teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生まれました

 投稿者:梅酢@自宅  投稿日:2007年 4月21日(土)10時42分15秒
  To いけ
4/11に男の子が生まれました。
名前は、ジブリ作品の中にあります。
 
 

まあまあかな

 投稿者:梅酢@自宅  投稿日:2006年10月11日(水)01時58分59秒
  ダンボールは結構なくなったかな。
まだ、車もぶつけて無いし。
新小岩の焼肉の割引&無料券が大量に残ってるけどいる?
 

どう?

 投稿者:いけ  投稿日:2006年10月 3日(火)17時54分42秒
  落ち着きましたか?
今度、肉でもごちそうになりに・・・って遠いなぁ。
 

引っ越しました。

 投稿者:梅酢@自宅  投稿日:2006年 9月22日(金)00時59分15秒
  引っ越して1ヶ月近くなります。思ったよりも住み易いところです。  

来週

 投稿者:梅酢@会社  投稿日:2006年 8月18日(金)19時37分11秒
  引越しま~す。今度のところは家の近所に何もないので
クルマを購入しました。
 

久しぶりの書き込みです

 投稿者:梅酢@モバイル  投稿日:2006年 8月 2日(水)00時31分19秒
  8月24日に横浜に引っ越します。  

久しぶり~

 投稿者:梅酢@会社  投稿日:2006年 4月11日(火)10時35分1秒
  それじゃあ1Fはどうなるの?  

ご無沙汰...

 投稿者:若旦那  投稿日:2006年 4月 3日(月)19時27分56秒
  しております。
実は、1階のお店を閉めることになりました...

で、でも廃業する訳ではなく、2階への移転となります。
先月の中旬からはじめて、まだまだ終わりそうにありません。
誰か、助けて~!
 

人間ドック

 投稿者:梅酢@会社  投稿日:2006年 3月29日(水)20時17分18秒
  初ドック行ってきました。
詳細な結果はまだですが、成人病、高血圧は無いそうです。
ただ、悪玉コレステロールの値が大きいみたいです。
 

にゅぃ~っス!

 投稿者:たけ@仕事中  投稿日:2006年 1月31日(火)18時20分53秒
  俺はいつでもOKですよ。
でも、人間ドックの前はやめて欲しいなぁ。。。
ちなにみ人間ドックは、2/15です。
 

レンタル掲示板
/10