teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラスキャン

 投稿者:ケン  投稿日:2012年10月30日(火)07時07分3秒
  久しぶりに、ゆっくりラスキャン過ごせたので、良かったです。
今年最後のランを締めくくれて、また来年も・・と想いを新たにしております。
帰りは、天童から寒河江に抜ける際に、若干雨にやられました。
みなさま、来年も一緒に走りましょう。
 
 

ラスキャン

 投稿者:酋長  投稿日:2012年10月28日(日)17時11分38秒
  早々と撤収→休憩抜きの走りで、にわか雨程度で帰宅できましたが…せっかく最後のランだったのに…でも濡れなかったので帰宅してからの後片付けが楽でした(^^)/

ラスキャンそのもの充実して楽しめたので良かったです♪
 

VM

 投稿者:ケン  投稿日:2012年10月15日(月)09時23分45秒
  皆さまお疲れ様でした。
久しぶりにVMに参加できました。
なかなかミーティングから足が遠ざかっていましたが、今回参加できてテンションあがりました。メンバーとも一緒に走れましたし、楽しかったです。
次はラスキャンで会いましょう。
 

VMお疲れ様でしたキラキラ

 投稿者:鉄拳  投稿日:2012年10月 9日(火)21時58分15秒
  VM東北お疲れ様でしたキラキラ去年のVラリー以来のミーティング参加だったので再会を楽しみにしていたんですが時間の都合で早期退場申し訳ありません´▽`汗
久しぶりにみんなの顔を見れて嬉しかったっす^皿^地元の新聞では8千台って書いてたけどそんなに集まったのかな??
震災以来、色々とありすぎて自分の身の回りの事をこなすのが精一杯で何かとご迷惑掛けてすいません>へ<
落ち着いたら以前のようにゆっくりキャンプして語りあえたらいいなって思ってます´▽`
 

VMお疲れ様でした!

 投稿者:メイラ  投稿日:2012年10月 9日(火)21時28分15秒
  今回のバイブズミーティングはとても充実した3日間でした!やっぱミーティングは楽しいっすね!お世話さまでした!  

VM

 投稿者:酋長  投稿日:2012年10月 9日(火)19時06分47秒
  いやぁ~楽しかったんだけど…疲れたなぁ汗

かなり運動不足を解消できたと思う^o^;

やっぱり皆な揃ってのMTGは楽しい^o^♪
 

VMお疲れさまでした!

 投稿者:青キング  投稿日:2012年10月 9日(火)15時13分37秒
  VM東北楽しかったねぇ(^-^)v
久し振りにスカルキング全員参加出来て、道中一緒に走ることが出来て良かったです(^o^)/
鉄拳もぎっくり腰の中、差し入れありがとうo(^o^)o
源も車サポート助かりました!
次はラスキャンですね♪
また皆で楽しみましょう(^^)d
 

久しぶりパー

 投稿者:ひでキング  投稿日:2012年10月 1日(月)20時40分46秒
  VM参加しますGOOD!250オフ車で行きます汗日曜日からの参加で嫁と福島のエッチャンと三台で走ります。ロボとジュンはまだ何で行くのかわかりません ̄ー ̄テントサイト場所確保して貰えると助かりますゴメンお願いします^v^  

VM

 投稿者:酋長  投稿日:2012年10月 1日(月)12時50分39秒
  ↓おっ!?
久しぶりだねぇ^o^
一緒に楽しもう↑
 

VM

 投稿者:メイラ  投稿日:2012年 9月30日(日)19時23分43秒
  VMみなさん行かれますね?
俺、今年は数年ぶりにバイクで行こうと思ってます!
どうか面倒みてけらっしゃい^o^
 

レンタル掲示板
/18