teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昇る朝日を見つめる

 投稿者:michelle3号  投稿日:2016年 8月16日(火)22時35分10秒
  いつも心にー  
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2016年 8月16日(火)21時33分4秒
  ハイ、zoe。

今年はそちらが賑やかになったわね。
賢ちゃんによろしく。
 

春の彼岸も過ぎた頃に

 投稿者:ゆうき  投稿日:2016年 3月31日(木)20時32分52秒
  zoeさん、お久しぶり。
最後に会ってもう13年も経つとか信じられない自分がいます。
そっちから見るこの世界は未だ残酷に満ちているんだろうな。

そんな世界でも、前を見てあがいて生きてます。あの頃と同じ様に。
 

9年後の歩み

 投稿者:michelle3号  投稿日:2015年 8月16日(日)23時59分30秒
  どこまで頑張れば、孤独に勝てる?
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2015年 8月16日(日)21時32分45秒
  ハイ、zoe。

時が経つのは早いね。
 

zoe

 投稿者:ろみ  投稿日:2015年 8月16日(日)20時03分55秒
  気付いたらzoeよりも歳上になってた!!
不思議…やっぱりzoeは兄だな。
あの頃よりも少しは音楽に詳しくなったと思うよ。
zoeにもっと音楽のこと聞きたかった。
そっちに行ったら、いっぱい聞かせてね。
 

おお☆

 投稿者:joel  投稿日:2015年 8月 4日(火)22時47分22秒
  とよじゃねーか(^^)元気そうで何より!
沙奈ちゃんにもよろしく伝えてや(^^)

http://joel.joyeuxjoel.com/

 

懐かしい顔ぶれが!^^

 投稿者:zom a.k.a とよ  投稿日:2015年 3月21日(土)00時40分9秒
  僕も何とか生きてます、この残酷に満ち溢れた世界で。
沙奈さんも元気ですよ。
 

金沢。

 投稿者:joel  投稿日:2015年 3月16日(月)15時11分5秒
  2015年3月14日、北陸新幹線が開通。
zoeと初めて会ったのは、金沢でのLIVEでのヘアメイク。
集合は羽田空港。
「目印は金髪。」笑

(お♪金髪見ーつけた。)
と思って近づいてったら、「電撃ネットワーク」さんだったと言うね笑。
懐かしい想い出。

http://hibitantan.joyeuxjoel.com/?p=2867

 

(無題)

 投稿者:ろみ  投稿日:2014年 8月17日(日)00時12分52秒
  zoe、今日も暑かったよ。
そっちはどお?

残酷に満ち溢れた世界も、なかなか捨てたもんじゃないと思えてきた。
 

レンタル掲示板
/15