teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


合宿の飲み会のお知らせ

 投稿者:山崎@宴会部長  投稿日:2017年 9月20日(水)20時29分9秒
  こんにちは、SF研究会2年の山崎です
合宿の飲み会の連絡を致します!

日程:10月7日(土)
時間19:00~
集合18:30に静岡駅北口
場所:にわとりのすけ 両替町本店
料金:4000円

コースは2時間食べ飲み放題です!
参加表明は少し早いですが当掲示板に9月29日(金)までにお願いします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
 
 

おつかれさま!

 投稿者:田中@SF研福井支部OB2年生  投稿日:2017年 8月 1日(火)11時32分21秒
  無事に日程が決まって良かった!
学祭とも被る時期だから大変だと思うけどがんばって!
休みが決まったらまた連絡します。
 

合宿のお知らせ

 投稿者:臼井@化石OG  投稿日:2017年 7月31日(月)20時46分22秒
   早めにしてくれて、ありがとうございます(^^) > 吉田くん。
 10月7,8日の土日、空けられるようにしておきますね。
 

お知らせ

 投稿者:吉田@会長  投稿日:2017年 7月30日(日)16時40分54秒
  こんにちは、テストに震える2年の吉田です。
以前お伝えした合宿ですが、開催日が10月7,8日の土日に決定いたしました。
また、7日の夜には飲み会を行います。お店等の詳細は近くなってからお知らせします。
例年と時期が異なり申し訳ないですが、ご参加をお待ちしております。
 

秋の合宿

 投稿者:臼井@化石OG  投稿日:2017年 5月24日(水)17時10分22秒
   私も、楽しみにしていますね。
 何とか、十月の予定を空けられるようにしておきます。
 

残念

 投稿者:田中@福井SF研支部OB2年生  投稿日:2017年 5月23日(火)18時42分52秒
  秋の合宿楽しみにしてますね!  

合宿について

 投稿者:吉田@会長  投稿日:2017年 5月23日(火)15時38分22秒
  合宿についての連絡です。
諸事情により今年は6月に開催することが厳しくなってしまいました。
そこで代わりとなりますが、10月の前半以降に行いたいと思います。
詳しい日程は二か月前にまた連絡致します。
 

(無題)

 投稿者:吉田@会長  投稿日:2017年 5月15日(月)01時08分22秒
  昨日の飲み会のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
無事春フェスも終了しました。
6月の後半には合宿を予定しています。そちらは追って連絡します。
 

春フェスお疲れさまでした。

 投稿者:臼井@化石OG  投稿日:2017年 5月14日(日)19時35分10秒
   今回は、ちゃんと部屋も取れて、映画も完成し、見せてもらえて、良かったです(^^)
 『空想王』もできましたしね。

 打ち上げでは、何人もの方とお話しできて、楽しかったです。カラオケも、久しぶりに、長くやりました。
 ありがとうございました。新歓合宿も、楽しみにしております。
 

春フェスの使用教室

 投稿者:吉田@会長  投稿日:2017年 5月13日(土)08時20分41秒
  申し訳ございません、大切な連絡を忘れていました。本日の春フェス、活動教室は共通教育A棟201となります。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/62