teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


良かったというか・・・

 投稿者:元あねご  投稿日:2005年 9月 4日(日)23時41分44秒
  閉鎖しないというので、ホッとしましたが、
何かあって(例えば第3者に荒らされたり)閉鎖したくなっても
できないというのは、問題あり!?
しかも、修正もできないなんて・・・。

ということは、いのうえの悪口を書きたい放題書いて
しかもウソばっかり書いても、いのうえは削除もできないわけか・・・。
よし、今度やろう!
・・・ってそんなことしないよ~ん。
 
 

閉鎖できません!

 投稿者:いのうえメール  投稿日:2005年 8月23日(火)19時56分8秒
  ↑青島風に叫んでください(笑)

あねごさま、パスワード忘れたので閉鎖どころか発言の修正も
出来ない管理人いのうえです。だから、多分teacupがなくなる
まで、ここは残るのでしょう。残ったほうが「○周年」なんて
名目で飲んだりするのは、やりやすいかもしれないですね。
 

ということは・・・

 投稿者:元あねご  投稿日:2005年 7月27日(水)01時07分24秒
  この掲示板はもうそろそろ閉鎖するってこと?

でも、私もなんとなく写真なしの投稿の時はこっち、写真ありのときは
2005に書き込むのかなー、って思ってました。
まあ、写真なくても2005に書き込んでいるけどさー(^^ゞ

話の流れで書き込む掲示板を変えているあねごでした。
 

もうそろそろ

 投稿者:いのうえメール  投稿日:2005年 7月12日(火)21時22分30秒
  書き込む場を統一しませんか?

けめ、2005の書き込みに対して、こっちでレス付けてどうしますか(^-^;

2005の方は、何も「写真がある場合だけ」に限定してるわけじゃなく
「写真も載せられる」のであって、文章だけでも構わないと私は思うし、
実際文章だけの投稿もしています。また、携帯からの時でも2005もそ
のままOKなんで。

というわけで 旅研伝言板2005 http://0bbs.jp/tabinchu2005/ へ
まったり書きこむべし!

5年半以上も続いてるこっちも大したもんだよ、うん。。
 

蒲郡より

 投稿者:Kめ  投稿日:2005年 7月 8日(金)22時56分24秒
  ごぶさたです。6月1日から出発した出張も一ヵ月が経ち、今は蒲郡にいます。
出発してからひげも剃らず野人化してます。
「旅と鉄道」はイラストが掲載され、自宅にただで郵送されたので、まだゆっくり見ていません。
亀戸の飲み会も盛り上がったようですね。自宅にから一本で行けるし、泉谷にも会いたかったなぁ。次は必ず・・・
 

言い忘れましたが

 投稿者:花倉直樹メール  投稿日:2005年 6月 8日(水)01時21分59秒
  すみません、私は仕事のため欠席になります。
宿は提供しますので0時以降でしたら部屋開放しますのでどうぞ。
2~3人なら余裕で大丈夫です。
 

無念なり・・・

 投稿者:Kめ  投稿日:2005年 6月 7日(火)22時09分47秒
  食べに走るならぜひ参加したいところなんですが、
ただ今、出張で大津にいます。
新幹線の騒音調査なのですが、このあと、大阪まで調査し、
そのあと名古屋から浜名湖の西端まで点々と200ヶ所も調査します。
梅雨に入りますし、いつ終わるかわかりません。
最短(雨が降らないとして)7月中旬までかかります。
ってな訳で行けません(T_T)。
 

はいは~い

 投稿者:花倉直樹メール  投稿日:2005年 6月 5日(日)22時42分46秒
  出席できるか微妙ですか宿は提供できます。。。
亀戸でしたら本八幡まで15分ほどで行けますよ~。
 

ビールの美味い季節ですね

 投稿者:いのうえメール  投稿日:2005年 6月 5日(日)19時58分55秒
  今日あたりの気候を見ると、夏が近づいたなと思います。クルマの
窓を開けて走ってたら、緑の匂いもいい感じ。なぜか「やどろぎ」
を思い出しました。新歓キャンプは今ごろでしたか。河原でのバー
ベキュー、翌日は晴れならソフトで雨ならまぢ話大会、いろいろと
ありましたねぇ。

などと昔話は置いときまして、

ひさびさに飲み会したいななどと思い、勝手に企画します。

いつも言いだしっぺのわりには、グダグダな幹事っぷりで
すが、今回もよろしくお願いします!

日付:6月25日(土)
場所:亀戸の中華「パンダ」(すいません、決めてます(^-^;)
   
   この店の特徴として、料理が美味い・安い・量が凄いと
   いうことが挙げられます。わざわざ亀戸でやりたいのは
   大食い揃いである(あった?)旅研OBにとって、ぴっ
   たりだと思うからです。私は初めての時から、2ヶ月に
   一度は行ってます。ちなみに、飲み物込みで3000円
   以上出したことがありません。
  
 参考 http://www.bit-st.jp/station/sta02332.html

時間:17時半。私も含め、遠い人が多いと思うんで。
   ちなみに帰りは、最も遠い方が小野さんだとすると
  (勝手にすいません)、22時半くらいが限界ですが
   さすがに5時間はないでしょう。 

   **帰れなくても、沿線の本八幡には素晴らしい宿
     泊場所があります(笑)

待ち合せ場所: 亀戸駅改札出たあたりに集合(なに口なのかが
        不明です。新宿方面から総武線に乗ったら、後
        ろのほうの改札です。新宿方面からは、後ろ2
        両目までに乗るようにしてください。

ここまで決めといてなんですが、参加が私含めて5名以下の時は
他で普通に飲みたいと思います(^-^; 

特に「食」に走りたい方の参加表明をお待ちしております。

この場での表明、もしくはメールで井上まで、よろしくお願いし
ます♪

P.S.Kめおめ
 

祖父母孝行

 投稿者:Kめ  投稿日:2005年 6月 5日(日)00時29分51秒
  6/3に32になりました。
誕生日に祖父(母方)より祝いの電話をもらいました。ありがたいもんです。
夏には田舎(岡山)へ帰って祖父母孝行したいと思います。
 

レンタル掲示板
/9