお暇が出来たら遊んでちょうだいね♪
 

ありがとうございます

 投稿者:大仏冷泉  投稿日:2006年 4月19日(水)19時56分3秒
  >ジョンさん
おお~!早速書き込みありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
風邪を引きやすい気候になってきましたよね~。
体には気をつけてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくです^^
 

というわけで

 投稿者:ジョン  投稿日:2006年 4月14日(金)09時27分42秒
  こっちに来ちゃいました。
そういやこの頃なんだか少し暖かくなってきましたね。夜は寒いのは相変わらずですが…。
すごしやすくなるとはいえ、常に危険はつきものです。例えばボクの場合花粉とか…。

この時期色々と大変とは思いますが、上に書いてある通り「仲良く」やっていきましょう。
というわけで、こちらでもよろしくです。
 

ありがとうです

 投稿者:大仏冷泉  投稿日:2006年 3月22日(水)23時54分41秒
  やすくんさん、ありがとうです。
でもまだ決定じゃないんですよ~。
候補に入れますっていうメールだったのです。
あれから連絡ないし・・・仮に掲載でも見本誌は送ってもらえないみたいだし・・・;;
どうなるかわかりません~><
またはっきり決まったら、連絡しますね!
 

おめでとうございま~す

 投稿者:やすくん  投稿日:2006年 3月22日(水)16時35分45秒
  雑誌で紹介なんてすげ~~~~!!おめでとうございます。決まったら雑誌名教えてくださいね。買います~~~~。あのゲームおもしろかったもんなぁ。雑誌に載っても不思議ではないですよ。

http://kyamogata.hp.infoseek.co.jp/

 

もしかしたら・・・

 投稿者:大仏冷泉  投稿日:2006年 3月19日(日)22時58分56秒
  以前作った短編RPG「旅の途中で~小さな同行者」
が雑誌で紹介してもらえる・・・かも?
一応、かえるらんどのURLを答えておいたので、
ゲームコーナーを創作部屋から移動させようかと考えています!安直!
創作部屋が更新不可能なのは、こういうとき歯がゆいですねえ・・・。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:大仏冷泉  投稿日:2006年 3月13日(月)01時43分14秒
  ホワイトデーで恐ろしく忙しいです。
あと二日、頑張ろう~^^

>やすくんさん
わ~!お久しぶりです!お元気ですか~!!
あまり遊びにいけなくてごめんなさい!
漫画を描ける余裕ができるまで、たくさんネタを練っておこうと
思っています^-^
楽しく漫画を描くのが一番ですよね~。
 

ぼちぼち行きましょう

 投稿者:やすくん  投稿日:2006年 3月11日(土)18時25分15秒
  冷泉さんおひさしぶりです。お引越しに就職、ごくろうさまでした。お仕事のほうはもう慣れましたか?ぼくも最近仕事以外のことで忙しくてなかなか更新がおこたりがちですが細々と続けておりますよ。更新しなくちゃしなくちゃって思ってたらいい絵は描けません。描きたいな~って思えるまで焦ることないと思いますよ。お互いぼちぼち行きましょう。(o^-')b

http://kyamogata.hp.infoseek.co.jp/

 

ミニおしらせ

 投稿者:大仏冷泉  投稿日:2006年 3月 1日(水)00時30分22秒
  宙が使用停止になったようです。
残ったのはこのBBSのみか・・・。
シンプルだけど、teacupが一番長い間使えるBBSですね。
創作部屋のほうは、何度掲示板を変えたことか・・・^^;
漫画・・・早いこと復活させたいのですが・・・。
社会人の人で、同じように漫画サイトを運営されている方も見かけるんですけど
正直・・・
いつ描いてるんですか!
と聞きたい。苦笑
全然余裕ないです・・・。
ネタはときどき考えるんですけど・・・。
絵もしばらく描いてないです^^;うむ~
いいのかこれで・・・!
 

レンタル掲示板
/10