teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も

 投稿者:ファン1号  投稿日:2012年 1月 2日(月)00時03分31秒
  明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくねハート
 
 

明日

 投稿者:ファン一号  投稿日:2010年10月23日(土)23時07分20秒
  頑張ってくださいね!
そして、たぐ様にはもっと生き生きとしてほしいのです!
私達ファンが陰ながら応援してる事を忘れてないでくださいね!
いつも元気でいてください^o^
 

生きてるかなぁ・・・。

 投稿者:たぐ@管理人@oh!119  投稿日:2010年10月 9日(土)00時29分28秒
  最近、毎日キツイっす・・・。
とりあえず仙台は行きません。
早くマフラー直さないと・・・。
これからの予定は、秋大祭で手伝い
してるくらいかな?
 

生きてたよぉ~(笑)

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2010年 9月22日(水)20時29分58秒
  しっかり東北は水沢にて開催(19日)の祭に「雄姿」はっけん!  

生きてるかぃ!?

 投稿者:ファン一号  投稿日:2010年 9月21日(火)21時06分37秒
  お~~~~~~~~~~ぃ
たぐ様でてこ~~~~~ぃハート
 

あけちゃってますが

 投稿者:たぐ@管理人@oh!119メール  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時08分18秒
  おめでとうございますm(_ _)m
今年もほとんど更新することがない、放置板になるかもしれませんが
もし、お立ち寄りいただいた場合には、皆様からの書き込みをいただ
ければ嬉しいです。
それでは、今年もよろしくお願いします。
 

おっ!?

 投稿者:たぐ@管理人@oh!119メール  投稿日:2009年 9月30日(水)23時15分48秒
  >しんのすけさん
 最後の煽りですか。
 何度か水沢でMCやってますが、ラストでおかんやヨッシーと一緒にやるのは
 初めてだったりするんですねぇ。
 たぐ@もラストの煽りはもの凄く楽しかったです♪
 仙台はまだわかりませんが、日曜日だと帰りがあるのでカンパイはできないで
 すね・・・。残念・・・。
 今度、どこかの祭でゆっくりできる時にはぜひ!!
>ファン一号?!さん
 かっこ良かったですか?
 どこで見ていたのかわかりませんがありがとうござます。
 と言っても自分たちの祭ではないんですが・・・。
 それから声を掛けられたり、シール貼ってもらったりすることがないので、熱
 狂的なファンがいるかどうかはわかりませんが、できる限りは協力していこう
 と思っているので、祭の際はお友達も誘って遊びにきてくださいね♪

今年はラストフリーの煽りだけじゃなく、ステージ会場の締めで挨拶をした時に
拍手と声を掛けていただいたのが初めてで、とても嬉しかったですねぇ。
さてと、みちよさはまだわかりませんが、行ったとしても見るだけなので、特に
何かある訳ではないですが、夜は飲みたいなぁ・・・。
後で参加チーム確認して、誰かわかる人がいたらメールしてみよっと♪
それではこのへんで!“あでゅぅ~ん!!”
 

やっぱり

 投稿者:ファン一号?!  投稿日:2009年 9月27日(日)21時45分17秒
  水沢では、たぐ様はかっこ良かったです。
私の憧れそのものですわっ。
これからも、がんばってください↑
私の様な熱狂的なファンもいますので(笑)、私達のためにMCやヤートセをがんばって続けてくださいね^o^
応援します♪^o^
 

ありがと!

 投稿者:しんのすけ  投稿日:2009年 9月27日(日)16時48分2秒
  ボク的にはラスの総踊りの煽り「おかん」「ヨッシー」「たぐ」の姿を横から見てて、これが

「まつり」の良さよ~。

って思えたサ、中々他地区では出来うること無いじゃん。

いいよ、みずさわ。チョット今開催には反省点が見受けられた事が有ったけど「糧」は必要、次開催にむけての材料にしてほしい。


とりあえず来月の仙台(11日・日曜だけ)は行くかな?

また、あおうぜぇ~い(^^♪
 

あれから一週間・・・。

 投稿者:たぐ@管理人@oh!119メール  投稿日:2009年 9月26日(土)23時08分19秒
  遅いカキコですが、水沢は楽しかった・・・。
しんのすけさんは無事に帰ったでしょうか?
ファン一号?!さんは楽しめましたか?
たぐ@はとっても楽しかったです。
ラストの総踊りで、しんのすけさんが写真撮り
まくってる姿は絶品でした♪
今年はこの後、特に予定はありませんが、また
何か決まったらカキコします。
それではまた!“あでゅぅ~ん!!”
 

レンタル掲示板
/18