teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


イカ天世代集合

 投稿者:ライブ情報  投稿日:2013年 8月21日(水)16時31分24秒
  あの懐かしい、MコシヤスVンプの人が、登場します。みんな見に来てね。9月7日でーす。  
 

TRY  LIVE

 投稿者:ライブ情報  投稿日:2013年 8月 2日(金)16時24分26秒
  アラ50によるライブ演奏。見た目はすっかり変わっても、心はあの頃のままじゃん。百聞は一見にしかず。見に来て頂戴、後輩の皆様。  

EX マルコシヤスバンプ

 投稿者:初代OBです  投稿日:2013年 7月30日(火)17時33分48秒
  のギタリストだった穣君もバンドの形を変えて、参加します。  

TRYLIVE vol 2

 投稿者:初代OBです  投稿日:2013年 7月29日(月)09時00分18秒
  初代OBによる、ライブを開催致します。2013年9月7日土曜日、新橋ZZにて、18時より。
料金は、2000円1ドリンク付。出演、4バンド、見てのお楽しみ。気がついたら、見に来てね。
 

オリジナルバンドTシャツ作りませんか?

 投稿者:GOSAI  投稿日:2012年 9月 2日(日)21時34分2秒
  管理人様
突然の書き込み失礼いたします。
「無限の音楽に無限のデザインを」
ハイセンスなグラフフィックTシャツを格安で作成いたします。
・ 初回注文はバンドの最小人数である3人(3枚)からの注文が可能(1枚/2500円)気に入れば、その後ファンのための物販用として10枚から(1枚/1500円)の追加注文を同デザインで承ります。デザイナーのデザイン料込みの価格です!(別途送料一律500円をいただきます)
・バンドTなら絶対「黒」!!合わせるボトムスは問わず、汗や汚れも目立ちません。Tシャツの生地は「黒」のみ。インクは「白」のみです。
・グラフィックだけではなく、生地にもこだわります。シルエットも逸脱のアパレルメーカー使用生地を使用します。
Google・Yahoo「GOSAI」で検索
GOSAI HP http://gosai.gdworks.jp
ご質問、ご要望等ありましたら、お気軽にメールをください!
gosai.gdw@gmail.com
㈱アイビストレーディング グランドデザインワークス事業部 GOSAI担当 山下
 

TRY・OBライブの開催について。

 投稿者:佐藤隆幸・ゆっき~・ぽんた  投稿日:2012年 4月11日(水)00時45分55秒
  こんにちは!
2011年度卒業の
佐藤隆幸です。


現在はイベント会社で働きつつ、イベントオーガナイザーをやっています。


そしてこの度、OB・OGの方々と話してOB・OGライブを主催する事になりました!!


日程:2012年6月30日(土)
会場:学芸大学MAPLE HOUSE

現在、2バンドのエントリーがきています。


最大で8バンドくらい出演出来るので、ぜひ皆さんに出演して頂きたいです。


ここにアドレスを載せる事は出来ないので、

twitter: @yukkie_standxm

またはmixiでは、 ゆっき~@STAND MARIA

が自分なので、質問・エントリーなどいつでも送って下さい!



ここを見ていない方が大半だと思うので、是非とも拡散して情報を共有していただければ嬉しいです。



久しぶりにライブして飲んで楽しみましょう!!


佐藤

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10043943&from=navi

 

そろそろリニューアルを

 投稿者:Kick川メール  投稿日:2010年12月 3日(金)11時01分48秒
編集済
  こんにちは。多分2002年度卒のOBです。
原田とかYou☆DIEとかの1個か2個上です。

このサイトは、俺が在学中の1999年に「これからはホームページだ!」つって
勢いで勝手に作ったものです。
それがこれまでこうして連綿と受け継がれ、たまにOBが書き込んだりしていて、
いいもんですね。管理し続けてくれた歴代、現役の皆さんに感謝です。

さて、現在俺はWebデザイナー的なことをやっているので、もしよかったら
独自ドメインとってちゃんとしたWebサイトにリニューアルしませんか。
CD評投稿、メール投稿機能、ID認証付きの会員名簿、とかも作りましょう。
新人勧誘にも有利になることでしょう。どうですか?
 

たまたま見たら・・・

 投稿者:かいと  投稿日:2010年11月27日(土)22時17分57秒
  いつもお世話になってるおちぽさんが書き込んでるw
BBSどころか、今週のオススメも全然更新されてなくて、少し寂しい気持ちです。
でも、この前のOB会行ったら現役生がとても楽しそうだったので良かった!
TRYの伝統「捕まらないセクハラの仕方」がいつまでも廃れないように願っております。
元部長より。
 

数年ぶりにみたら…

 投稿者:おちぽ  投稿日:2010年11月27日(土)14時55分57秒
  相馬にゆだーいさんにさとちゃーん笑
いつもお世話になってるアラサー世代の仲間が書き込んでて微笑ましいです。

BBSはもう時代遅れだからか廃れてますね。。
学生は書き込むヒマあったら遊ぶのが健全♪
 

(無題)

 投稿者:けんと  投稿日:2010年 7月24日(土)22時37分7秒
  かずき、ゆーたろー、平井、松田君、えりこ、しょうちゃん、最期にはるかちゃん。
本当にありがとう。君たちがいなかったらたぶん僕は遊戯に残ってなかった。

ごめん、まだ酔っ払ってる。でもこれが本当に俺の全てだった。
ありがとう。お前らと一緒に幹部やりたかったよ!!

みんなの幸せを祈ってる!!ロックンロールに感謝。

泣きたくても泣いたらダメなんだ!愛してる!!一生続いてくんだ!!!

俺も頑張るから、君たちもがんばれ!!バカしね!!!
 

レンタル掲示板
/11