teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰ですが

 投稿者:我夢  投稿日:2011年 4月10日(日)18時51分59秒
  ばらさん、元気してるかな
とてもご無沙汰してしまって・・・(*^_^*)
自分のHPもまたぼちぼちですが更新していくねぇ~♪

http://homepage2.nifty.com/midnight-dream/

 
    (ばら) 我夢さん、こんにちは
お元気そうで。・゜☆ よかった・・・゜☆です
花の写真とても素敵ですね。ますます腕挙げましたね~
時々伺いますね、たくさん素敵な写真をお願いします。
今日はありがとう。
 
 

のんびりマイペースでね♪

 投稿者:我夢  投稿日:2009年 3月24日(火)22時58分12秒
  ゆっくり出来るときにやる
HPって自分が寛げるスペースだし・・・
だからこそマイペースでやらないとね

これからもマイペースでのぉ~~んびりやっていこうね
毎日の生活ものんびりね(*^_^*)
 
    (ばら) 我夢さん、こんばんは
ゆっくりゆっくり・・・で、息抜きの場所として
楽しくやって行きます。
自分の為のHPだからこそ、背伸びせず無理せずですね
いつもありがとう
 

これからも頑張るので宜しく

 投稿者:ばら  投稿日:2009年 2月17日(火)11時14分52秒
  母の思い出、父の思い出 たくさん詩にして残そうと思います
これからの宜しく。
たくさんの愛に包まれていたこと改めて感じます。
 

いいですよぉ~~♪

 投稿者:我夢  投稿日:2008年 5月12日(月)12時22分15秒
  レスのつけ方がわからなかったから新しく・・・・
ばらさんにプレゼントしたものだからご自由にお使いくださいねぇ♪
またいいのが撮れたらお届けしまぁす♪
 
    (ばら) 我夢さん、ありがとう
すぐに使いたくて、考えもなしに
貼り付けました。^^^^^^^@@
もう少しうまく表現して張り付ければ良いのに
とにかく早く・・・・!って
折角の写真を台無しにしてしまってないかと
心配です。
時間がある時にゆっくり、考えて貼り付けなおします
(いつになるのかな???)
本当にありがとう
黄色のばらの部屋が出来ました。
 

お届け物です♪

 投稿者:我夢  投稿日:2008年 5月11日(日)21時58分17秒
  印鑑受け取りにもらえますかぁ~♪

http://homepage2.nifty.com/midnight-dream/b-15.jpg
これご注文の品・・確かにお届けいたしました♪
これのb-6~b-21変更してもらったら黄色いバージョン全部ありますからぁ~~(*^_^*)
 
    (ばら) 我夢さん、本当に頂けたなんて・・・
ありがとう!!!!
嬉しいです。
この写真を、HPで素材として使わせていただいて良いですか?
希望がどんどん贅沢になって悪いんだけど・・・
このまま持っておくだけではもったいない・・と思います
だめかな????
 

おめでとう♪

 投稿者:我夢  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時23分44秒
  ばらさん、
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくおねがいします(*^_^*)
今年一年バラさんにとって素晴らしい一年になりますように♪
 
    (ばら) 我夢さん、おめでとうございます
今年も、ますます写真の腕を挙げて
楽しませてくださいね。
子供さんたちと楽しいお正を
過ごされたことと思います
叉一年、家族のために自分のために
( ・-・)/\(・-・ )頑張ろう♪
我夢さんにとっても素敵な一年になりますように・・
今年も宜しく^^:
 

コスモスが・・・

 投稿者:我夢  投稿日:2007年10月30日(火)18時03分4秒
  綺麗と言うより可愛い感じ♪
どこかの公園みたいですが息抜きできてよかったね
これからしばらくは花も少なくなっていくんでしょうか
自分も新しい被写体を探しにいきますか
本当は夜景をやりたいんだけどちょっと無理かなぁ(^^ゞ
 
    (ばら) 我夢さん、コメントありがとう。
可愛い感じ・・・嬉しいです。
孫達と息抜き(母はショートステイ)
本当に気持ちの良い一日でした。
これからのシーズンは、ライトアップかな?
結構難しいですよね。三脚が必要ですね。
我夢さんを目標に頑張りま~~~す。
 

お久しぶりです。

 投稿者:旅人  投稿日:2007年 6月29日(金)12時59分8秒
  お久しぶりです。

やっと梅雨らしい天気になりました。
雨はあまりふっていませんけど、
そのうち降るでしょう。
降ったり止んだりしています。

蒸し暑くて気分がすぐれません。

http://www16.ocn.ne.jp/~tabidati/

 
    (ばら) 旅人さん、お元気そうで良かったです
昨日夜中から降り出した雨はちょっと
本格的ですね。
話は遡りますが、今年5月に三宜楼のライトアップがありました
見られましたか? 私は丁度見ることが出来ました。
観光客の方の目にはどのように映ったのでしょうか???
また、HPに伺わせていただきます。
 

ちぃ~す♪

 投稿者:我夢  投稿日:2007年 6月23日(土)22時27分45秒
  バラさんこんばんは♪
引越しもお疲れ様でした
これからも心機一転よろしくおねがいしまぁす
で・・・
引越しのお祝いにバナー作ってみました
イメージ的気に入って頂ければお使いくださいまし

http://homepage2.nifty.com/midnight-dream/bana-bara.jpg

もうひとつはLINKさせていただいたときに作ったやつです

http://homepage2.nifty.com/midnight-dream/kokoro1.jpg
 
    (ばら) 我夢さん、こんばんは
そうして・・・ 「ありがとう」
素敵なバナーです。早速使わせていただきました。
初めてフレームページに挑戦してみました。
ページを増やすたびに全てのページで、追加していたので
何時かフレームで・・・と思っていました。
もっと簡単な方法があるのかもしれないけれど
今できることはこれが精一杯です^^:
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
色々教えてください。
本当にありがとうございました。
 

こんちゃ!

 投稿者:ささ  投稿日:2007年 6月22日(金)10時50分1秒
  昨日メッセにオフメ入れたので見てね!  
    (管理人) 了解しました。  

レンタル掲示板
/3