teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返事ありがとうございます

 投稿者:花火  投稿日:2006年 8月31日(木)12時56分1秒
  ありがとうございます。
ペールーへは9/15~行って来ます☆
よく後ろを振り返りながら歩くように心がけます(笑)
現地のツアーとホテルなどを手配していくので、なんとか一人で頑張れそうな気がします☆
 
 

花火さん

 投稿者:VIATOR  投稿日:2006年 8月14日(月)09時55分19秒
  ごめんなさい今見ました。
もうペルーには行ってきたのでしょうか、どうだったのかな。
ペルーに行ったときには一人旅の女の子もいたけど、彼女はスペイン語をしゃべれてましたね。でもスペイン語ができなくてもなんとかなると思いますが、、、
一人で行動するのも、夜道を一人で歩かないとか貴重品をぶらさげて歩かないとか基本的なことに気を付けてれば大丈夫じゃないかな
あとは運ですね、どこにいってもそうだと思うけど

花火さん、良い旅をされてますように。。。
 

花火さんへ

 投稿者:yamanchu  投稿日:2006年 8月 4日(金)22時54分10秒
  ここの管理人のViatorさんは
現在、南アルプスの山小屋に篭って?いるので
あまり見てないかもです(^^;
 

ペルーの旅行

 投稿者:花火  投稿日:2006年 7月26日(水)13時15分57秒
  はじめまして。
ペルーの旅行をしようと思ってて、ペルーに行った人のHPを探していたらこちらにたどり着きました。
ちょっとお聞きしたいのですが、ペルーを女一人で旅行するのは危険ですか?
航空券とホテルはこちらで予約して、8月から9日間ほど行こうと思ってるのですが、何かアドバイスなどあれば聞かせてほしいです。
ちなみに、スペイン語は話せません。英語も高校程度の英語力です。
海外へは3回ほど行ったことがあります。
 

道化2

 投稿者:VIATORメール  投稿日:2006年 5月18日(木)21時51分46秒
  「これからシロウを励ます会をやるんですけど、来ませんか?」

それは夜7時半ごろの電話。すぐ行ったとしてもバスと電車を乗り継いで3時間はかかります。。。

なんかでも、体力がなくなった自分を感じてしまいました。
いやあ、それは無理だよ。
 

道化

 投稿者:VIATOR  投稿日:2006年 5月13日(土)18時58分31秒
  おう、げんきか!
夏合宿はどこに行くんだっけ?

キミのこっちでの評価がとても良くて時々話題に上るほどだよ、鼻がたかいね。ありがとお。
 

椹島ロッジより

 投稿者:VIATOR  投稿日:2006年 4月25日(火)18時31分54秒
  今、静岡県の山奥、椹島ロッジというところで働いています。
今日は雪が降って降って、つもりはしませんがちょっとびっくりでした。
まだまだ寒いです。

まだ新緑が出はじめたばかりで、みつばつつじが一際めだっています。
あと、ふきのとうやタラの芽が出始め、こごみも少しずつ顔を出し始めたようです。でも、例年よりは少し遅れているようですね。

ここのPCはとんでもなく動作が遅くて、しかもメールをしようにもどーも調子が悪い。
携帯は当然まったく通じないし、どうにももどかしい。

それはまあとにかく、春のはじまりの山は気分が良いものです。
 

時間がたりないよ

 投稿者:VIATORメール  投稿日:2006年 4月20日(木)20時43分4秒
  17日にスキー場から大阪まで帰ってきて、19日に和歌山に帰り着きました。
明日までに荷物を作って次の仕事先に送り、あさってにはもう出発なのですが、とてもパッキングが終わる気がしない。
まだまだ買っておかないといけないものがあるし、やっておかないといけないことややっておきたいことが山のようです。

ぎりぎりだけどなんとか、と思ってスキー場バイトを伸ばしたのですが、あっぷあっぷしてますね(笑)

あさってで下界を離れなにもない山の生活に入るかと思うと、なごりおしいものが一杯あります。明日一日で、いったいどれだけのことができるだろう。
とにかく欲張らないで、確実に荷造りをしなければ。。。
 

なかしょうさん

 投稿者:VIATOR  投稿日:2006年 3月22日(水)17時26分57秒
  たしかに。つれづれをどーしよっかなー、とは考えてたんですがね。

なにせ、思いがけず一時帰宅したときに思いついて、とりあえずって感じやったから。

今は岐阜県のスキー場ですが、あと20日足らずで終わるから帰ったら手を入れよっかな  と。

リンクの件、光栄です。こちらからもくっつけますね、帰ったら。
 

つれづれ

 投稿者:なかしょう  投稿日:2006年 3月21日(火)02時40分43秒
  どうも、ご無沙汰しております。よく旅に出られているようで、何処に行っておられるのでしょうか。。ところでブログをはじめたようで、既存の“つれづれ”と内容的にかぶる気がします。ブログは良いですよねぇ。まったく更新意欲に欠けるときでも、思うままに書いて“ポチッ”とボタン一つで更新したことになりますからw。。

ところで自身のHPのリンクに追加したいと思いましてご挨拶に伺いました。何卒よろしくお願いします。

http://nakashow.gooside.com/

 

レンタル掲示板
/9