teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます!!

 投稿者:月猫  投稿日:2008年 2月28日(木)00時35分47秒
  ▼まこ様

お元気ですか!?書き込み嬉しいです(><)
私と来たら忙しさにかまけてご無沙汰しっぱなしで・・・
東海地方も寒い日が続いていますが
日本海側は更に雪続きで寒そうですね~。

姪っ子、どうなったかはわかりませんが
今日もご飯を食べに来ていてとりあえず元気そうでした。
妹に話を聞いていると、今の仲良しさんが出来るまでも
色々と紆余曲折があったようでして、余計にショックだったかもしれません。
表面的な迎合ばかりしていなければ
ちゃんと気の合う友達が出来ると私も思っているので
陰ながら応援したいと思っています。
ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m
 
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:まこ  投稿日:2008年 2月26日(火)18時48分19秒
  お元気でしたか?(^^)
ここのところ、晴れ間がなく、雪や雨の日ばかり。寒いけど、晴れていた太平洋側が懐かしいです(笑)

姪御さん、今は悲しい思いをされているでしょうが、中学に入ったら、また別のお友達が出来ると思うので、きっと大丈夫ですよ♪
私自身、中学で仲良くなり、今も交流が続いているのは小学校は別のお友達。
今、仲良しさんを取られると、自分から友達がいなくなるような錯覚に陥ると思いますが、友達は他にもいっぱい出来ますよ(^^)
と言っても、そう思うのは私が十分年食ったからなんでしょうね?(苦笑)
ごく小さいエリアの中で生活している姪御さんは淋しいでしょうね。
早く、いいお友達ができると良いですね~(^^)
 

おめでとうございます!

 投稿者:月猫  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時08分20秒
編集済
  ご無沙汰しまくってます(汗)
こちらこそよろしくお願いしますvv

この辺では年明け早々雪がちらつきました。
日当たりのよい窓際などは昼間暖かいですね。
夜はさすがに冷え込みますが。
最近は車移動ばかりで、めっきり寒さに弱くなってしまいました。
 

新年になりました

 投稿者:西都路迷  投稿日:2008年 1月 1日(火)10時07分39秒
  あけましておめでとうございます。

この時間は“ちょっとだけ”暖かいですね・・・
晴れの元旦で良かったです。

では、本年もどうぞよろしく。
 

久しぶりに

 投稿者:月猫  投稿日:2007年 7月 9日(月)03時32分57秒
  更新の止まっていた日記を書き倒しました。
とは言っても短い上にたいした内容じゃないんだけれど。
あんまり間が空くと心配されるので
せめて1週間に一度は更新しようと思ってます(^^;
 

こ~ち~ら~こ~そ~~~っっ!!

 投稿者:月猫  投稿日:2007年 4月16日(月)01時31分8秒
  ▼まこさま
返事が遅くなってしまってすいません~。
私の方こそご無沙汰してしまっていて(><)

まこさんもお好きなんですね~♪
そしてお子さんもう数を覚えてるのか~っ、月日が経つのは早いなぁ・・・(汗)
吉野の桜は、まだ消化不良な感じなので
また機会があったら行ってみたいです♪
 

ご無沙汰しちゃっています(^^;;;

 投稿者:まこ  投稿日:2007年 4月12日(木)09時21分19秒
  お元気でしたか?
時々、ROMさせていただいていましたが、なかなか書き込めなくてごめんなさいm(__)m

いたちのたぬき、私も好きです~(^^)
あの詩、よく考えられていますよね~?
ちょうど、数字を覚えている最中のボウズにはもってこいの曲です♪

吉野の桜、私も一度見てみたいです!
近くもないので、なかなか行けないんですよね~。
今年はちゃんとしたお花見はする機会がなく、結局は車窓からで終わってしまいました。
でも、今はチューリップが満開のようで、これは見に行きたいな~と思っています(^^)
 

う~ん

 投稿者:月猫  投稿日:2007年 4月12日(木)03時06分13秒
  やらねばならない事が溜まる一方で
もしかするとしばらく日記が途絶えるかも~。
 

あ~あ

 投稿者:月猫  投稿日:2007年 2月14日(水)00時43分46秒
  パソコンがフリーズしてせっかく書いた日記が飛んでしまいました~。
明日書き直すか~(涙)
 

お気遣いありがとうございます

 投稿者:月猫  投稿日:2007年 1月24日(水)02時09分1秒
  ▼西都路迷さま
私はたいして気を落としておりませんが、やはり父が少々気落ちしているようです。
今まだやらなくてはならない事が多いので気を張っているようですが
少し落ち着いた頃が少し心配です。
熱心な仏教徒な訳ではありませんが、
こんな時くらいは、なるべく頻繁に仏壇に手を合わせようと思っています。
わざわざ書き込みありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/8